カナダ掲示板 (料理・グルメ) - No.36477

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 料理・グルメ

スタバアプリでのドリンク注文

初挑戦 (トロント) 2016-04-17 02:09:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

アプリを使っての注文をやってみようと思っています。そこで疑問なのが、すでにドリンクが作られているのか、それともバリスタに声をかけた時点で作り始めるのかということです。何らかの理由でお店への到着が遅れた時、すでにドリンクが作られていると冷めてしまっているのではないかと心配です。出来立てを飲みたければやっぱりレジに並んで注文した方がいいのでしょうか?経験者の方、スタバで働いている方の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

返信‐1 スタバ好き (トロント) 2016-04-17 03:09

既に作られていたので、ちょっとぬるめでした。
凄く混んでいるお昼時とかモール内でないと、余り意味がないと思いますよ。
何分ぐらいで出来る予定とかアプリに表示されたと思いますが、
そこまできっちりと時間厳守じゃないと思うので、
出来立てが一番なら、アプリ使わずにレジで並んだ方が良いと思います。

返信‐2 (トロント) 2016-04-17 05:17

正直ゴミアプリ

アプリ自体とアイディアは良いけれど、比較的よく働くスタバ店員でも平均的なカナダのはたらき方スタイルに合ってないからうまくいかない。使いこなせてる店員少ないです。

よく知ってる店舗では良いけど、ハズレの店だと店に行って並んでわざわざ話して ゴニョゴニョ 結局ふつうに買ったほうが楽。アプリで注文する時間が無駄

返信‐3 初挑戦 (トロント) 2016-04-17 05:28

返信1さん、2さん

レスありがとうございます。やっぱり今まで通りレジに並んでオーダーした方が良さそうですね。