カナダ掲示板 (フリー) - No.36549

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

この掲示板の差別意識

(トロント) 2016-04-26 02:40:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

この掲示板って、なんか以上に人種差別発言多すぎ。
普通に「チョン」とかNワードに匹敵する蔑称も書き込みされてるし、
中国人・韓国人・その他の白人などを含む人種への差別発言が本当に
気軽にされていて気分が悪くなる。

カナダに住んでて差別されていやな気持になったことないのか?
自分が嫌なこは相手にもするなっていうのは子供の時に習うだろ?

あと「昔○○人にXXされたから…」「いい○○人にあったことがない…」
なんていうのは特定民族を差別する理由にならないからね。

返信‐1 (トロント) 2016-04-26 02:53

本当に特に最近ひどいですよね。もう韓国人は書き込みできない様にするべきだと思います。

返信‐2 (トロント) 2016-04-26 03:10

日本人を差別するのはオッケイなんて掲示板になりましたよね。
日本人男性はバカ、レイシスト、日本人女子は全部股ホリ。。。。。
オリンピックは無駄で、安倍は売国奴。

ここはもう日本人の掲示板ではないようです。

返信‐3 (トロント) 2016-04-26 03:40

ここに限ったことか?

返信‐4 (トロント) 2016-04-26 03:53

ここだけじゃなくてどこの掲示板もやばいよね。
なんでも韓国人認定してそれが挨拶みたいになってるし。
へんなまとめサイトのせいでネトウヨが量産されちゃって困ったね。

返信‐5 (トロント) 2016-04-26 03:55

↑在日。

返信‐6 (トロント) 2016-04-26 03:56

よくいうさ、日本人の差別はオッケイで返事したり反応したりすれば全部ネトウヨ扱い。そんなの公平じゃない。

この言葉さえダメだっていったいどの国の掲示版よ。
日本万歳!天皇陛下万歳!

返信‐7 (トロント) 2016-04-26 04:00

ソニーピクチャー大好き。
Meet Kim Jong-Un
https://www.youtube.com/watch?v=KpyVENBPj5c

返信‐8 (トロント) 2016-04-26 04:06

そうそう、返信5,6みたいなやつね。

返信‐9 (トロント) 2016-04-26 04:07

↑ぶさいく在日。

返信‐10 (トロント) 2016-04-26 04:09

在日認定の人って「お前の母ちゃんでべそ」の年代から成長してないね。
こういう人にでも発言権を与えちゃうネットって弊害が多いね。

返信‐11 (トロント) 2016-04-26 04:13

白人と結婚したのが自慢でーす。日本人男は大っ嫌い、私の相手を誰もしてくださらないし、本名聞くとドン引きするし、就職試験も落とされました。(本当は能力ないのに国籍のせいにしちゃうと楽だもんねー。)
教会にいってまーす。名前は○○教会、韓国と北朝鮮の統一を願うという意味の教会です。日本人のよい子のワーホリさんはたくさんお金を天国に預金してソウルで合同結婚式をしてみたこともない国の人達と結婚しましょう。特に韓国の農民のお嫁さんが最高です。姑、小姑のいじめられてお金と身ぐるみをはがされた子供まで取られ日本に帰国できます。
幸せですよ。

返信‐12 (トロント) 2016-04-26 04:20

自民党は韓国と昔から非常に仲良しです。

http://rapt-neo.com/wp-content/uploads/2014/05/27557febe7916edc82371c6350ba8c14.jpg

カルト統一協会の教祖文鮮明としっかりと手をつなぐ安倍首相の父岸信介元首相

http://saigaijyouhou.com/img/o0800055512243553234.jpg/

山口組の金庫番と呼ばれる韓国人男性と議員会館で写真に収まる安倍首相

http://saigaijyouhou.com/img/o0764046412243553232.jpg/

在日韓国商工会議所ホームページからの引用文章

安倍元総理は以前から韓国との親交が深く、副官房長官時代には羽田-金浦空港間シャトル便開設や日本を訪問する韓国人のノービザ実施など、両国の友好関係に尽力してこられた。晩餐会では、世界的金融危機克服に向けた韓日政府・民間レベルの協力の重要性、また躍動するアジア地域でのより成熟した両国のパートナー関係の構築、さらに永住
外国人の地方参政権獲得へ向けた支援要請や遊技機器の規制緩和要請など、経済問題のみならず幅広い分野で意見が交換された。



