トロント掲示板 (フリー) - No.36369

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

白人だから結婚したと認めたらどうですか?

(トロント) 2016-04-03 12:10:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

95%以上のトロントに住んでいる日本人女性は白人と結婚している。
「人種では無くて性格を選んで結婚しました」とか嘘ばかり。
いい加減に白人なのが大きな理由で結婚したと認めてはどうですか?

返信‐1 既婚 (トロント) 2016-04-03 12:31

じゃあ日本人同士で結婚した人で、夫の経済力とかルックス抜きで結婚しない人なんているんですかね?

私は浪費家は嫌なので、人種問わずお金貯めない人は絶対にだめですね。夫は白人ですが、お金ちゃんと堅実に貯める上に、しっかり投資もしますので、そこが大きな決め手でしたよ。日本人はお金は貯めますが、投資を嫌悪する人が多いので、私とは価値観合わない人がほとんどでしょう。

貯めるだけでなく、不動産投資とか株式投資とかで増やせる能力がない人とは一緒に生活できません。

あと学歴ない人も嫌です。真面目に働いて、お金貯められて資産も増やせる人なら人種問いませんが、この条件だと中国系でもアリだったかもしれませんね。

ルックス重視で絶対に白人じゃなくちゃ嫌ってのもアリだと思いますよ。本人が幸せならいいんじゃないですか?私はルックス<学歴&経済力ですが。

返信‐2 (トロント) 2016-04-03 12:37

これ荒れやすいトピだからわざと釣ったんだと思うよ。
別に相手が誰でもいいと思います、二人で国の世話にならず自力で生活できれば。

返信‐3 バブルティーはうま過ぎ (トロント) 2016-04-03 13:03

基本的に白人の男性はレディーファーストでしかも普通に、女性に対して感情表現を言葉で表すので、日本人女性が白人の男性を好みます。
日本人の男は口下手でしかも女性の扱い方が下手くそだから、カナダに来ている日本人女性に嫌われますね。かといってホスト系の日本人男はひょろ細い体格で、しかも口先だけで女性心を操っています。
しかし白人の男性は体を鍛える事を大切にしますので、男らしい体格であって日本人女性に好まれるのです。結局日本人の女性は言語や文化の違いを抜きにして白人男性と結婚したがるみたいです。
日本人の男達はもっと体を鍛えて、感情表現を言葉に表し、日本人女性の気持ちをもっと知る事が大切だと思いますね。日本男児頑張ってくださいね。

返信‐4 似た者同士? (トロント) 2016-04-03 13:14

なんか返信1の旦那も、学歴&性格<ルックス<若さで選んで、この子と結婚してそう。愛なんてなく、お互い条件だけで結婚した似た者同士っぽいな。でもこの人の言うように、金目当てにジジイと結婚しようが、本人同士が幸せならそれで良いんだろうけど。

返信‐5 (トロント) 2016-04-03 13:51

トピ主の、95%以上どーのってのはどうやって調べたの?

返信‐6 (トロント) 2016-04-03 15:01

いろんな人種と結婚してる人いっぱいいるし。
白人95%とか、世間知らずが勝手にでっち上げた数字なのばればれですよ。。。

返信‐7 なーんだ (トロント) 2016-04-03 15:02

>夫は白人ですが

なんだかんだ言ってもやはり白人ですか。

>お金貯められて資産も増やせる人なら人種問いませんが、この条件だと中国系でもアリだったかもしれませんね。

でも中国系と結婚してダウングレードしたくなかったんでしょ?

返信‐8 (トロント) 2016-04-03 15:05

>白人の男性は体を鍛える事を大切にしますので、男らしい体格であって日本人女性に好まれるのです。

白人男性は35歳過ぎたら太ってフニャフニャになる人が多いですよ。
55歳過ぎた白人男性は「どこのサンタクロース?」みたいな人ばかりですよ。

返信‐9 (トロント) 2016-04-03 19:37

res1さんやres8さんの周りには特に変なご友人がお知り合いが多いのかと思われます。

日系の集まりに参加するので国際結婚のカップルを100組以上存じていますが、男性も女性も半分くらいは中国をはじめとするアジア系の方とご結婚されていますよ。白人のご主人で年老いて残念なルックスになった方も中にはいらっしゃいますが、私の知る限りはでほんの少数ですし、お互いに教育レベルが高いカップルではみなさん健康に気をつけられていて、そういうことは少ないですよ。1さんや8さんの周りのお知り合いがたまたまそうだっただけでみんながそうだと思い込むのはいかがかと思います。

返信‐10 寒い (モントリオール) 2016-04-03 21:29

白人の男性がいいっていう日本人の女性に4通りあるみたい。1. 日本人の男がダサいので嫌い。2. 白人の旦那を持つことで優越感がある。3.カナダでの経済的援助の確保。4. 日本でモテナイから劣等感をもっていて、カナダ人男性に相手にされてモテルと勘違いをして、結局利用される。

でも年を取るにつれ食生活や文化の違いで結局日本テレビん男性がいいって事になるケースが多いみたいです。

返信‐11 (トロント) 2016-04-03 21:44

すごい離婚率ですよね。女に限らず異人種間での国際結婚。

シングルパパ、シングルママ、子供を日本に連れ去ってカナダで誘拐犯として立派に手配されている女性、日本で蒸発して二度と子供にも旦も会いにこない女性。暴力を振う夫。
何のために結婚したのか、何のために子供を産んだのか?!

