トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.36550

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

日本から来る家族が喜んでくれる美味しいレストランを探しています!

あや (トロント) 2016-04-26 03:24:56
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントに来て1ヶ月の者です。
来週日本から姉が旅行で来ることになり、美味しいレストランに連れて行ってあげたいのですが、まだここら辺の情報やレストランがわからないので、どこかオススメのレストランがあれば教えて欲しいです。

もちろん日本食以外で^^;
姉はサーモンが好きなのでサーモンの料理の美味しいお店などあったら特に教えて欲しいです!
よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2016-04-26 03:45

大体の予算と滞在場所を書いておくとみんな返事しやすいと思いますよ。

返信‐2 あや (トロント) 2016-04-26 03:57

情報不足でした、すみません。
滞在場所はcollege駅の近くです。
予算はひとり30〜50$くらいです
少し高くても構いません。

返信‐3 (トロント) 2016-04-26 03:59

いろいろあってイーストチャイナタウンのお肉料理が今おすすめですよ!

返信‐4 KEGすき (トロント) 2016-04-26 04:00

Wellesly/JarvisのKEGはどうですか?
サーモンじゃなくてステーキハウスですが、雰囲気もサービスも、もちろん味もおいしいと思いますよ。

返信‐5 (トロント) 2016-04-26 07:32

ここのピザは美味いと思う。
http://pizzarustica.ca/menu
サーモンのったピザもあるよ

返信‐6 (トロント) 2016-04-26 08:01

きゃりーぱみゅぱみゅがトロントに来た時はThe Old Spaghetti Factory (http://www.oldspaghettifactory.net)に行った写真をTwitterにupしていました。

返信‐7 (トロント) 2016-04-26 08:02

イーストタウンの女性の胴体は肉屋さんが発見したので、肉屋で使われたわけではないと思います。どちらかというと肉屋に捨てれば他のゴミとうまく処理されると思われて捨てられたのではないですかね。いずれにしろ怖い事件ですね。

日本の家族が来た時に幾つかレストランに連れて行きましたが、一番好評だったのは、WellingtonにあるCanoeと、GerrardにあるBatifole、あとはCNタワーのレストラン360でした。前2者は味で、後者は観光要素がウケました。KEGはWellesleyのお店はMansionとなっていて、他よりちょっとハイソな感じがしますが、やはりチェーン店なので自分は避けました。ステーキ系が好きでチェーン店でもよければ、自分はHy'sの方が好みですが、これは個人的な感覚ですね。

みなさん喜んでくれるといいですね。

返信‐8 (トロント) 2016-04-26 08:25

Red Robster

手頃でロブスターのスープが美味しかったですが、2回目はしょっぱかったので、運にもよる。
1回ぐらい行ってみても良いかもな。

返信‐9 (トロント) 2016-04-26 09:05

Robsterって超うけるんですけど!ESLからやりなおしてこい!

返信‐10 さい (トロント) 2016-04-26 11:07

裁判所内にあるレストラン Osgoode もおもしろいかもしれません。
味&雰囲気、悪くないですよ。
覚えている限りですと、裁判所の入り口でIDチェックあったと思います。パスポートなど身分を証明できるものを持参していったと思います。
http://osgoodehallrestaurant.com/restaurant/

返信‐11 さい (トロント) 2016-04-26 11:11

返信10です。
書き忘れました。場所はOsgoode 駅からすぐです。
ご家族との時間を楽しまれてください。

返信‐12 (トロント) 2016-04-26 11:33

グリーク料理はどうですか。いろいろありますが、チェスター駅から程近いところにあるAvli (たしか) 美味しいと思いました。

返信‐13 (トロント) 2016-04-26 12:18

George - Queen x Church辺り。こじゃれたフレンチ系。オススメはコース料理とそれに合わせたワインペアリング(1コースごとにすべて違うワインを選んでくれる)のですが、ちょっとお高目です。もちろん一品から頼めます。

CN towerの360レストランは私もオススメ。せっかくだから、日没前に入って、昼間〜日没〜夜景までをじっくり楽しむのがいいです。予約の前後で展望台に降りれますし。コースでも60ドル程度だったと思います。展望台30ドル込みだと思えば安いです。

Harbour Sixty Steakhouse。ハーバーフロントにあります。名前の通り、ステーキハウスですが、アペタイザーにあるマグロのタルタルとかシュリンプカクテルとかおいしいです。

上記にあげた所はちょっと着飾って行くのにいいお店。どこもサーモンあります。

後は、エスニック系でしょうか。せっかくトロントに来るのなら各国料理を試してみては?

返信‐14 (トロント) 2016-04-26 21:47

サーモンはどうか分かりませんが、オイスターのある店。いろんな産地のオイスターがたのしめます。カラマリもおいしかったです。サーモンもあるかともいます。
http://rodneysoysterhouse.com/

フレンチビストロ、カジュアルな雰囲気でおいしい料理が楽しめます。
http://www.leselect.com/