トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.36602

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

甘いもの(パンケーキ、ワッフル等)が美味しいカフェを教えてくれる方いませんか?

りんご (日本) 2016-05-02 22:03:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

初めまして。
5月の半ばから、トロントに会社からの派遣という形で語学留学します。
20代男性 東京在住です。
簡単な自己紹介は修士卒→日系企業勤務という感じです。
甘いものが好きなので、現地のおいしいカフェ、有名店があれば教えて頂きたいです笑。
よろしくお願いします!

返信‐1 (トロント) 2016-05-03 02:09

ないです。
いろいろまわりましたが、これというのはなかったです。

返信‐2 (トロント) 2016-05-03 02:22

作蔵じいさんのモンブランか何かそんな感じのが行列らしいですよ。

返信‐3 (トロント) 2016-05-03 03:25

パンケーキとかじゃないですけど、アイスクリームの店。
甘いものが好きならいいかもしれないです。すごく甘いです。
http://www.sweetjesus4life.com

返信‐4 bee (トロント) 2016-05-03 03:28

Caffe Demetre

返信‐5 (トロント) 2016-05-03 03:31

エンジェルカフェ。太めメイドたちのダンスショーありww

返信‐6 yurina (トロント) 2016-05-03 04:13

TCCの地下鉄 lawnstown から徒歩10分圏内のstarving artistというお店のwaffleがめっちゃ美味しかったので、ぜひ行ってみてください☆

返信‐7 (トロント) 2016-05-03 06:18

lawnstown なんて駅はありませんが、、、。

返信‐8 (トロント) 2016-05-03 06:22

私のアソコの甘汁を吸いますか?ただですよ。

返信‐9 りんご (日本) 2016-05-03 10:40

皆さんありがとうございます!