カナダ掲示板 (フリー) - No.36782

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

空缶と空き瓶のリサイクルの副業?

(トロント) 2016-05-29 15:58:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

公園や道路に落ちてる(またはゴミ箱に入ってる)空缶と空き瓶のリサイクルでお金を稼ぎたいのですが、一ヶ月にどのくらい稼げる副業なんでしょうか?

夏のバーベキューや冬のホリデーシーズンに、コンドミニアムのリサイクルのビンにワインボトルなどが沢山入っていますが、それ以外は何処に行けば沢山の空缶と空き瓶が手に入れられますか?

返信‐1 恥さらし貧乏人 (トロント) 2016-05-29 18:18

お前も、落ちるとこまで落ちたなw
収入源がホームレスと変わらないな。

返信‐2 (トロント) 2016-05-30 00:09

それって副業なんですか…?

返信‐3 釣りだよねぇ。。 (トロント) 2016-05-30 00:14

カナダまで来てゴミ箱漁りか。。。 不法滞在で仕事も出来ないし日本に帰るお金もないの?

返信‐4 (トロント) 2016-05-30 00:28

ホームレスをなめてるでしょう。
人の縄張りの餌を泥棒したら半殺しはあたりまえ、死んじゃったら残念でしたです。

返信‐5 暑い (トロント) 2016-05-30 04:54

ゴミ箱の物でも取ったら窃盗じゃなったでしたっけ。たしか日本はそうだったと思うんですけど、トロントもそうだったような。違っていたらごめんなさい。

返信‐6 (トロント) 2016-05-30 07:44

↑バカでしょ?いい加減な事を言うのを止めてくれません?
クソレスや間違った情報を書く前にググってくれません?ググって?

え?ググるなんて面倒くさい事イヤ?英語が難しい?
だからいつまでたってもバカなんですよ!

Your garbage fair game for police, court rules
https://www.thestar.com/news/canada/2009/04/09/your_garbage_fair_game_for_police_court_rules.html

返信‐7 (トロント) 2016-05-30 07:58

↑やっぱりこんな糞トピには、決まってこんな基地外が現われるね。

返信‐8 (トロント) 2016-05-30 08:08

>お前も、落ちるとこまで落ちたなw
>収入源がホームレスと変わらないな。

レストランのゴミ箱から食べ物を探すとかしてないんだらホームレスとか違うと思いますが?
リサイクルで環境保護の為に活躍しているし。

返信‐9 (トロント) 2016-05-30 08:10

>カナダまで来てゴミ箱漁りか。。。 不法滞在で仕事も出来ないし日本に帰るお金もないの?

カナダは物価と税金が高いので、これぐらいしないと裕福な暮らしは難しいですよ。

返信‐10 (トロント) 2016-05-30 08:36

ww ゴミ漁ると裕福になるのかよ。 お前の裕福のレベルって。。。

返信‐11 (トロント) 2016-05-30 09:00

>それって副業なんですか…?

主業だったら、生活は厳しいのでは?

返信‐12 (トロント) 2016-05-30 09:12

9が笑いのツボにはまった。最高に面白い。

返信‐13 切実なる願い (トロント) 2016-05-30 11:25

ここのトピ主はガチのキチガイだ!
日本人の品位を下げるから、早急にカナダから退散して、太平洋で海の藻屑となって、地球と環境のために、消えてください!

返信‐14 (トロント) 2016-05-30 11:43

>リサイクルで環境保護の為に活躍しているし。

もともとコンドなんかのリサイクルのビンから取ろうってんだから、環境保護に特に役立つ訳ではないよ。

返信‐15 (トロント) 2016-05-30 11:52

>日本人の品位を下げるから、早急にカナダから退散して、太平洋で海の藻屑となって、地球と環境のために、消えてください!

知り合いでもない限りトぴ主が日本人だと分かるカナダ人は居ないと思いますが。
「沢山の空缶や瓶を拾ってるアジア人がいる」ぐらいにしか思われないと思いますよ。

返信‐16 (トロント) 2016-05-30 18:26

まず日本人が海外でホームレスしてるって滅多にないけどなw みれたらグローバルなってきたんだなーっておもう。

返信‐17 (トロント) 2016-05-30 21:23

日本にはいるんだけどねえ、ホームレス。

返信‐18 (トロント) 2016-05-30 21:31

>まず日本人が海外でホームレスしてるって滅多にないけどなw

あの島を出るのに飛行機か、船しかないもんね。
運賃はらえないのは外にさえ出れないからだよ。

返信‐19 (トロント) 2016-05-30 21:51

日本ではホームレスは目立ってはいけませんから。
行政に排除されるし、若者に襲撃されます。
弱者には強い日本。

返信‐20 (トロント) 2016-05-30 23:12

海外に来てからホームレスになった日本人はいると思うな。
だから海外のせいだ。
海外がその人をホームレスにした。

返信‐21 名無し (トロント) 2016-05-30 23:37

空き缶集めるより、物乞いしたほうが儲かるよ。恥ずかしかったら初期投資でシリコンと付け髭つかって特殊メイクすれば知り合いが見ても判らないくらいにできます。うまく行けば投資分は2-3日で回収できます。 私の物乞い仲間は7年目でついに乞食御殿を購入しましたよ! がんばってください。

返信‐22 (トロント) 2016-05-31 01:27

>海外に来てからホームレスになった日本人はいると思うな。
>だから海外のせいだ。
>海外がその人をホームレスにした。

日本に行ってからホームレスになった外国籍の人もいっぱいいるとおもうな。
だから日本のせいだ。
日本がその人をホームレスにした。

その場合外国人に生活保護を受けさせるのは当然ですかね。。。

返信‐23 (トロント) 2016-05-31 03:16

返信21さんはいつ頃物乞い御殿が買えそうですか?

