トロント掲示板 (美容) - No.36961

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

ブラジリアンワックス

ゆみ (トロント) 2016-06-26 04:16:27
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。


人生で初めてブラジリアンワックスをしようと考えているんですが、トロントでおすすめの場所とかあれば教えてください♪( ´▽`)

返信‐1 (トロント) 2016-06-26 06:37

どこも大抵一緒でオススメとかないです。。。

だからグルーポンなどを利用し最寄のスパでパケ買するのをお勧めします。

自分は5回のチケットで1回$10弱とかですよ。

ただ毎月必ずしないならそれこそ最寄の所で適当に。。。どうせ仕上がりは一緒です。

返信‐2 (トロント) 2016-06-26 07:51

ブラジリアンワックスってプライベートゾーンですよね?
返信1さんと同じ意見ですが、どこも一緒ですよ。
清潔なお店であればどこでも良いと思います。

返信‐3 (トロント) 2016-06-26 08:11

私はいつもバザーストにあるAromaってとこでしてます(^o^)/

返信‐4 (トロント) 2016-06-26 09:26

返信1です。

初めて。。。1つアドバイスを。

日本人は良く完全なノーケアのボーボーで行く人いますが基本嫌がられます。こっちの人って日本ほど下出にでませんから。

毛は剃りたては出来ませんが、あんまりにも長いとしにくいですし 痛味がかなり強いく、正直施術しにくいです。はっきり嫌がる施術師もいます。 日本は親切にプレゾリみたいなのしてくれますがね。(本当はウゲーって思いながらも)

1週間間かその少し前に1回 全て剃刀でパイパンにして、そこから少し伸ばした位で行くのが親切。。。と言うか常識で。。

繰り返しますが毛は長すぎてもなさすぎても出来ません。

返信‐5 ブラジリアン (トロント) 2016-06-30 12:45

以前ブラジリアンwaxして働いてました。安いとこに限らず衛生めんが悪いところ気をつけて下さい。色んな客をwax使い回し、ベッドのシーツ交換しないとかあります。衛生面がよいとこは、お客一人一人に個人のwax缶を用意するので、誰かが使用したwaxを他人に使う事はないです。 ブラジリアンwaxするのに誰かの毛とか入ったwax使うの気持ち悪いですよね!

返信‐6 ワックス (トロント) 2016-06-30 21:33

飛び込みで質問ですがショッパーズとかには自分でできるワックスは売ってますか?どれがお勧めですか?

返信‐7 こうすけ (トロント) 2016-06-30 22:58

見よう見まねでよければ材料費だけでやって上げてもいいですよ。ママにはこうちゃんは器用だねってよく言われます。 メールください。

返信‐8 (トロント) 2016-07-01 00:28

ワックスストリップすごくオススメです。

ノアーかヴィーラと2社ありますがノアーダメです。

ストリップは切って使うこと。
温めは手でこするのではなくドライアーの温風で数秒

シートは二三回つかう。


ツゥルツゥルになります。


なれてない人には勧めません。
上手になるのに1箱は捨てると思って下さい

返信‐9 ん? (トロント) 2016-07-01 06:41

ワックスって一時的なものですぐ生えてきちゃうんでしょ?
なんでレーザーとかニードルとかきれいに長持ちのをやらないの?

返信‐10 (トロント) 2016-07-01 10:29

脇はともかく、レーザーのブラジリアンはすごく時間がかかる人も居ます。
私はレーザーを一年ぐらいやった後、ワックスを使っています。