子供は愛に漬けて育てましょう。
暴力を振るわれた子供もまたその子供に暴力を、無視して育てらた子供は自分の子供を無視して育てる可能性が高いです。かわいそうな子が増えないように、責任をもってくださいね。

返信‐12 (トロント) 2016-04-03 22:07

>日本男児頑張ってくださいね。

なんで上から目線なんだか。。 で、自分はどれだけの女なんだよ。 そもそも、白人の彼氏がいる自分はいい女とか勘違いしている頭の悪い女なんて、関わりたくないし。 白人はこうだから日本人の男もこうしろって、どんだけ白人崇拝のコンプレックスかかえて生きてるんだよ。

返信‐13 (トロント) 2016-04-03 22:16

でね、私は白人の嫁がいます書くと、白人女性を嫁に持っている人は優越感に浸っているだろうとか、どうせルーザーケベコワだろうとか言うんだよね。で、ドイツ系で元モデルなんですどって、コールガールだったの?って感じでバカにするわけ。

この人バカだから自分が白人の旦那をもっていて相手にされなかった日本人がいかにバカかって威張りたい劣等感の塊だった人。
かわいそうな人なのよ。

返信‐14 (トロント) 2016-04-04 01:02

このトピ主コンプレックスの塊?怖いね。 

返信‐15 返信1 (トロント) 2016-04-04 01:16

返信7さん

>でも中国系と結婚してダウングレードしたくなかったんでしょ?

日本人のお友達にものすごい富豪の中国系の華僑と結婚した女性がいますが、別にdown gradeとか思いません。一家が世界の色々な所にお家を持っていて、移動は自家用ジェットかビジネスクラスもしくはファーストクラスです。単純にすごいなーって思いますけどね。家なんかこの一家と比べたら貧民と自覚しているので、返信7さんは間違ってます。

友達数人に中国系の富豪と結婚している白人男性いますが、返信7さんにいわせるとdown gradeってことになるんですかね。どの男性も弁護士とか会計士なので、そこそこ稼ぎますが奥さんの収入に比べると桁が違うので、高収入には見えませんが、一般的には高収入の方たちです。

このレベルの結婚みちゃうと、「なんだかんだ言っても白人」とかいってるのは非常に視野が狭い会話で、限られた世界にしか生きてない人なんだなーと思います。


返信‐16 (トロント) 2016-04-04 01:28

今は中国のほうが日本より格段に金持ちが多いし、しかもカナダにいる日系の男は貧乏が多いからカナダで結婚するなら中華系でも全然ダウングレードではないですね。
というか、結婚相手でダウングレードだのアップグレードなど考える精神が非常に卑屈ですね。

返信‐17 (トロント) 2016-04-04 02:08

日本人同士の離婚率も高いし、外人と結婚したら離婚率高いとか言われても、だからどうした?って感じ。

返信‐18 (トロント) 2016-04-04 02:10

>結婚相手でダウングレードだのアップグレードなど考える精神が非常に卑屈ですね。

かわいそうな人だから。憐れんであげましょう。それしか誇ることがないんですよ。
なんだけどこの考え方をしている自分もダウングレードですよね。自分は黄色い股から生まれて、その醜いアジアの人子の遺伝子を半分持ってる子を産んで、自慢するなんて。自己否定もしてますよね。本当にかわいそうな人です。

返信‐19 (トロント) 2016-04-04 02:16

>日本人同士の離婚率も高いし、外人と結婚したら離婚率高いとか言われても、だからどうした?って感じ。

でたー負けず嫌い。本当に不幸な人生を歩まれていらっしゃいますね。

返信‐20 (バンクーバー) 2016-04-04 09:58

「イケメンで性格も良く、高収入な人と結婚したい」と思って相手を探したら夫(白人)に辿りついただけです。いっつも「こんな美しい人と結婚出来て良かった」と感謝してます。夫が特別だっただけで、彼と出会ってなかったら、日本人と結婚してました。

他の人種の選択は自分にはなかったけど、他人が何人と結婚しようと別にいいじゃない?

返信‐21 (トロント) 2016-04-04 10:38

「白人だから結婚した」ってそんな人いるわけないじゃん。

返信‐22 永住権 (トロント) 2016-04-04 10:46

白人だからというより、カナダ人だから結婚したとかなら、たくさんいるんじゃない?