返信‐24 返信21 (トロント) 2016-05-31 03:27

私は4年目の去年、郊外に物乞いコンドを購入しました。 愛車も中古ですがBMW3シリーズです。(^^)

返信‐25 (トロント) 2016-05-31 05:23

わーい!おめでとう返信21!次の夢は新車かな?

返信‐26 日本を取り戻せ! (トロント) 2016-05-31 05:31

カネで失ったプライドは買い戻せないぜ!

返信‐27 (トロント) 2016-05-31 05:45

とりもろす!ビバあべちゃん!

返信‐28 (トロント) 2016-05-31 05:56

21=24さん、

おめでとうございます!
どんなダメ人間でも、恥を捨て不特定多数の他人の好意を悪用すれば、それなりの生活が出来るんですね!21=24はその才能だけはあるのでしょう。

とても勉強になります。

返信‐29 (トロント) 2016-05-31 06:39

一つも才能がなく、文句ばかりたれて「日本に帰りたい帰りたい」とわめき、そのくせなにひとつ行動に移さず、元旦那に金銭的に寄生して生きるゴミは21を見習え!

返信‐30 (トロント) 2016-05-31 06:55

21もある意味社会の寄生虫では?

返信‐31 (トロント) 2016-05-31 08:50

誰に言ってんだよ!!!!!W

返信‐32 哀れ (トロント) 2016-05-31 08:53

29
元旦那に寄生して生きるゴミって、別に元旦那なら何しても良いだろ?!
それともお前、元嫁に寄生されてここで怒りぶちまけてんのか?

返信‐33 (トロント) 2016-05-31 09:36

32さんは図星だからと言って、そんなにキレなくても。。。。。あなたのように元旦那にわがまま言える人は運が良いんですから、もっと人生楽しまないと。

返信‐34 (トロント) 2016-05-31 14:20

>ホームレスをなめてるでしょう。
>人の縄張りの餌を泥棒したら半殺しはあたりまえ、死んじゃったら残念でしたです。

トピ主です。ホームレスの縄張りなんてあるんですか?それは本当ですか?
私がやりたいのは知り合いから「私のコンドミニアムのリサイクルのビンに空き瓶が沢山あるよ」みたいな情報をゲットしたいんですが、どうしたらできますかね?

返信‐35 (トロント) 2016-05-31 14:22

>お前も、落ちるとこまで落ちたなw
>収入源がホームレスと変わらないな。

トピ主です。あの・・・これは副業ですよ。副業の意味わかります?

返信‐36 (トロント) 2016-06-01 16:28

>まず日本人が海外でホームレスしてるって滅多にないけどなw みれたらグローバルなってきたんだなーっておもう。

Food Bankで食べ物をあさってる日本人なら見たことがあります。
あと、サンクスギビングやクリスマスのタダのターキー・ディナーを教会で食べてる日本人だったら見たことがあります。

返信‐37 (トロント) 2016-06-01 18:38

滅多にないってだけで、ないとはいいきってないから。

返信‐38 21 (トロント) 2016-06-01 21:26

さぁ今日もがんばって物乞いしてきます。近くの方は$5でも良いんで是非恵まれない私のローンの支払いにご協力おねがいします!

返信‐39 (トロント) 2016-06-01 22:14

21さんはどの辺りで物乞いをしてます?
近かったら恵んであげますよ。

返信‐40 21 (トロント) 2016-06-01 22:23

月水金はLakeshore&Spadinaの交差点にいます!今日はアフロに眼帯でやってますんでよろしくお願いします!

返信‐41 (トロント) 2016-06-02 15:01

>Food Bankで食べ物をあさってる日本人なら見たことがあります。
>あと、サンクスギビングやクリスマスのタダのターキー・ディナーを教会で食べてる日本人だったら見たことがあります。

え?そんな日本人がトロントに居るんですか?

返信‐42 (トロント) 2016-06-02 18:56

教会に出てくる食べ物ってボランティアでやってんだから それ食べてる日本人をみたからって意地汚いみたいな言い方すんなよ。

返信‐43 (カルガリー) 2016-06-03 09:07

そもそもオンタリオってジュースとか買ってもデポジット取られなかったような、去年旅行した時。
他の州はとられるけど。
酒以外のビンやペットボトルもデポジット代取られるようになったの?

返信‐44 (トロント) 2016-06-03 12:07

なりすましモントリオールからの投稿なので気にしないで。

返信‐45 (トロント) 2016-06-04 06:28

そもそも、ごみを集めるわけでもなく、コンドから盗もうってことだよね・・・
副業で泥棒なんて割に合わないと思いますが。