カナダ掲示板 (フリー) - No.36695

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダ人の誕生日プレゼント

きなこ (トロント) 2016-05-17 05:32:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

来月カナダ人の彼氏が21歳の誕生日を迎えるんですが、自分と歳も違うのでこの年頃のカナダ人男性がどんなものをもらって喜ぶのかわかりません。
直接聞いても気を使って安いものしか言って来ないような性格なので困っています。
彼自身は体を鍛えていますがスポーツ観戦なども特に興味がなく、強いてゆうなら自転車が趣味くらいです。(ただ私が自転車の知識がないため、変になんかを買うこともできません)
もし、無難なプレゼントや、これをあげたら彼が喜んだなどの経験があれば教えてください!

返信‐1 (トロント) 2016-05-17 06:20

きなこさん、どうでもいいクソトピ立てるの止めてくれません?

返信‐2 (バンクーバー) 2016-05-17 06:20

服とかスニーカーじゃない? かわいい 和む置物とか 私はまねきねことかもらったらどう反応すればわかりませんが 一生思い出にはなりますよ(^_^) あのとき変なプレゼントもらってさー みたいな笑

返信‐3 (トロント) 2016-05-17 06:23

1 彼氏いないとなんでま○こはピリピリするんだ?

返信‐4 (トロント) 2016-05-17 06:25

↑ピリピリなんてしてませんよ!余計なお世話ですよ!

返信‐5 (トロント) 2016-05-17 07:11

彼女の自分が分からないのに、赤の他人に聞いても。。 お土産なにがいいですか?とかいうなら答えようもあるけど。 彼氏誕生日に何がほしいと思います~?とか言われたら、知らんわそんなもんが答え。

返信‐6 さみえ (トロント) 2016-05-17 07:23

私はずっと求められても断っていたア○ルセックスを彼の誕生日に特別に解禁してあげたらすごく喜んでましたよ! プリッツがちょっとポッキーみたいになっちゃったけど!

返信‐7 (トロント) 2016-05-17 07:25

同じくカナダ人彼氏の誕生日プレゼントに迷っています。すでに来週ですが‥泣。。
迷いますよねー。うちの彼も気をつかう人なので、何もいらないと言います。

返信‐8 (トロント) 2016-05-17 07:35

>私はずっと求められても断っていたア○ルセックスを彼の誕生日に特別に解禁してあげたらすごく喜んでましたよ! 

あああああああ!

返信‐9 きなこ (トロント) 2016-05-17 07:38

ごめんなさい!でもくそトピに返事ありがとうございます!

返信‐10 きなこ (トロント) 2016-05-17 07:40

置物!考えたことなかったですけど、チャイナタウンとかいけば可愛いのたくさんありそうですね!ありがとうございます

返信‐11 きなこ (トロント) 2016-05-17 07:41

すいませんそうですよね!ただ過去にこれあげたら喜んでくれた!みたいな経験談みたいなのが聞けたらと思って頼ってしまいました、、、!

返信‐12 (トロント) 2016-05-17 07:42

うちの彼氏も先月お誕生日で、バースデーデートとディナーを兼ねて、VIPシネマをプレゼントしました。映画を見ながら食事をしてお酒が飲めるサービスです。日本だったら当たり前だけど、カナダでは比較的新しいし、若い人の間ではあまり一般的でないからか、ずいぶん喜ばれました。彼は大学院生ですが、苦学生で普段あまり贅沢しない人なので特に喜んでくれたのだと思います。

http://www.cineplex.com/Theatres/VIP

返信‐13 きなこ (トロント) 2016-05-17 07:43

できれば物をあげたいところですね、、、笑

返信‐14 きなこ (トロント) 2016-05-17 07:46

やっぱりそうですよね、、、なんかいい財布とか靴とかあんまり日本人より興味なさそうですし、こっちの人(もちろん人によるとは思いますが)
お互いいい誕生日プレゼント見つけられるように頑張りましょう

返信‐15 きなこ (トロント) 2016-05-17 07:48

なるほどー!VIP行ったことなかったですけど、確かに特別な日感ありますね!
さり気なく見たい映画ないか聞いてみます

返信‐16 (トロント) 2016-05-17 07:48

頭が悪いバカは彼氏の誕生日プレゼントも人に聞かなくてはいけないんですね。いろいろな人がいて驚いています。

返信‐17 (バンクーバー) 2016-05-17 07:54

財布はやめたほうがいいとおもいますよ 今使ってる財布が気に入ってるかもしれないですし、、気をつかわせると思います よく彼氏を観察してください^^ 手作りのお菓子でも私はうれしいです^^ 懐中時計とか^^ アロマキャンドルとか( ´∀` ) サバイバルナイフとか わっぱ弁当 ミリタリー水筒 まぁ 私がもらったプレゼントですけどね