返信‐23 (トロント) 2016-04-04 10:55

別に白人だから結婚したわけじゃないけど、かといって「たまたま白人だった」系の話はどうかなとは思う。個人的にはね。
相手の、白人(社会で生まれ育った?)というひとつのアイデンティティを無視する気はないから。私もアジア人であるのと同じように。
普段は、そこまで意識する機会がないというか、忘れてるけど……。たぶん人種って、トピ主さんが夢見てるよりは、些細な事だと思う。

返信‐24 (トロント) 2016-04-04 11:05

結婚って、いろんな事を考えないとできないですよ。
OO人だからなんて単純なもんじゃないです。
トピ主さんもいつかそういう相手ができれば分かるんじゃないかな?

返信‐25 (トロント) 2016-04-04 12:56

>別に白人だから結婚したわけじゃないけど、かといって「たまたま白人だった」系の話はどうかなとは思う。

色白の子が好みだったけど、本当は日本人と結婚すると思っていたよ。
女の子に疲れて、もう女なんかいらないって思っていたとき一緒に仕事していたのが嫁さん。本当にたまたま白人で、まさか遊びに誘ったらついてきてくれるとは夢にも思わなかった。当時は超美人だったしね。完全に相手にされないと思っていたけど。

返信‐26 (トロント) 2016-04-04 13:39

白人だから結婚したってのはあれとして、白人だから付き合った(それでデキて結婚した)はかなり多いと思う。チャンスがあれば白人と一度は付き合いたい(やりたい)って日本人女性は少なくないよ。

白人男性が好きだって公言してる子も何度も会った事があるww

返信‐27 (トロント) 2016-04-04 14:24

>白人男性が好きだって公言してる子も何度も会った事があるww

僕もです。

僕の友人数名も
「 つーか白人しか無理ぃー」(元彼全員アジア人)
「せっかくだから白人と出会いたぁーいー」(英語の練習の為といい何故か白人限定)
「白人との子がほしいー」(32歳)

と仰られていました。

返信‐28 (トロント) 2016-04-04 15:36

私が個人的に知っている人では、日本では白人の男狙いで英語学校の事務で働き、白人の英語教師と不倫し略奪を狙うもバレてクビ、ギリホリで白人漁りにトロントに来て歳下白人と同棲し毎日お股を開いて頑張るも最後に捨てられ日本に帰り、諦めきれずにビジターでトロントに戻って来た時に出会ったロシア人に直ぐお股を開き、超短期間で結婚し今ではアメリカに住んでいる日本人女性がいます。

ある意味すごい執念だなあと、ちょっと怖いくらい(苦笑)。終わりが良ければ全て良しとは言いますし。初めて飲みに行った時に「私白人と結婚したくてカナダに来たんです」と言われて、私はあまり親しくはしないようにしましたが。

彼女は今でもアメリカで幸せにしているのかなあ〜。

返信‐29 (トロント) 2016-04-04 16:00

私の場合は、彼に(前妻や子供などの)お荷物がなかったから結婚しました。それがたまたまカナダ人だっただけです。ある程度歳を重ねると、いろんな過去がお荷物になってくるものです。同じ境遇で、お互いに独身だったので、好都合だったというわけです。

返信‐30 (トロント) 2016-04-04 22:35

経験上、人種ではなくて、その人が育った環境なんです。
色んな人と話したり付き合ったりするけど、私の場合、音楽や洋服や自分の趣味のお話が合うのは、カナダで生まれ育った、家が中産階級の白人の方が多いです。

ですが、人種関係なくカナダで生まれ育った人達の方が私の興味のあることの知識も豊富で話し易い。日本人以外のアジア系はあんまり飲まなかったり変に気を遣ったり、家が金持ちだったり育った環境や価値観が違いすぎる人が多いので、話が合う人にまだ出会ったことはありません。南アジアや中東の方もライフスタイルが違いすぎて親しくなったこともなく、カリブやアフリカ系の方は、私が生活する圏内においてあまり親しく接する機会がありません。

自動的に白人が多くなってしまいます。人それぞれ理由があるんですよ。白人だからって付き合ってるShallowな方もいるにはいますがね(苦笑)

返信‐31 (トロント) 2016-04-04 22:44

別に白だろうが黒だろうが構わないと思うよ。
結局このトピは日本人の白人と付き合えない男性か、日本人のパートナーを持つ人がひがみで出したトピで返事してくるのは白人のパートナーを持つ人って釣りトピみたいな構図。

別に誰にも迷惑がかからないことなので。自由に恋愛してセックスして子供作って、適当にやればいいんだよ。生活保護受けたりしないで、一生ジャパレスで働くのが嫌だとか、日本に帰りたいとか愚痴って文句いわなきゃさ。

返信‐32 (トロント) 2016-04-04 22:55

日本にいる日本の男は保守的で面白みもなく女の自由度を制限してくるようなのが多いし、カナダにいる日本の男はそもそも生計が成り立っていないのが多いし、カナダ白人(マジョリティだから精神・経済面共に安定しているのが多い)に流れるのは自然では?

