カナダ掲示板 (フリー) - No.36655

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

まだ終わっていません

福島 (トロント) 2016-05-11 22:12:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160511-00000569-san-soci

こんなのは氷山の一角です。放射能に汚染された食品は産地偽装され、国内はおろか世界にむけ出荷されています。

返信‐1 たける (トロント) 2016-05-11 22:27

食品添加物や食品偽装や中国産とか口に入るもんいちいち全部確認なんかできねぇし、別にいいんじゃねぇ?

返信‐2 (トロント) 2016-05-11 22:36

たけるみたいな一生童貞には分からんだろうが、子どもを持つ親なんかには切実な問題なんだよ。

返信‐3 たける (トロント) 2016-05-11 23:26

努力して子供の口に放射性物質が全く入らなかったって、たぶんたいした大人になるわけじゃないんだしいいんじゃね?

返信‐4 (トロント) 2016-05-12 00:53

ガンとか白血病になるのが大したことないっていうならタケルが原発作業してよ
だれもやりたくないんだよ。

返信‐5 たける (トロント) 2016-05-12 01:01

誰もやりたくないことないよ。作業員いっぱい働いてるよ。

返信‐6 (トロント) 2016-05-12 02:24

ここで話す内容じゃねーだろ またかまってちゃんか?氏ね

返信‐7 (トロント) 2016-05-12 04:01

日本帰っても仕事ないバカホリは原発で働けばいいよ。

返信‐8 (トロント) 2016-05-12 08:15

もう福島はかたずけが始まっているから緊急で至急の問題ではなくなってきているのだけど。ジカバイルス(ジカ熱)の流行するブラジルで今年オリンピックなんだよね。
ブラジル政府はプライドと威信をかけてオリンピックを開催すると思うのだけど、世界中にウィルスをまくことになるからやめろという専門家も多い。
これからウィルスがまじ広がるかもしれないから、妊娠予定している人は注意したほうがいいです。

返信‐9 (トロント) 2016-05-12 08:48

またタックスヘブンが「かたずけ」って書いてる
いつになったら学ぶの?

返信‐10 (トロント) 2016-05-12 08:59

石棺も出来ずに放射能ダダ漏れで汚染水も海にたれ流し、高濃度汚染の為に建屋内に入る事も出来ずロボットも直ぐに壊れてしまう、小児癌は急激に増加し、汚染土と汚染水はたまる一方で保管場所も足りず、日本経済どころか国の存亡にも甚大な影響を及ぼしているのに、緊急でも至急でもない???

あんたアタマ悪すぎだよなー。

オリンピックなんてやってる場合じゃねえよ。
話題逸らしでやってるだけ。

返信‐11 (トロント) 2016-05-12 09:33

政治的目的でいつも同じようなトピたてて、しかも今目の前にある危機はどうでもよくて過去の福島ばかり。ジカバイルスは下手するとAIDSよりすごいかもしれんよ。治療法まだないしね。

返信‐12 (トロント) 2016-05-12 09:39

>小児癌は急激に増加し。
いっとくけど民主党さまの日本国首相が、広範囲にヨウ素剤を配らなかったのが直接の原因で現政権はその後かたずけです。
気に入らないからって埼玉県警察の不祥事とか性的興奮剤の広告や、日本語のおかしい中国系の広告を連続してたてないでねぇー。

返信‐13 (トロント) 2016-05-12 09:57

こーゆこといちいち意識させて言ってくる人って大抵日本人じゃないよな? それも福島とかいうビッグニュース誰も忘れるわけねーし。忘れられる人がいたらさぞ幸せ者だろうなwこっちはacのcmも乗り越えてきたんだよ。もちろん日本に住んでるんならこの意味わかるよね? こーいうスレって大きな話題にみえて、みんな知ってる内容で大概しょぼいww 主も本当に頭悪そうw tppとかg7の意味も知らなく、政治語ってどや顔してそうで痛いわ。

返信‐14 (トロント) 2016-05-12 09:58

あなたは日本語からして日本人ではないですよ。
熊本もあって日本が困っているのに海外のサイトに政治的意図の広告立てて福島ー、福島ーやってるの。
あちらのかたですから仕方がないですけど。

返信‐15 (トロント) 2016-05-12 10:34

ちょっと教えて欲しいんだけど、放射能汚染地帯にいる野生動物や植物で、突然変異や奇形や癌による変死などなど、見つかっているんかい?
お魚さんもどうなの?
これだけ大問題になっているんだから、そろそろ出てきてもいいだろう?

返信‐16 (トロント) 2016-05-12 10:38

それより中国人が上海蟹を食べなくなった。
そっちの方がヤバイと思う。それとモンゴルの石炭鉱山はウランも取れる、この石炭を発電用として燃やしているのは劣化ウラン弾使用と同じように人類に対する犯罪だと思う。

返信‐17 (トロント) 2016-05-12 11:26

福島を過去のこととか言ってるバカがいるんだ。
チェルノブイリだって未だに漏れてんのに福島が終わってるわけないだろ。
現在進行形で汚染物質垂れ流しで汚れた土ばっか増えてどうしよう、ってやってるとこだよ。

返信‐18 (トロント) 2016-05-12 12:27

無理して日本語使わなくていいよ 英語が得意なんでしょ?どこの国かしらないけどw

返信‐19 (トロント) 2016-05-12 13:55

https://m.youtube.com/watch?v=qoZxMAJhd6Y&feature=youtu.be

日本のメディアは十分伝えないですが、ドイツの公共放送から。

福島が過去のものと言ってるやつは日本人じゃないよね。そんな現実逃避は日本のためにならない。

返信‐20 (トロント) 2016-05-12 14:15

人間多少の放射線は普段から浴びてますし、少しくらい量が増えたほうが抵抗力がつくと東大の先生がおっしゃってますよ。すこし勉強されてからご意見された方が良いかと思います。

返信‐21 (トロント) 2016-05-12 22:02

「プルトニウムは飲んでも大丈夫」
「放射能は笑ってれば人体に影響がありません」

って言ってたキチ外も東大の教授だったような。。。
あの人、最近出て来ないねー。

マスコミから逃げてるらしいよww

返信‐22 (トロント) 2016-05-12 22:07

そうです人間なにより笑顔が一番! 今日もチップたくさんもらえるようにがんばってください!

