カナダ掲示板 (仲間探し) - No.37048

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 仲間探し

秋のメープル街道を一緒に回ってくれる仲間募集

青木 (バンフ) 2016-07-07 14:09:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

はじめまして、
現在Banff在住の26歳日本人女性です。

今10/6~10/17の期間で一緒にケベックシティーからトロントをレンタカーで回ってくださる方を募集しております。
紅葉のピークの時期の為、5人乗りのレンタカーをすでに予約しております。
ルートは、紅葉の名所を回る為のルートを考えております。
ケベックシティー→シャーブルック(イースタン・タウンシップス)ジャックカルティエ公園→モントリオール→ローレンシャン高原(モントランブラン)→オタワ→アルゴンキン州立公園→ナイアガラの滝→トロント

私は新しい出会いや仲間ができることを楽しみしています。ぜひ興味がある方は遠慮なく連絡いただければと思います :)
一緒に楽しい思い出を作りたいと思ったらお願いします :) ♪