返信‐33 (トロント) 2016-04-04 23:06

32、

ステレオタイプ過ぎ!笑
きみの周囲はそうかも知れないけどねー。

返信‐34 (トロント) 2016-04-04 23:09

>女の自由度を制限してくるようなのが多いし。
今、日本で自殺してるのはほとんど男性だよ。

返信‐35 (トロント) 2016-04-04 23:11

男性の占める割合が7割を超えて70.0%となり、以後、22年の70.3%まで男性が7割を超える状態が続いている。

日本は女性の満足度が高い国なった。

返信‐36 (トロント) 2016-04-04 23:12

ステレオタイプ過ぎって、日本の男が家事育児に参加しないのは統計で出てる事実だよ。
http://diamond.jp/mwimgs/2/6/549/img_2606a9d3162e54d97163794b758f919a11358.gif

カナダに日本女が結婚移住したがるのは当たり前。
だって日本は賃金が下がってて共働きが必須なのに女が育児家事全部やるんだもん。

返信‐37 (トロント) 2016-04-04 23:15

>カナダに日本女が結婚移住したがるのは当たり前。

残念というか本当のこというとね。
容姿が美しい女性に日本人は特にやさしい。
美しい女性はちやほやされるし、姫として大事にされるから日本が大好き。。。。。
この裏は。。。。
カナダ、トドみたいな女性が多いのはなぜだろうね。
あっごめん、ごめん。

返信‐38 (トロント) 2016-04-04 23:18


それはカナダに住んでいると、食生活が変わってジムに行って鍛える時間も余裕もできるからだよ。笑

返信‐39 (トロント) 2016-04-04 23:20

そんな容姿でトドだのなんだの差別されて、韓国みたいに整形地獄になったり、日本みたいにカラコン化粧が強制されないカナダのほうがやっぱりいいよね。容姿は自分のためのものであって、社会に押し付けられるものじゃないもん。年取って露出高い服着て「ババアが無理してるw」とか、おしゃれして「ブスに必要ねーよw」とか言われないカナダ、好きだな。

返信‐40 (トロント) 2016-04-04 23:22

>美しい女性はちやほやされるし、姫として大事にされるから日本が大好き。。。。。

それは10代20代の一時期でしょ。アイドルとか見てても恋人発覚すると「非処女」とかってバッシングされるし、老化が見えると「劣化劣化」って騒がれるしね。
美人でも不美人でも日本は女生きづらいよ。

返信‐41 (トロント) 2016-04-04 23:23

違うよ。
日本にいるとね、こんな女性はもてもて。
電球が切れたりすると、
「電球が切れちゃった。」ってボーっと見ていて男が助けてくれるのを待ってる。男は仕方がないなーって取り替えてあげると
「すごい、すごい」って喜ぶ、日本の男はそういうの大好き。

カナダにいる日本人の女性は、とっととハシゴもってきて、自分でかえちゃって。男がだらしないからあたしがやらないといけないの?って口をへの字にして文句言うタイプ。

それとカナダ人、全体的に太っているから、デブ専なの?っていうぐらい太っていて目立たないけど。。。。日本だとねぇー。。。。。。。

ごめんごめん。殺さないでねぇー。

返信‐42 (トロント) 2016-04-04 23:24

41の人は何が言いたいの?
男を立てる女になれってこと?意味がよくわからないので教えてね。 

返信‐43 (トロント) 2016-04-04 23:26

あ~、だから俺カナダに向いてんだ~。笑

>日本にいるとね、こんな女性はもてもて。
>電球が切れたりすると、
>「電球が切れちゃった。」ってボーっと見ていて男が助けてくれるのを待ってる。男は>仕方がないなーって取り替えてあげると
>「すごい、すごい」って喜ぶ、日本の男はそういうの大好き。

こんな女一番嫌いなタイプ。気持ち悪いとさえ思ってしまいます。

返信‐44 (トロント) 2016-04-04 23:27

ようするに自立していないでも女性がいきられるから、男が一方的に差別しているわけでもないわけよ。逆に保護されているともいえるのと、なんか日本って痩せていることが異常に美徳だから、そういう人にとっては日本は住みやすいところってこと。
だからそれにあぶれちゃった自立した女性には。。。。
カナダはいいところですよね。

返信‐45 (トロント) 2016-04-04 23:29

日本はそう考えると男も女も依存心が強いのかもね。
専業主婦志望の女もそうだし、
男は妻に母を求めて家のこと自分の世話を全部やってもらうとしたり…。

返信‐46 (トロント) 2016-04-04 23:33

それが文化だしね。
中年でも吉永さゆりとかちょっと華奢なのが人気だしねー。

弱そうな女は大人気、
強くて自己主張して自分の欲望を達成するタイプの女性は。。。。。
外にでていくのがいいのじゃないの。
特に太目だとか、私、凄いんですって胸が大きくて自身のあるタイプは。
カナダ人胸と尻が大きいが好きだし。