返信‐23 (トロント) 2016-05-13 01:00

チップ???
22はどこの馬鹿だよ。

返信‐24 (トロント) 2016-05-13 14:06

日本のメジャーなメディアは福島の事故が無かったかの如く、殆ど報道しませんが、、、

http://wpb.shueisha.co.jp/2016/03/24/62840/

http://wpb.shueisha.co.jp/2016/03/25/62842/

放射能がまったくコントロールるされず、この瞬間も大量に漏れておりそれがあと何十年も続く事を考えると、問題がない訳がないです。

返信‐25 (トロント) 2016-05-14 06:09

20みたいのは福島の放射能汚染はどーでもいいけど、ピッカリングの原発がちょっとでめ放射能を漏らそうもんなら、ギャーギャー騒ぎまくるだろうね。

結局、自分に関係ないと思えばどーでもいいんだよ。実は福島のダダ漏れは世界の問題なんだけどね。

返信‐26 (バンクーバー) 2016-05-14 09:07

妊娠中なのに震災後も福島にいて出産最近まで住んでた人がいるんだけど、子供が発達障害、言葉も遅い、癇癪持ちとかもう出ている症状だけじゃなくて、これからどんどん病気や異常が出てくるよね。

返信‐27 (トロント) 2016-05-14 09:42

トロントにもいらっしゃいますよ。ご親族の方が福島県に在住で、そのご親族がお子様を死産され、しかも奇形児だったと言う方が。福島が過去の事だと思うのは間違っています。今でも現在進行形なのです。

返信‐28 (トロント) 2016-05-14 09:55

あなたそれでも人間かい。本人たちが自分でいうのならいいけど。
気配りが全くない。

返信‐29 (トロント) 2016-05-14 10:02

確か前に別の原発トピで、自分の親戚がどーのと書いている人がいたよ。自分から。

個人特定されるような情報を晒した訳でもないし、問題かなあ?

放射能の影響は、あちこちで出ているようですね。

返信‐30 (トロント) 2016-05-14 10:05

また嘘。
終わってないのはあなたのこのトピだけ。
トピ主がでてこなくていっつも同じようにニュース張って頑張ってる自作自演のお嬢さま。他で相手にされないからってカナダにこないで。

返信‐31 (トロント) 2016-05-14 10:55

どうして嘘だと言い切れるのか?
それは良いとして、福島は嘘じゃないですよ。
気になる人がいるからこそトピがあるのでは。
興味が無ければトピ見なければ良いのに。

返信‐32 (トロント) 2016-05-14 14:10

福島第一では地下水バイパスをしたり、周囲の井戸から汲み上げて浄化してから海に流したり(浄化後も汚染が消えた訳ではなく、海は確実に放射能で汚染され続けている)、切り札と言われた凍土壁に税金を数百億円つぎ込んだりしたけれど、結局トリチウムは除去出来ないし貯蔵しなければならない汚染水は増える一方。タンクは今では1000基以上かな?足りなくならないよう、もっと建設しなければ。いたちごっこですね。どうせ汚染水が増えすぎたりこっそり海に流してるだろうけど(笑)。これが現実。汚染土も同じ事。汚染土に関しては、公共事業に必要な埋め立てなどに使い方針‼︎東京オリンピックっで、かなりの量がさばけるんじゃないかな〜。建屋には入れもしないし、放射能も封じ込められない。

これは今の問題でしょ?

過去の事扱いしてるアホどもは何がしたいんだよ?

返信‐33 (トロント) 2016-05-14 14:33

原発事故から5年経っていますが、奇形児は見かけませんが?
引きこもって外に出ないんですかね?

返信‐34 (トロント) 2016-05-14 15:00

チェルノの場合は事故後5年くらい経ってから奇形児が増え始めたのでは?母体に放射能が溜まって、生まれて来る赤ちゃんに影響を与えるんですかね。奇形は流産、死産のケースが多いし、生まれても長生きしないとか、処分されてしまう事もあります。これからでしょうか。情報は隠蔽されるし親も黙っているでしょう。

返信‐35 (トロント) 2016-05-19 14:38

小泉氏が涙 トモダチ作戦の健康被害「見過ごせない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160518-00000105-asahi-soci

そう言えば、東電は米兵たちに集団訴訟を起こされていましたね。日本政府はこの事について触れないし、殆どニュースにもならないけど。

返信‐36 (トロント) 2016-05-20 11:48

 しっかり放射線量調査して行動してんだから、米兵のが訴えが虚実だと思えよ。仮にかかったとしてもいいけどねw 原爆の比ではないだろ? アメリカ様は正義だから原爆落としても死体蹴りしても許されちゃうの さすが USA!!

返信‐37 (トロント) 2016-05-20 14:35

アメリカなんてどーでも良いから、福島のだだ漏れをなんとかして欲しい。

プルトニウムはどこに行ったんでしょう…。

http://enenews.com/nuclear-engineer-billions-plutonium-particles-fukushima-nuke-plant-spread-pretty-everywhere-frightening-cesium-going-be-plutonium-atom-bomb-1-pound-uranium-fukushima-reactors-hundreds-tons-tv