バンクーバー掲示板 (旅行) - No.37012

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 旅行

アメリカ横断終了。カナダ横断開始。

ヒロ (トロント) 2016-07-04 08:25:48
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちわヒロと申します。アメリカのボストンからサンフランシスコまでバスとヒッチハイクで横断しました。今度はバンクーバーからトロントまで横断しようと思います。今日の夜にバンクーバーに着く予定です。宿泊先をまだ決めてないので、今晩だけ泊めてくれる人を探してます。もしよろしければ、ご連絡ください。

返信‐1 (バンクーバー) 2016-07-04 10:13

なに この横断したぜ?すごいやろ?どやぁみたいな前置き。 アプリとかで探せよ ばかなのか? 見知らぬ人泊める人なんていねーだろ。 それか空港とかで寝ろよ。ヒッチハイクなんて馬鹿しか今の時代しませんよ。

返信‐2 (トロント) 2016-07-04 10:39

そんな馬鹿を助けてやりたいと思うヤツもいるんだよ。
何もしないんなら黙ってろよ。
荒らしたいだけのヒマ人。

返信‐3 (トロント) 2016-07-04 10:45

泊めてくださいじゃなくて 今だったら格安宿のアプリとかあんだからそーゆの使えよ。 なんでわざわざ募集すんの?スマホないの? そっちのが都合も融通もきくしな。

返信‐4 (トロント) 2016-07-04 15:56

Homeless Shelter in Vancouverとググったら?

返信‐5 (バンクーバー) 2016-07-04 22:34

知り合いに2,3日なら泊めてくれそうな奴いるよ。でもHIV持ちって言ってたから多分ゲイだとおもうけど。 メールください。