カナダ掲示板 (料理・グルメ) - No.36675

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 料理・グルメ

日本からの食材購買関連お問い合わせ

smoraha (トロント) 2016-05-15 02:45:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

お世話になります。

早速ですが、首題の件につきましてお伺いしたい事項があり、
ご存知の方々のご助言を頂きたく思います。

実は、知り合いの人がカナダでレストランを準備しており、
一部の食材(特に魚類の場合は、多分冷凍状態になると思いますが)を日本から購入しようとしております。

もし、カナダで料飲業でお仕事しながら、食材を日本から海外発送をして頂いた経験がありましたら、ご利用していらっしゃるウェブサイトや会社の情報を教えて頂ければ大変助かります。

以上、よろしくお願い致します。


返信‐1 (トロント) 2016-05-15 03:23

だいたい食材は商社から買います。
多いのはオザワカナダか、外商をやっている中国系スーパーが多いと思います。
http://ozawa.ca/

返信‐2 smoraha (トロント) 2016-05-15 05:09

ご返答頂き, 真に有難う御座います!!!