返信‐18 さみえ (トロント) 2016-05-17 08:22

あのぅ…私はアナ○セックスをプレゼントしたんですょ… それでチョコバナナみたいに…

返信‐19 (トロント) 2016-05-17 08:48

18 その彼氏バイかゲイじゃね?w裏で浮気されてるかもなw ざまぁw 俺たまにやる相手が彼女持ちだったりするしなw

返信‐20 キューピット (トロント) 2016-05-17 19:01

ギフトカードをプレゼントするのいいですよ。ショッパーズやロブローなどに色んな種類のがあります。彼氏がお酒を飲むのならLCBOでギフト用の珍しいビールとかグラス付きの蒸留酒もいいですね。

返信‐21 (トロント) 2016-05-17 19:50

恋人の誕生日にギフトカードは最低。

返信‐22 えせこ (トロント) 2016-05-17 21:49

私もア○ルに一票。

返信‐23 あい (トロント) 2016-05-17 22:13

行為前にはもちろん入念に腸内洗浄をして、大腸菌による尿道炎の予防のためにも避妊具は装着した方がベターですよ。(*^-^*)

返信‐24 (トロント) 2016-05-17 22:38

っていうかトピ主普段からお尻でやってたら誕生日プレゼントにならないよね。

返信‐25 ハル (カルガリー) 2016-05-19 20:21

カナダ限定ではないですが、周りの欧米人カップルは以下のようなものを誕生日に贈っていました。
・マッサージ券
・キンドル
・手袋
・セーター
・キャンドル
・時計
・料理本

欧米の人達は恋人の誕生日に気取ったもの(ブランドや価格の張るもの)を買わなくてはいけない雰囲気が日本人より薄いように感じます。

また、海外のギフト専用オンラインショップとか見てると、だいたいどういうものを贈りあってるのか掴めるかもしれません。いくつかのショップを見てみればアイデアも見つかると思います。
良いのが見つかるといいですね。

返信‐26 トロント好き (日本) 2016-05-19 21:01

私は先日、カナダ人彼に、
ユニクロの靴下・パンツ【ユニクロ好きなので】、おしゃれなマグカップ、ハート型の砂糖、珍しいフレーバーの紅茶を日本から送りました!

返信‐27 (トロント) 2016-05-19 21:26

私も経験から言うとやっぱりアナ○ルセックスかな。 普段あんなに嫌がってたのにってすごく幸せを感じるらしいよ。 三日くらい前から少しずつ拡張するのを忘れずに!

返信‐28 (トロント) 2016-05-20 15:43

>その彼氏バイかゲイじゃね?w裏で浮気されてるかもなw ざまぁw 俺たまにやる相手が彼女持ちだったりするしなw

これは?何言ってるのかちょっと分かりません。もう少し分かり易く説明してくれますか?

返信‐29 (トロント) 2016-05-20 19:47

彼女にアナルセックスを求める男は、女性器よりアナルが好きな人=バイかゲイじゃないかって事ね。 それでバイかゲイならほかに男のパートナーがいて二股かけられてるんじゃないのかって事でしょ。それくらいわかれよババぁ。

返信‐30 (トロント) 2016-05-20 22:12

女のアナルが使えるんなら男のでもいけるんじゃね?って意味でしょ 本物のプレイボーイは男女いける人多いよ~笑

返信‐31 あ(52歳-童貞) (トロント) 2016-05-21 02:19

アナルセックスなんて邪道だね。セックスとして認めない。

返信‐32 きなこ (トロント) 2016-05-21 03:16

いや、彼が言いたいのは彼がゲイだということだと思います。

返信‐33 (トロント) 2016-05-21 15:35

>アナルセックスなんて邪道だね。セックスとして認めない。

妊娠する心配はゼロですよ!

返信‐34 (トロント) 2016-05-21 16:28

過去にアナルセックスで妊娠した事例がパプアニューギニアで報告されています。

ソースです。
http://www.kawai-design.com/img/projects/package/bulldog/01.jpg

返信‐35 (トロント) 2016-05-22 07:58

>女のアナルが使えるんなら男のでもいけるんじゃね?って意味でしょ 本物のプレイボーイは男女いける人多いよ~笑

暗ければ男も女も関係ないと言うことですか?