バンクーバー掲示板 (仲間探し) - No.36996

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 仲間探し

スポーツしましょう

おっきゅん (バンクーバー) 2016-07-02 10:07:32
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

6月後半から留学している21歳男子学生です。
テニスやバドミントン等のスポーツをしたいと考えているのですが、相手がおらず困っています。
人種、年齢、国籍関係なく、スポーツしてみたいけど相手がいないと言う方はぜひ連絡お願いします。

もし人が集まるようでしたら今後定期的に活動できれば嬉しいなと考えています。
僕が一応出来るスポーツはテニス、バドミントン、卓球、野球、スノーボ−ドです。ラケット競技は割と得意です。

場所は探していますがいい場所が中々無く少し、困っています。もし知っている方がいらっしゃいましたら連絡いただけると嬉しいです。

返信‐1 LL (バンクーバー) 2016-08-25 08:41

バドの経験レベルを教えてくれませんか

返信‐2 おっきゅん (バンクーバー) 2016-08-26 11:30

バドミントンは体育でしかしたことありません、しかしテニスをしていたこともあって経験者ともいい勝負が出来ます。サーブも割と得意です。ドロップショットは打てないですけど。
バドミントンはしてみたいので一度どこかでできればと思います!

返信‐3 K (日本) 2016-09-14 21:55

10月初めからバンクーバーに語学留学で行きます。
わたしもバドミントンなどのラケット競技すきです!
時間が合えば一緒にやりましょう♪

返信‐4 おっきゅん (バンクーバー) 2016-09-15 02:04

ぜひぜひやりましょう!

返信‐5 R (バンクーバー) 2016-09-24 09:17

こんにちは!
ぜひ参加したいです!
学生の頃ソフトテニスをしてました。
よろしくお願いします!

返信‐6 Mo (バンクーバー) 2016-10-01 22:41

2週間前にこっちにやってきた30歳男です。
長年ソフトテニスをやっていてバドは一応打てるという程度ですが、都合が合えば参加したいです!
まだ土地勘もあまりないんですが、Richmondの方にでかいセンターがあるらしいですね。
http://www.badminton-vancouver.com

返信‐7 Niko (バンクーバー) 2016-10-03 16:47

趣味で卓球をしていました(^-^)/初心者ですが、テニス、バドミントン、野球に興味があります。お時間が合えば参加したいです~

返信‐8 Mo (バンクーバー) 2016-10-11 02:46

返信6の者ですが、各地のコミュニティセンターでもバドミントンをやっているようなので、来週あたり参加してみようと思っています。
もし興味ある方おられましたら一緒に行ってみませんか?
場所はMount Pleasant, Creekside, Tront lakeのどれかにしようと思っています。
興味ありましたらご連絡ください!

返信‐9 s (トロント) 2016-10-11 06:12

部活でバドミントンしてました!
テニス、卓球も含めてのラケット競技好きなのでもしよかったら参加させてください!

返信‐10 まっちゃん (バンクーバー) 2016-10-20 04:42

4日前からバンクーバーに来ています。
友達が全然出来ないので一度お会いしてみたいです。

返信‐11 who (バンクーバー) 2016-10-25 10:50

26歳移民です。卓球をしていました。(カットマン)バドミントンも趣味でよくやります。スノボーとテニスは残念なレベルです(TT)教えて下さい~!

返信‐12 お鳥 (バンクーバー) 2016-11-09 15:14

9月から留学している高校1年男です

テニスの相手を探してます

返信‐13 ryu (バンクーバー) 2016-12-10 10:25

今週から2ヶ月ほど観光でバンクーバーに滞在してる者です。
天気が良い日はスケボーしてます。
雨天でもスケボーが出来る場所等知ってる方ぜひ教えてください。また、一緒に遊んで下さる方も募集してます(o^^o)

返信‐14 ロー (バンクーバー) 2016-12-25 14:07

バドミントンはできますか?