返信‐47 (トロント) 2016-04-04 23:36

やっぱ、日本てキモい国だわ。
外に出て余計に分かる。

返信‐48 (トロント) 2016-04-04 23:39

↑でも弱そうな女性、弱い女性、弱いフリができる女性には天国だよ。
痩せてれば。

返信‐49 (トロント) 2016-04-04 23:41


勝手に文化って決め付けられても困るけどね。
共働きの家庭で育った私には、華奢で弱そうな女性はテレビの中だけの人。
容姿と演技を売りにする俳優と比べれても一般人は困るね。

返信‐50 (トロント) 2016-04-04 23:42

返信27氏の友人、俺の知り合いかもしれんw
その子、ハーフの子は例外なく可愛いと勘違いしてる節ないかい?
自分の不細工遺伝子が混ざることもちっとは考えろとw
おまけに「英語ダメだから永住権の書類とか全部やってくれる旦那がほしい」とか。
俺には直接関係ないとは言え、見てるだけで引っぱたきたくなるわ。

返信‐51 (トロント) 2016-04-04 23:42

>でも弱そうな女性、弱い女性、弱いフリができる女性には天国だよ。

全然天国じゃないよ。弱い女性は搾取されて良いように扱われるだけ。

返信‐52 (トロント) 2016-04-04 23:44

投稿者はトロント在住?中華系やモスリムと結婚してる人もいるよ。
けど、上手くいってるのは大体白人を配偶者に持った人だね。価値観が近いんだろうね。

返信‐53 (トロント) 2016-04-04 23:48

いや本当に女性の満足度は日本はたかいのよ。

日本女性の満足度は高いというOECDの調査結果。
女性の満足度については少々異なった結果が得られている。日本女性の満足度は実は世界的に見てもかなり高いのである。

ようは依存心が強くて自立していない女性が多いのよ。
だから専業主婦になりたい人がいまだに多い。。

だから差別というより文化だよね。
体重差別については差別ともいえるけど、これは個人で調整ができるねー。。。。。。。

返信‐54 (トロント) 2016-04-04 23:49

確かに日本で育った人女の人は価値観の問題で
カナダの白人とうまくいく確率は高いと思う。
ムスリムとか中華系は文化がかなり違うから、
どちらかの配偶者がかなり譲歩しないと難しいと思う。

返信‐55 (トロント) 2016-04-04 23:51

>白人を配偶者に持った人だね。価値観が近いんだろうね。

価値観+見た目の美感覚の違いでしょう。
英国系、中東系は尻、胸がでていて太目が好き。
ケベコワはやせ形が好きだけど胸はマスト。
中国、韓国、日本人はやせ形が好き。

それだけのこと

返信‐56 (トロント) 2016-04-04 23:52

>本当に女性の満足度は日本はたかい

今調べたら世界平均の6.7より低い6.2じゃん。適当な事言うなよ。

返信‐57 (トロント) 2016-04-04 23:53

だけど中国系女性と結婚してる白人はかなり多いよー。

相手の何が大事かって、個人の好みの問題だし。
日本にいる女性だって金持ちが良いとか、背が高い男がいいとか、色々あんだろ?白人好きでもいいじゃんか。相手の中身見とかないと後で後悔すると思うけどな。

返信‐58 ニート (トロント) 2016-04-04 23:53

何この流れの速さは!!!

返信‐59 (トロント) 2016-04-04 23:55

総合的(安定性、見た目、家事参加、価値観など)に考えて、白人男性はカナダにいる他人種より日本人にとってポイントが高い場合が多い。だから白人男性が人気なのも分かる。

返信‐60 (トロント) 2016-04-05 00:01

>カナダの白人とうまくいく確率は高いと思う。

最初はかなりうまくいくことが多いけど。女性差別がないということは、逆にいうと女性の保護がないのよ。特に仕事と収入についても。
男性は子育てをしてくれるかもしれないけど、女性が収入がなかったり少なかったりすると普通の白人は自立していなくてだらしなくて怠け者女性と思うのが普通。家で子供さえ育てていればオッケイっていうのはよほどドMの旦那でないと無理。
統計はないけどの離婚率の高さも事実。

勝気で、自信があって能力もあり、男になんか絶対負けないってタイプでないと40まで結婚してるの難しいと思うよ。
それが証拠にこちらにいる中年女性は何度も戦場をくぐり抜けてきたような「きっつーい」女性ばかり。。。。
それでもアメリカにいる日本人女子よりは多少ソフトだけど。
アメリカだと本当に結婚していても一人でいきているようなもんだからね。