返信‐13 言論の自由 (トロント) 2016-04-26 04:23

はい、釣りですね。
差別を利用した言論弾圧を許すわけにはいきません。

返信‐14 (トロント) 2016-04-26 04:25

あのねー、共産党と公明党以外は立正佼成会から真如院、霊波之光、阿含宗、天台宗からカトリック教会、英国国教会までみーんな信者票はもらってますよ。その信者から献金も個人で受けてるし。

くれるというのに断る人はいません。だから宗教法人に課税したほうがいいんですよ。

返信‐15 (トロント) 2016-04-26 04:26

返信12>
民主党はその100倍くらい仲良しだったよ。

返信‐16 (トロント) 2016-04-26 04:27

>差別を利用した言論弾圧を許すわけにはいきません。

自分の都合のいいことだけ許すひどい差別をするよね。

返信‐17 (トロント) 2016-04-26 04:29

百田さんにも言論の自由はある。|竹田恒泰チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=tBsRSCVaZpI

返信‐18 (トロント) 2016-04-26 05:04

統一教会べったり、韓国べったりの安倍首相の実態 ひどいですね
移民を入れない、靖国は参拝するって言ってたのに嘘だったし。
韓国にも慰安婦のこと結局謝ってたし失望しました。

返信‐19 (トロント) 2016-04-26 05:09

宗教団体は大票田ですから嫌いでも付き合わないいけないのが政治家です。

>移民を入れない、靖国は参拝するって言ってたのに嘘だったし。
これは安倍首相の最大に近い支援団体の神社本庁の意向で夫婦別姓とかにも強力に反対しているから安倍さんは動けないでしょう。

>韓国にも慰安婦のこと結局謝ってたし失望しました。
未来にこの問題を引き継がないということでは日本政府は一枚岩になりました。次にお金を要求してきても仏の顔も三度までということですので、民進党にならない限りお金を出すことないですね。

返信‐20 (トロント) 2016-04-26 05:11

安倍さんって保守を裏切ってばかりじゃないですか?
結局慰安婦では韓国の言うとおりに合意しちゃうし、TPPでも農業を自由化しちゃうし。
許せません。

返信‐21 (トロント) 2016-04-26 05:15

TPPでも農業を自由化しちゃうし。

TPPは本国会で審議はしないことになったよ。
トランプかヒラリーか体制がわかるまでは何にもできないよね。

保守を裏切りっていうのもどの立場からか。
経団連企業=日本の7割はありがたや安倍さん。
農民、田舎の人は。。。都会ばっかっかり優遇。
だけど、都会が稼いでこないと田舎に地方交付金を回せないから。
東京が上海と香港に金融都市として勝たないといけないわけ。

返信‐22 (トロント) 2016-04-26 05:15

拉致被害者を戻すとかいって結局放置だしね。
北朝鮮に何もできないヘタレ。

返信‐23 (トロント) 2016-04-26 05:18

あのさ、自分の国の神社に参拝するのもほかの国になんか言われてできないこともある不自由な国なのに、北朝鮮なんか何にもできないよ。
北朝鮮もそれはしっていて結局親方の合衆国さんが何をするのかきめないと動けません。田中角栄みたいに日本独自で動いて余計なことすると引きずり降ろされますしね。

返信‐24 (トロント) 2016-04-26 05:40

朝鮮半島べったりの安倍首相を批判するといちいち出てきて擁護するこの人なんですか?朝鮮に雇われてる在日工作員?

