モントリオール掲示板 (フリー) - No.36579

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
モントリオール フリー

モントリオールで飲み会開催したいと思います!

飲み会初幹事 (モントリオール) 2016-04-29 09:33:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

モントリオールで飲み会のトピが無いのでたててみました!

もっとコミュニティを広げたい方、
たまには皆んなで飲みたいなーって言う方などなど
良かったら皆んなで飲みに行きましょう!

予定としては、ダウンタウンで土日どちらかで開催しようかとおもっています!

返信‐1 (トロント) 2016-04-29 09:41

トロントでやる時は教えろよハゲ!

返信‐2 初幹事 (モントリオール) 2016-04-29 09:45

おう、はげ!
モントリオール来る時は連絡しろよ

返信‐3 (トロント) 2016-04-29 09:52

朝晩冷えこんでるけど、風邪とか引くなよハゲ!

返信‐4 (モントリオール) 2016-05-05 22:47

モントリオールでこの手のトピは需要が無いのかな。

返信‐5 トロント (トロント) 2016-05-20 14:32

来春開催する予定はありませんか?
日曜日、月曜日、火曜日あたりで!

返信‐6 ゆずき (モントリオール) 2016-06-06 05:23

ぜひ!
私はモントリオールに住んでいるので、
いつでも行きましょう!

返信‐7 もりもと (モントリオール) 2016-06-08 04:26

私も是非参加したいです。モントリオール在住の方に聞きたいことがたくさん。

返信‐8 初幹事 (モントリオール) 2016-06-12 05:06

まだ連絡は来ませんが、少人数で良ければ開催しましょう

返信‐9 まかろん (モントリオール) 2016-06-14 04:17

こちらに来たばかりで友達がいません。
ぜひ参加したいです♪

返信‐10 もりもと (モントリオール) 2016-06-15 09:28

宜しくお願いします。来週末じゃなきゃ良いな、なんて。。

返信‐11 初幹事 (モントリオール) 2016-06-17 03:32

近々皆さんで集まろうと思います!
暖かくなってきたので外でビールなんていうのもありですよねー!

予定を決めたいと思うので良かったら連絡を頂けたら幸いです。