返信‐61 ばーさん (トロント) 2016-04-05 00:05

若い頃は男達が超優しくて、その反対に女達から酷い扱い受けてたが、婆あになったらその反対で、男からの扱いが酷く、女からは超優しくされるようになったぞ。
日本でもカナダでも。何が言いたいかと言うと、若い女に男は優しく女は冷たいが、婆あに男は冷たく女は優しいって事WWWWw

返信‐62 (トロント) 2016-04-05 00:10

>今調べたら世界平均の6.7より低い6.2じゃん。適当な事言うなよ。

またー。都合のいいデーターだしてOECDのデータ見てみな。
働く女性の家庭満足度の国際比較。と間違えたでしょう。

働く女性ね、働く。自立している方の少数の女性だけでデータとったらそうなるねー。

あなた都合が良すぎ。結局自分が白人と結婚しているから自慢したいんだよね。結婚している?いた?

返信‐63 (トロント) 2016-04-05 00:11

日本の街とか歩いてると妻にドア開けさせたり重い荷物持たせて自分は手ぶらとかの男が結構いる。文化といえばそれまでなのかもしれないが、カナダ生活に慣れるともうそれに馴染めなくなった。

返信‐64 (トロント) 2016-04-05 00:14

>またー。都合のいいデーターだしてOECDのデータ見てみな。

http://www.oecd.org/statistics/BLI%202014%20Japan%20country%20report%20Japanese.pdf
↑このOECDのデータ見たんだけど?就労非就労に関係ないデータだよ。
本当、適当なこと言うのやめろよ。

返信‐65 (トロント) 2016-04-05 00:16

うちの知り合いのお母さん、給料日には三つ指ついて、ごくろうさまって玄関であいさつするんだけど。荷物も持つしね。
そのお母さん、専業主婦でいることを本当に感謝している。
それやらせているのではなくて本当に。
能力がない女性ではないよ。国立出てるし。

カナダと日本じゃ文化が違いすぎるんだよ。

返信‐66 (トロント) 2016-04-05 00:16

若さと美しさは女性の存在意義の大きな部分ですから。

返信‐67 (トロント) 2016-04-05 00:16

どんな人と結婚しても、いずれ伴侶もあなたも老いていく。老いたその先には死別が待っている。国際結婚の場合も、(日本での結婚と違って、様々な困難に直面した挙句)、最後は死別なのです。
相方が死んでしまったら、あなたはどうしますか?死ぬまでお墓を守りますか?日本に帰りますか?それとも新たな相方を探しますか?

日本に残してきた家族(特に両親)もいずれは老いて死んでしまいます。その時に、あなたは何と言いますか?「私の親不孝を許して。ごめんなさい」等々じゃないですか?
「いいのよ、あなたさえ幸せなら、お父さん、お母さんはどんな目にあってもいいのよ」それでもあなたは海の向こうで沈黙を通しますか?

勢いで国際結婚してしまったあなた、物珍しさで結婚してしまったあなた、他と違う結婚をしてみたかったあなた、一抹の後悔もなければ、それはそれはすごいけど、なにか問題が生じた時の、あの体中がすり減るような苦しさに直面したことがある方がほとんどだと思う。同じ言語、同じ文化、生活習慣もよく知っている日本人同士の結婚でも大変なのに、国際結婚など、恋のようなもの。いずれ冷める場合が多いのではないかと思う。

あなた達にできること。それは、こうした匿名掲示板を通じて、国際結婚の醜さ、どんなに覚悟が必要か、一人ぼっちになることに耐えられるのか、などなど、これ以上犠牲者を出さないためにも、まだ若い、知恵のついていない、国際結婚を夢見る空っぽな予備軍の人々に、現実を知らせてあげることじゃない?

返信‐68 (トロント) 2016-04-05 00:21

↑これは逆に親、国、純日本人を敬えって日本の価値観を押し付けることだよね。

夢見ることまで取り上げちゃったらこの修羅の巷を生きていけなくなるねぇー。
日本が好きな人には国際結婚は逆に異端視されるんだろうなぁー。
でも現実には国際結婚は減らないよ。国際離婚も減らないけど。

もう、ある一定の経済的能力がある組みには国境って考え方はないから。
能力も才能も自信もなくてただ結婚しちゃった組みには警告してもいいけど。

返信‐69 (トロント) 2016-04-05 00:24

>これ以上犠牲者を出さない

国際結婚をしてる人たちは別に自分たちを犠牲者と思ってないですからね…。
日本よりこっちでの生活のほうが幸せな人もいるんですよ。

返信‐70 (トロント) 2016-04-05 00:24


明日死んでも悔いの無い生き方、をしたい人がカナダに移民して来ている人には多いので、いっぱい打ち込んじゃってるけど、あんたの価値観の押し売りにあんまり効果はないよ。