返信‐25 (トロント) 2016-04-26 06:41

皆さん 相当たまっているね。
そうか、そうか。そりゃそうだよな。無理してコケコッコーなんてやってたって、いいこと無いよな。情無くもなるよな。
うん、うん。よく分かるから、うんと偉そうに振るまい給え。

返信‐26 (トロント) 2016-04-26 07:22

えっと、以前から疑問なんですけどー。

自分と違う意見のレスを「○日」だ「K国人」だと認定する人は、何を根拠にしているんでしょうか?それやる人って、自分がアタマ悪いと宣伝しているようなものだと思います。こんな匿名掲示板でも。

返信‐27 (トロント) 2016-04-26 07:26

小学生とかって「田中触ると菌がつくぜ~田中菌~~」みたいなバカなこと言ってたりするじゃん?在日とか言ってるのもそれと同じだよ。「お前のこと気に入らね~お前在日な~」てさ。そう言うことで自分が勝ったと思ってんだろうね。

返信‐28 (トロント) 2016-04-26 09:28

↑絶対在日。

返信‐29 (その他) 2016-04-27 00:32

西の掲示板は近頃落ち着いていますが、こちらはかなり酷くなりました。
あのヒトが場所替えしたかのような。

返信‐30 (トロント) 2016-04-27 00:54

あっちも嘘つきおじさんが大暴れしてんじゃん

返信‐31 (トロント) 2016-04-27 01:01

ほらカルガリーだか、バンクーバーだかのいつも私は不幸ですっていうおばさんがケベックに移ったのと○○リバーのミニコミ誌がトロントにやってきたでしょう。
この二人がこちらの掲示板に殴り込みをかけてきたわけさ。

返信‐32 (モントリオール) 2016-04-27 01:46

どうしてワタシがモントリオールに移ったって分かるの?

返信‐33 (トロント) 2016-04-27 01:49

ヒント 汚臭。

返信‐34 (トロント) 2016-04-27 01:52

やはり一番の原因はタックスヘブンでしょうね。この人のおかげでE-Mapleは全て台無しになりました。JPはおじさん、E-Mapleはタックスヘブン、あと関西連呼ババアの3人が害悪。

返信‐35 (トロント) 2016-04-27 01:55

あんまりそうやって煽っていると西にいられなくなったようにこっちにもいられなくなよ。

返信‐36 (トロント) 2016-04-27 01:59

>関西連呼ババアの3人が害悪。

それだけ被害者が多いんだよ。統一教会に誘う人もそう、ワーホリに研修っていって給料を払わない人もそう、ジャパレスで威張り腐ってワーホリをいじめてる人もそう、金借りて返さない人もそう、ホームスティの代金踏み倒す人もそう。
関西以外の地域からきた人にはびっくりを通りこしてあきれ果てるしかない。もちろんいい人もいるはずだけど1000人以上いろんな人に会ってきたけどいまのところ関西系でいい人にあったことない。

返信‐37 (トロント) 2016-04-27 02:00

西にいたことなんてないが?君こそタックスヘブンとか書いてると世界中にいられなくなるよ。

返信‐38 (トロント) 2016-04-27 02:01

関西連呼ババアとタックスヘブンは同一人物だよ。

返信‐39 (トロント) 2016-04-27 02:03

関西系と付き合うといいこともあるんだよ。
○日、○落の人をオープンに差別するから、誰が非国民だかすぐわかる。

返信‐40 (トロント) 2016-04-27 02:20

あんさんらほんまええ加減にしときや。

返信‐41 (トロント) 2016-04-27 02:23

ぎゃーしばかれるー。
ブログを晒したり本名ださないでくださいね。
はいはい、お金ですね、いいです今度返してくださればー。

返信‐42 (トロント) 2016-04-27 03:05

関係ないトピでもひたすら関西ババァとか言ってる奴もおじさんと同格だが。。。

返信‐43 (トロント) 2016-04-27 03:18

あっちからおじさんをまで輸入しないで。