カルガリー掲示板 (料理・グルメ) - No.36745

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 料理・グルメ

ケーキ屋さん

ケーキ好き (カルガリー) 2016-05-24 11:08:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カルガリーで北米仕様ではない、日本の味に近いケーキを探しています。
ご存知のケーキ屋さんがありましたらお教えいただけませんか?

よろしくお願いします。

返信‐1 (カルガリー) 2016-06-02 03:45

Cerezoというカフェのケーキはおいしいですよ。
ダウンタウンのSafewayのロールケーキも割りとおいしい。

返信‐2 (カルガリー) 2016-06-09 10:50

Cerezoはパティシェがかわってから北米のケーキみたいでおいしくないですね。
個人でやってる人、もしくはT&Tならましですかね。

返信‐3 (トロント) 2016-06-09 23:48

T&Tの中国食品を食べてるの?
確かに安いけど、安い中国食品には必ず理由があります
こんな事言うと、日本製品は放射能でもっと危険とか言い出す人がいるけど
安いチャイニーズマーケットのフードは、色々入っているのは事実ですよ

返信‐4 (トロント) 2016-06-10 03:27

T&Tって台湾系じゃないの?

返信‐5 カルガリー100 (カルガリー) 2016-06-12 10:52

Brulee Bakery 722 11 Ave SW, Calgary, AB T2R 0E4,
Yann Haute Patisserie 329 23 Ave SW, Calgary, AB T2S 3C4
Manuel Latruwe Belgian Patisserie 1333 1st St SW Calgary AB

この三件はおいしかったですよ。重すぎない欧州系の味でした。

返信‐6 Hanald (カルガリー) 2016-06-12 11:14

Eclair de lune
1049 40 Ave NW
の苺のショートケーキは、日本のショートケーキに近い味で美味しいですよ!

あと、
Cassis Bistro
2505 17 Ave SW
に日本人パティシエが居るらしいですよ。

それから、
Carino Japanese Bistro
709 Edmonton Trail NE
にモンブランがある時があって、美味しいですよ!