カナダ掲示板 (フリー) - No.37036

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

女心と花

(トロント) 2016-07-07 00:06:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

女性の誕生祝いに何をしたらいいか考えているのですが、花がいいのでは、というアドバイスを幾つかもらいました。
誕生日に花をもらって嬉しいという女心がいまいち理解できません。
何が嬉しいんですかね。

返信‐1 (トロント) 2016-07-07 00:11

ドラマの見すぎだよ。花なんかより貴金属、ブランド品かすぐ換金できる物が喜ばれるよ。

返信‐2 (トロント) 2016-07-07 00:15

じゃ、フィギュア好きの人なら理解できるんですか?
自分が好きでないものはみんな好きでない、と?

返信‐3 (トロント) 2016-07-07 00:21

女ですが花なんか貰って嬉しいと思う女心が一ミリも理解できません。返信1さんならよーくわかります。他は、スーパーにお使いにでも行って買い物を済ませてきてくれる(しかもかなりのまとめ買い・重たい物含む)、などがいいです。手間が省けますから。合理的この上ない。

返信‐4 (トロント) 2016-07-07 00:23

誕生日に花っていうのは、花プラスアルファだよ。
花だけをあげる人っていうのはいないよ。

返信‐5 (トロント) 2016-07-07 01:24

花が好きな人は理解できないと?
部屋に花を飾る人も理解できない
庭で花を育てる人も理解できない
男とか女とかじゃなくて、レス3にしたところで、自分と違う人はすべて理解できない
自分の好みだけが正しい
そういうことだよね?
怖・・・

返信‐6 (トロント) 2016-07-07 01:27

1は換金できるものって書いてるよね。
つまり何かをもらって嬉しいのではなく、大切にするでもなく、単にお金になるから。
それって、1のジョークだろ・・・
でも3はそれは理解できるわけだよね。
そんなやつにプレゼントなんかしたくねーよ・・・

返信‐7 (トロント) 2016-07-07 01:30

返信5>平日の昼間からこんな掲示板で興奮してるあんたの方が恐いよ... 早く仕事みつけなよ。 お大事に。

返信‐8 (トロント) 2016-07-07 02:02

5が言ってることは正しいじゃん。
反論できないからってそうやって人の悪口しかかけないあんたのほうが怖いよ。

返信‐9 (トロント) 2016-07-07 02:04

仕事しながら書いてる人もいるわけで。
それがわからず仕事見つけろよとか言ってる6は、ジャパレスでしか仕事してないからわかんないんだろうねw

返信‐10 (トロント) 2016-07-07 02:06

女性というのが彼女かどうかわかりませんが、彼女なら花が好きかどうかくらいわからないんですか?
彼女でないのなら、花はやめたほうがいいです。

返信‐11 (トロント) 2016-07-07 03:34

花なんか枯れたら終わりやし要らんわ!!!
現金が1番。次は貴金属かブランド品。
花貰うくらいなら食いもんの方が良いわ。
女より

返信‐12 (トロント) 2016-07-07 04:14

食いもんもね。。。。。口にあわないと最悪だよ。

返信‐13 (トロント) 2016-07-07 04:17

お相手は何人なのよ。
こっちの人たちだとお花はきれいさも大事だけどボリュームも大事だよ。
日本人ならかすみ草とバラ数本でも喜んでくれる人は多いと思うけど。

返信‐14 (トロント) 2016-07-07 11:00

カスミソウとバラ数本って、30年前かよ・・・