トロント掲示板 (美容) - No.36600

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

無印良品

muji (トロント) 2016-05-02 07:50:09
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントの無印には化粧水と乳液ありますか?日本で使っていた敏感肌シリーズを買いたいのですが、どなたか買ったことある方いたらお値段も教えてください。

返信‐1 買いました (日本) 2016-05-02 23:16

去年トロントに居た時化粧水買いました。多分乳液もあると思います。
日本で買うよりちょっと小さめのサイズで9ドルくらいだったよーな・・・
値段ははっきり覚えてないんですが、基本どの商品も日本円のタグがそのままついているので比較しやすいですし、あんま大差ないなと思ったのは覚えてます。

返信‐2 (トロント) 2016-05-02 23:48

売ってますよ。 洗顔フォーム買いましたが
値段も悪くなかったです。

返信‐3 (トロント) 2016-05-03 02:18

敏感肌用の乳液と化粧水、50ml のトラベル用のものと200ml の普段使い用のものが置いてあります。400ml はありません。値段は日本円よりはちょっとお高めだと思います。

返信‐4 Muji (トロント) 2016-05-03 08:59

みなさん、ありがとうございました!今度早速買いに行ってきます。日本で使っていたものがこちらで買えるのはうれしいです。

返信‐5 (トロント) 2016-05-03 09:12

>値段は日本円よりはちょっとお高めだと思います。

当たり前な事書かないでくれます?
日本円より安い品などありませんよね?

返信‐6 (トロント) 2016-05-03 10:51

当たり前じゃないですよ・・・
当たり前は「日本の3倍」です。
ちょっとお高いだけっていうのは重要な情報です。

返信‐7 (トロント) 2016-05-03 13:45

>日本円より安い品などありませんよね?
プラスチックのペンケースが262円のところ2.5ドルで売ってるので、
品物によると思います。

なんにせよ日本のものが買えることは良いことですね!