トロント掲示板 (美容) - No.36381

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

ブラジリアンワックス

(トロント) 2016-04-05 06:40:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントでブラジリアンワックスを買いたいと思っています。
ドラッグストアでは見つかりませんでした。どこかに売っていませんか?

返信‐1 (トロント) 2016-04-06 09:16

世界中の男を代表してありがとうと言いたい。
パイパンにした方がいい。日本人女性のMUFFは大嫌い。

返信‐2 (トロント) 2016-04-09 11:44

ブラジリアンワックスという名前では、売っていないかも。
ブラジリアンワックスというのはいわゆるワックスの施術の一つで、
ワックスの種類(ハードワックス、ソフトワックス)の意味ではありません。


ワックスには大きく分けて2つあり、
ソフトワックス(布が必要、ワックスをスパュラで塗布後、布を当てたのち一気に布をはがす方法)とハードワックス(布が不要、ワックスをスパチュラで塗布後、乾いたのちそのワックスを一気にはがす)があります。

最近購入していないのでわかりませんが、以前Gigiブラジリアンワックスセットというのが
Trade Secretで売っていましたが、今はどうかわかりません。イートンセンターなどだとおいているかもしれません。
もしくはAmazon.ca や Walmartに売っているかも。

ブラジリアンワックスは素人がすると、かなりひどい目に合うので
気を付けてくださいね。

返信‐3 (トロント) 2016-04-10 00:23

ブラジリアンワックスってプライベートゾーンのワックスを指す言葉ですよ。
なぜか日本人は間違って使っている人が多いですけど。

ブラジル人は面積の小さいビキニをきるので、脱毛しないと大変な事になってしまう事から、脱毛業界ではプライベートゾーンの事をブラジリアンと呼びます。
ちなみに、日本でいうビキニラインはそのまま、bikini lineです。

返信‐4 興味ある (トロント) 2016-04-16 23:10

ブラジリアンワックス、ずっと気になっていました。でも痛そうでやる勇気がありません。経験者の方のお話を聞きたいです。