カナダ掲示板 (フリー) - No.36500

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

日本は白人天国?

(トロント) 2016-04-19 03:32:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

マジでナンパが簡単っぽい…

ナンパ Osaka!
https://www.youtube.com/watch?v=Bp2gsXds_1s

https://www.youtube.com/watch?v=UyDI_VWL9mI

Kisses in Tokyo
https://www.youtube.com/watch?v=B6ngM0LHxuU

返信‐1 (トロント) 2016-04-19 04:04

あなたこの非常時に自粛しなさい。

返信‐2 (トロント) 2016-04-19 04:04

バカなこと言ってるだけでホテルに行ける??
https://www.youtube.com/watch?v=GuDBvcwwxVo

返信‐3 (日本) 2016-04-19 04:14

俺だってカンボジアでモテモテだぜ。

返信‐4 (トロント) 2016-04-19 10:31

カナダ人です。
日本に住んでいたとき、遠慮なく美人と思った女性に声を掛けていた。
外人なら簡単と思っているんだったら大間違い。
道端で知らない男に声を掛けられたら、大体女性は無意識的に逃げたくなる。
カナダでも一緒にだ。

ナンパをするとき数を撃てば当たるという諺を肝に銘じてください。

ひとつ言えるのは、外国人の男性は日本に行くと、イケメンさのレベルは1ー2ポイント上がるということ。日本人女性が海外に行くときも同じような現象が起きる。でも、残念ながら、日本人男性の場居は違う。貧しい国に行かない限りレベルアップしたりしない。

返信‐5 (トロント) 2016-04-19 10:45

最後の一言言いたかっただけのフェミニストじゃねえか。海外にいる日本人女がこの世で一番レイシスト。

返信‐6 (トロント) 2016-04-19 10:50

>日本人女性が海外に行くときも同じような現象が起きる。

イエローキャブってあんまり名誉でない名前も浸透しちゃったね。
家田壮子が命名した造語だったのだけど、いつのまにか本当にそういう風に思われるようになった。

なお白人男性は東京ではもうあんまり相手にされません。珍しくなくなりましたから。それとカナダ人の評判はあんまり、最初から女性目当てで軽い感じ。できるアメリカ人はもう奥さんがいるし、また、外人のコミュニティーのなかでは英語の先生というと東京ではルーザーのほうにはいると思います。

返信‐7 (トロント) 2016-04-19 10:52

>家田壮子が命名した造語だったのだけど、いつのまにか本当にそういう風に思われるようになった。

あんた本当にカナダに住んでんの?カナダ人でイエローキャブなんて言葉知ってる人いないよ。日本に住んでる人がカナダ在住を装って投稿してる?

返信‐8 (トロント) 2016-04-19 10:54

十分男性の中では通じますよ。よく乗せるからだろって。

返信‐9 (トロント) 2016-04-19 11:04

意味を説明したら通じるだろうが、そんなの一度でいって分かる奴はいないよ。カナダに住んでるなんてウソついてもバレてるよ。

返信‐10 (トロント) 2016-04-19 11:41

といってもねー、股ホリに代表されるように一部の人のおかげでそういう評判になってるのは間違いないわけ。
実際田舎の子はひっかかりやすくて、それに海外でて開放的な気分になってるし、そういうことも期待して海外にでてくる子も多いから。

返信‐11 (トロント) 2016-04-19 11:53

カナダに住んでももいない奴が分かったような口聞くな

返信‐12 (トロント) 2016-04-19 12:02

と荒れるように返事をする。悪い癖ですねー。
日本人男性は最悪だから、英語も仕事もないのに白人と結婚しましょうっていうのはあんまり感心できませんね。どっちにもいい面、悪い面はありますよ。私は白人と結婚しましたけどね。カナダ人ではありません。

どれだけ離婚してるか、あなたこそ住まれているのならわかるはずでしょー。統計はないけど、5年住んでいて知っているだけで3組は離婚し、2組はすでに日本人女性と離婚して、シングルマムも5-6人はしってます。それから同僚に日本人専門で遊びまくっていて、結局ポルトガル人の彼女と結婚したなんて強者もいますよ。

専業主婦になれるというのはカナダでは珍しいです。よほど財力のある人でないといつまでも家にいると夫婦関係が壊れます。

返信‐13 (トロント) 2016-04-19 20:14

>いつまでも家にいると夫婦関係が壊れます。

返信12はずっと家で掲示版に張り付いてますよね だから夫婦関係壊れてるんですか?笑

返信‐14 (トロント) 2016-04-19 22:23

と憎まれぐちを叩いて逃げて、優越感を守ろうとする。
かわいそうな人。

こんなおばさんに数十万も払って白人の結婚相手を探してもらいますか?
そこまで白人と結婚したいですか?

相手が誰でも幸せな家庭があって、家族が楽しければそれでいいのでは。

返信‐15 (トロント) 2016-04-19 22:59

>相手が誰でも幸せな家庭があって、家族が楽しければそれでいいのでは。

専業主婦家庭を小馬鹿にしてる人がそれをいいますか?
専業主婦を下に見てる割にあなたが一日中掲示板に張り付いてるから、
家事も仕事もしてない=専業主婦以下ということで批判されるのでしょう。

返信‐16 (トロント) 2016-04-19 23:22

って何言っても、ああいえばこういう方はかわいそうねー。
>家事も仕事もしてない=専業主婦以下ということで批判されるのでしょう。
年収はパソコンの前に座っているだけで3万ドルから10万ドルです。
今日もTSXはいい感じ、働きかたっていうのはいろいろあるんですよ。

返信‐17 (トロント) 2016-04-19 23:43

TSXってwww せめてBMW5シリーズくらい乗ってから自慢したら。笑

返信‐18 (トロント) 2016-04-19 23:51

かわいそうな人。

返信‐19 (トロント) 2016-04-20 00:08

白人の夫は家に帰ってくるたびこのおばさんがパソコンに張り付いて「韓国死ね死ね」って連打してるのを見せつけられるのか。そりゃ夫婦仲もうまくいかんわな。

返信‐20 (トロント) 2016-04-20 00:48

本当にヘイトスピーチにはうんざりです。 まぁ韓国政府は崩壊していいけど。

返信‐21 AMWW FTW (U.S.) 2016-04-20 04:29

https://www.youtube.com/watch?v=hidSdu8F6wM

返信‐22 (トロント) 2016-04-20 04:41

字幕なしかよ。