トロント掲示板 (英語) - No.37110

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 英語

英語を本気で習得したい方!

El Sagadraca (トロント) 2016-07-14 14:34:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本の実業家、事業家、もしくは実業家、事業家の妻、日本のお医者さんをされている方で英語をもっと上達させたいと思っている方はいませんか?
ぜひ私と英語のパートナーなってみませんか?

私はこれまでに実業家、事業家、医者、学生、ワーキングホリデービザでカナダに滞在している方などたくさんの分野の方達に英語を教えてきました。
少し名前をあげますと、ホンダ、三菱、トヨタ、カワサキなどの大手企業の方にも英語を教えてきた経験があります。
2020年、東京で開かれるオリンピックに向けてなにか役に立てないかとお考えの方
もいることでしょう。

私はコーヒーショップやフードコードを拠点とし英語教室を開いています。
リラックスしながら様々なトピックについて話し合いませんか?
英語は難しいと思っている概念はここで捨てましょう!
私と英語に触れていく中でたくさんの楽しさを見つけることができるはずです!

紹介が遅れてすいません。私の名前はElといいます。
興味がある方はこちらまでご連絡お待ちしています。
Email address; racine_23@hotmail.comです。


この記事は私のElに翻訳を頼まれ投稿しました。
以前私がトロントに滞在していた時、私も彼女からたくさんいきた英語を学びました。
彼女は本当に明るくて一緒にいると笑いが絶えません。
彼女は日本語がしゃべれないので英語でコンタクトを取り合って下さいね!

返信‐1 (トロント) 2016-07-14 20:40

ほんだ とよた、、すごそうに聞こえてやってることは普通の英語教師。

返信‐2 (トロント) 2016-07-14 21:39

>私のElに翻訳を頼まれ投稿しました

英語は教えるけど、彼女は私だけのものよ!って強い意志が伝わってきました。

返信‐3 (トロント) 2016-07-14 22:56

EIって何?

返信‐4 (トロント) 2016-07-15 09:35

日本の実業家、事業家、もしくは実業家、事業家の妻、日本のお医者さんをされている方で英語をもっと上達させたいと思っている方はいませんか?

裕福な人に英語を教えて理不尽な時給請求する典型的な教師。