トロント掲示板 (家族・結婚) - No.36649

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 家族・結婚

履かせるオムツってどこで売ってますか?

日本のオムツ最高 (トロント) 2016-05-10 10:06:48
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

コストコにはテープタイプのしかありません。
ウォルマートにはありますか?

テープタイプのものはよく動く我が子にはもう無理そうです。oEYCの先生にも台の上で暴れる息子を見て大変だね、と同情されました。

返信‐1 いくよ (トロント) 2016-05-10 10:26

ハギーズがパンツタイプ売り出しましたよ。

うちも寝転がるのが大嫌いな子でオムツかえるのが必死でした。

ハギーズパンツタイプは今まで使っていたパンパーステープタイプより若干腰周りが小さい気がします。同じサイズのを買ったらうちの子にはちょっときつかったです。

お互い子育てがんばっていきましょうね!

返信‐2 (トロント) 2016-05-10 13:10

昔からどこでもありますが・・・
プルアップと書かれてるものがそうです。
普通にオムツを売っているところだとたいていあります。
コスコはその時々で偏りがあるのでなんとも言えませんが・・・

返信‐3 (トロント) 2016-05-10 22:47

日本のパンツタイプの小さい子が使うタイプのことを指していらっしゃるのかと思いました。

パンツタイプだけど、横がテープでとまっているので、はかせる時はパンツだけど、脱がせるときは横からテープタイプのようにびりっとはずせるものです。

返信‐4 (トロント) 2016-05-11 02:22

うちのおじいちゃんのは日本に帰ったときにドンキでまとめ買いしています。

返信‐5 (トロント) 2016-05-11 03:38

こっちの履かせるパンツもよこから切れると思うけど。
テープタイプではないけど、裂けるようになってますよ。

返信‐6 (トロント) 2016-05-11 03:51

ハギーズから出ているslip onって書いてあるミッキーのが履かせるタイプです。履かせるタイプといっても、テープタイプのオムツが始めからテープが止まった状態で売られていて履かせるだけなので、日本のものとは作りも質も雲泥の差です。
Pull upもパンツタイプですが、これはトレパンではないのでしょうか?

返信‐7 (モントリオール) 2016-05-11 12:14

やっぱ何でも日本製品が一番なのですね
親にオムツ送ってもらいます

返信‐8 (トロント) 2016-05-11 23:30

消耗品をわざわざ日本から送ってもらうんですか?しかもオムツなんて消費量ハンパないし。こちらのオムツに順応した方がいい気がしますが。

返信‐9 (トロント) 2016-05-12 03:45

プルアップって普通におむつですよ。
あると言われても日本から送ってもらうというくらいなのですから、最初から日本から送ってもらえばいいだけのような気もしますが。

返信‐10 (バンクーバー) 2016-05-12 04:00

同感!主名も「日本のおむつ最高」だし、
順応する気ゼロ