カナダ掲示板 (フリー) - No.36661

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダいいね

(モントリオール) 2016-05-13 01:30:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダ、やるね
こういうのを見ると、カナダで暮らしている私も、嬉しくなりますね。
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52217468.html

返信‐1 (トロント) 2016-05-13 21:49

特例、ね。
Fort Macみたいな僻地から避難するんだから当然だよ。

返信‐2 (トロント) 2016-05-13 21:53

やれ地震だ放射能だって大変な時期にそんなことで喜べてしあわせだね...

返信‐3 (トロント) 2016-05-13 22:24

モントリオールから投稿でカナダいいねなんて言われると気持ち悪いよ。
都合のいいときはカナディアン、都合悪くなるとケベック!
カナダの足引っ張らないで。