トロント掲示板 (美容) - No.36777

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

ブレイズかコーンロウ!

S (トロント) 2016-05-28 09:52:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントでブレイズかコーンロウが
上手な美容室知っていたら教えてください!
外人の黒人さんとかのとこでもいいですし、
日本人のとこでもいいです!

もししたことがある方で値段も
分かるのであればよかったら
大体の値段も教えてください!

返信‐1 (トロント) 2016-05-29 04:58

個人でやってる人にお願いしてました。アフリカンアメリカンの女性です。コーヒー屋で、素敵なブレイズだったのでどこでやったのか聞いたら自分でやってるとのことで番号をくれたので、それから彼女にお願いしていました。家族の不幸でアメリカに帰ってしまったので、帰国を待っているところです。

返信‐2 supreme (トロント) 2016-06-06 03:38

数年前にエグリントンウエストでドレッドロックスにしましたが安かったですよ。そこは黒人のバーバーに入ってどこでやったほうがいいか聞いた所紹介してくれた黒人のおばさんがやっているお店で$120でしたチップで40払いましたが日本でやるのの半額以下くらいでしたのでオススメです。仕上がりもかなり満足でした。