カナダ掲示板 (フリー) - No.36796

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

興味本位の質問

(トロント) 2016-06-01 02:07:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

インターネットのお陰で、今や、日本でも無修正が当たり前じゃないかと思うんだけど、日本のそのようなサイトの写真には相変わらずモザイクがかかっていて、ウザい。
でも何でモザイクかけるの?教育上悪いと思うよ。

返信‐1 (トロント) 2016-06-01 02:11

研究でね。
あんまりきれいなポルノ女優のビデオをみてると、奥さんや恋人の体と比較して性的欲望がなくなるっていうのがある。
ようはみせちゃうと、それよりきれいでないとなーんだこんなもんかって思ってしまって、夫婦、恋人との関係がよくなくなる。

だからみえないほうがいいと思うよ。比較の対象にされたくないでしょう。ビデオの女優は年とらないけど、実物は年とるし。

返信‐2 (トロント) 2016-06-01 02:20

日本にはわざわざモザイクをかける、そしてそれを審査する専用の機関があって、そこで働くおじさんたちの職がなくなると困るからモザイクもなくならない。

返信‐3 (トロント) 2016-06-01 02:23

歴史じゃないの、中国や北朝鮮でも同じだし。
北朝鮮ではポルノ所持だけで死刑らしいけど。

全部みせちゃうと女性全体の価値は下がります。売りもそう、みんなが売り出すと価値が下がります。
男はいつもきれいで新鮮なボディをテレビでみれるのでうるさくて古くなるめんどくさい女性はいらないってなるのが世界どこでも共通です。

返信‐4 (トロント) 2016-06-01 02:24

↑はずれ。
AVの審査機関の多くには、警察OBが天下って、当局との調整役をやっています。警察OBがいる審査機関がOKを出したものは、お上のお墨付きと一緒、警察も摘発しないという不文律があるから、警察OBの受け入れは必須。

返信‐5 牛込防犯協会 (トロント) 2016-06-01 03:06

北朝鮮、韓国利権のパチンコと同じ原理だよ。
一応賭博は日本では違法。そのグレーゾーンを警察が埋めている。
韓国、北朝鮮、台湾、中国のために。

返信‐6 山城 (トロント) 2016-06-01 03:24

全部はずれ。漁業組合がアワビが売れなくなるからってAVメーカーに圧力かけてるから。

返信‐7 (トロント) 2016-06-01 03:32

いやーん。韓国の重要産業兼輸出品、整形美女の価値がさがるからよーん。職安通りから大久保、新大久保方面へのいろいろなところでみなさんをお待ちしております。ビデオより本物がいいわよ。
顔は無修正ではないでけど!

返信‐8 (トロント) 2016-06-01 03:46

なんでこんなトピでも韓国の話に夢中なの?
韓国に移民したらいいのに。韓国行けば毎日韓国の話しても不自然じゃないよ。

返信‐9 (トロント) 2016-06-01 03:52

風俗とパチンコとAV、芸能界、生活保護といったら切っても切り離せない話題でしょう。だから日本人だけ日本の警察だけおかしいという話題はやめたほうがいいよ。
ミイラ取りがミイラになるから。