返信‐71 (トロント) 2016-04-05 00:29

>このOECDのデータ見たんだけど?就労非就労に関係ないデータだよ。
本当、適当なこと言うのやめろよ。

世界価値観値調査(2010)では、「非常に幸せ」および「やや幸せ」と回答した女性は90.4%、男性は82.2%と、8.2ポイント女性の方が高い。内閣府の男女共同参画白書の調査(2010)でもこの傾向は同様で、「現在幸せである」と回答したのは女性が34.8%なのに対して、男性は28.1%だ。

返信‐72 (トロント) 2016-04-05 00:32

67の能天気ぶりが逆に羨ましい。親と絶縁してお互いに「激しくどうでもいい」と考えている壮絶な人生なんて、想像もつかないんだろうから。

返信‐73 (トロント) 2016-04-05 00:33

田島さんとか、福島みずほさんならそう言わないだろうね。
日本人でないかもしれないしさー。

世界価値観値調査(2010)
「生まれ変わるなら日本か外国か」との設問に、83%が「日本」と回答。平成21年に実施した前回調査の77%を上回った。とくに20代の急増が目立ち、男性は75%(前回54%)、女性は72%(同64%)が日本を選んだ。

返信‐74 (トロント) 2016-04-05 00:35

返信‐71
なんで2010年のOECDに関係ない世界価値観値調査のデータ出したの?
あなたが何度もOECDで高得点と言うから
OECDの2014年のデータでそれは違うよ、と指摘したんだよ。

返信‐75 (トロント) 2016-04-05 00:36

今日も調子良く煽るねえ~。

あばさん、興奮し過ぎない方がいいよ。

あなた自分が不幸だからって、掲示板で毒まき散らすのは止めな。

返信‐76 (トロント) 2016-04-05 00:37

やっぱ来世生まれ変わるなら白人男性できまりだな。

返信‐77 (トロント) 2016-04-05 00:38

>親と絶縁してお互いに「激しくどうでもいい」と考えている壮絶な人生なんて、想像もつかないんだろうから。

儒教の影響でしょう。新世界では親でも子供に世話になろうと思わない普通で自分で老人ホームに入るよ。それと遺書を書く、そのときに遺産が子供にいくとも限らないで、姪、甥、兄弟、チャリティーにいくことも珍しくない。
どうでもいいとは思いませんが、新世界で生きるってことはそういうこでとです。
儒教を日本人は韓国が儒教思想が強いのでバカにしますが、中国、韓国、日本はみんな儒教の影響が強く、
親を敬え、先生、年配者を敬え、国を敬えっていう新世界の自由とは相いれない考え方を押し付けます。
リベラル派の北米人には頭がいたいだけです。

返信‐78 (トロント) 2016-04-05 00:39

OECD調査で日本の得点は高いってどっかで聞きかじって間違ったこと書いちゃったんでしょ?正直に認めれば可愛げもあるのに、全然関係ないデータ引っ張ってきて騒ぐから自分で恥を晒しちゃってるよ。

返信‐79 (トロント) 2016-04-05 00:47

世界ランキングで比べてみ?
性別差別ランキングで日本は110位とかしたのほう。
女性の幸福度は。
あんた、よっぽど暇で調べる時間があるのに絡むのには元気でねぇー。

で、白人と結婚してカナダにくれば幸せになれますよって結論は動かないんでしょうー。

返信‐80 (トロント) 2016-04-05 00:48

嘘つきはピーチクパーチクうるせーな、嘘つきらしくしおらしくしな。

返信‐81 (トロント) 2016-04-05 00:58

日本人と結婚して日本に住んでても親の世話もしないし、親の死ね目にも合わないで遺産相続があればそれだけもらおうとする人間がいくらでもいるのに。67は何が言いたいんだ?

返信‐82 (トロント) 2016-04-05 01:00

と論理をそらしてみて、
カナダに来て白人をゲットしていけいけで移民して業者を太らせようキャンペーンは続きます。

返信‐83 (トロント) 2016-04-05 01:05

「業者を太らせよう」なんて御大層な事、いちいち考えて返信してないよ。業者なんてどうでもいい。

返信‐84 (トロント) 2016-04-05 01:14

なぜ定期的に白人と結婚しようの話題がでるのか?
定期的に。
なぜ定期的に原発の話題を持ってくるのか?
定期的に。
なぜダウンタウンに家が買えない人はバカだった話題がでるのか?
定期的に。
なぜ郊外に家を買った人はバカなのか?
これも定期的に。
家を買ってレントすればモーゲジなんてすぐ払えますよキャンペーンもあるよね。

誰が得する?

