カナダ掲示板 (仲間探し) - No.36628

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
Guelph 仲間探し

求む!友達 in Guelph

ミキ (Guelph) 2016-05-06 22:20:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

移民で5月初旬にGuelphに引つ越してきました。ゲルフ周辺で日本人コミュニティを探しているのですが、あまり情報がなくて困っています。ゲルフにお住いの方がいらっしゃいましたら、たまにお茶をしたり仲良くさせていただけると嬉しいです。私は37歳女性、カナダ人の夫がいます。ご連絡いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

返信‐1 (トロント) 2016-05-07 13:42

股ホリの末路 結局日本人としかつるめないんなら帰ればいいのに^^:英語もたいして話せなくて、現地の友達もできないから寂しいんでしょ?

返信‐2 股ホリ学生を喰らう! (トロント) 2016-05-07 13:45

股ホリ子さんですかww
大学行けば、日本人学生いるのでは?

返信‐3 (トロント) 2016-05-07 14:29

こないだカンファレンスでguelph u 行ったら日本人学生結構いたょ、多分留学生かな。

返信‐4 (トロント) 2016-05-07 21:40

37でGuelphで新しい人生か〜 しかも5月に来てもう日本人が恋しいとか、もう罰ゲームだな。

返信‐5 AAA (カナダ) 2016-05-07 21:49

一つとしてまともな返信がない。。。

返信‐6 (トロント) 2016-05-07 22:24

って自分に言ってる?

返信‐7 (トロント) 2016-05-07 22:44

私はグゥエルフ在住じゃありませんが、グゥエルフに日本人が最低でも10人住んでると思いますよ。
早く日本人の友達みつかるといいですね。

返信‐8 (トロント) 2016-05-07 23:07

3~4年後にはここをストレスの捌け口にするか、夫と不仲になるのが目にみえてる。

返信‐9 策士 (トロント) 2016-05-08 03:49

もし、それを見越して、オンタリオ州に移住してきたとしたら、この女性もただモノではない。
オンタリオ州は世界でも有数の離婚時に女性有利な場所。
日本で離婚するよりも、オンタリオ州がその世界の相場。
最低でも月20万はもらえて、財産折半!

返信‐10 (トロント) 2016-05-08 03:56

>9 な、なんだってぇー!?棒

返信‐11 かたつむり (Guelph) 2016-05-10 09:07

4月から9月末までの短期ですがGuelphに家族で滞在してますよ。4月は生活のたちあげで大変でしたが、こちらでの友人もできて、なんとかやってます。もしよければお話し相手になりますよ〜。