返信‐85 (トロント) 2016-04-05 01:20

じゃあ84は掲示板の内容をいつも100パー信じて生きてるの?あと、誰か得する人が出てくるのがそんなに腹が立つなら、自分がそちら側に回ればいいじゃないですか。

返信‐86 (トロント) 2016-04-05 01:25

自分の見るもの全てが誰か特定の人物の陰謀に思えるのって統合失調症の初期症状ですよ。

返信‐87 (トロント) 2016-04-05 01:25

↑さすがあちらの方だ。
金にモラルはないですからねー。

返信‐88 (トロント) 2016-04-05 01:27

84はそんなにずーっとこの掲示板に張り付いているんですか?
まさか毎日何時間も費やしてる?

返信‐89 (トロント) 2016-04-05 01:28

84さん、87さんを入れ忘れましたよ

返信‐90 (トロント) 2016-04-05 01:30

そこのあなた、金にモラルがないのが「あちらの方」だけだと思ってるの?アメリカ人とか英国人とかカナダ人とかを忘れてません?

返信‐91 (トロント) 2016-04-05 01:39

>なぜ定期的に白人と結婚しようの話題がでるのか?

白人好きの日本人女性が多いから。

>なぜ定期的に原発の話題を持ってくるのか?

今でも汚染が止まらず、日本人として心配してる人が多いから。

>なぜダウンタウンに家が買えない人はバカだった話題がでるのか?
>なぜ郊外に家を買った人はバカなのか?

このご時世、家を買えるだけでも悪くないですよ。

>家を買ってレントすればモーゲジなんてすぐ払えますよキャンペーンもあるよね。

最近は地下アパート貸すだけで$1000くらいになりますからね。モーゲージの支払いが楽になるのは事実。物件によるでしょうけど、家全部貸せばモーゲージ全額払って税金もカバー出来る場合もありますよ。普通に。レントのお金が勿体ないと思うのが普通では?少なくとも私も周りはそうです。長く住むならね。

誰が得するんですか?

返信‐92 (トロント) 2016-04-05 01:44

地元では二度と取引したくないという日本人多い、日本人が嫌いなくせに日本人で食べてる○○○屋さん。

返信‐93 (トロント) 2016-04-05 01:46

92は何についての話をしているんです?

返信‐94 (トロント) 2016-04-05 01:48

また特定個人への嫌がらせか。。。

返信‐95 (トロント) 2016-04-05 01:51

>トロントの原発は安心です。
>トロントの不動産は絶対値上がりします。(違法なキャッチ)
本当にそうなら買い取り保障をしないとだめ。値段が下がっても。
>郊外に家を買う人はバカです。
自分の営業範囲がダウンタウンだから。
>ダウンタウンの治安は安全です。
場所によるし、麻薬の政府公認配布サイトもあるし、夜歩けないところもあるし。

ここまでやりたい放題やられたら出てきたら叩くよ。

返信‐96 (トロント) 2016-04-05 02:04

んまあ、トロントの原発は福島と違いダダ漏れじゃないですからねえー。そりゃ安心でしょうよ。

トロントの不動産が絶対上がるとか、郊外に買うのはバカだとか、ダウンタウンは安全だとか…誰が言ってるんですか?そんなのこの掲示板で見た憶えないんですけど?過去トピ?どれか教えて下さい。

出て来たら叩くって、このトピのどのレスの事です?
95さんの脳内だけの現実では。。。

もしここじゃなく、実際そんな広告(?)してる人がいるなら、直接言うかオフィスに連絡するば良いでしょう。

返信‐97 (トロント) 2016-04-05 02:10

95さんはどうして匿名掲示板の相手が分かるんですか?

お医者さんに相談した方が良いですよ。

返信‐98 (トロント) 2016-04-05 02:11

で、誰も望まない原発のトピを喜んで毎週立てている人は日本人なんですか?

返信‐99 (トロント) 2016-04-05 02:15

98は95?原発に関してそっちで聞けば?

返信‐100 (トロント) 2016-04-05 02:26

>で、誰も望まない原発のトピを喜んで毎週立てている人は日本人なんですか?

放射能と国籍は関係あるんだっけ?
原発関連のトピに結構レスが付くのはさ、それだけ気にしてる人がいるからだろ。

返信‐101 (トロント) 2016-04-05 02:28

で、カナダやアメリカの話題を出すと急に放射能に国籍ができるんだよね。都合いいねー。いいなー。

返信‐102 (トロント) 2016-04-05 02:39

国籍じゃなくて’場所’でしょ?大丈夫、あんた?

返信‐103 (トロント) 2016-04-05 03:03

国籍だよ。大丈夫。残念でした。

韓国の放射能と北朝鮮の原爆は大丈夫です。
福島のではないのでって理屈でずっとがんばってるよねー。
ごくろうさま。

返信‐104 (トロント) 2016-04-05 03:26

だれもそんなこと言ってないのにね。
福島の話をしたいのに、関係ない場所のことばかり持ってきて問題を矮小化しようとしてばかり。チェルノブイリやスリーマイルなどと比較するなら分かるけどね。

返信‐105 (トロント) 2016-04-05 03:27

103は福島の桃食べてジューシーとか言ってた安倍ちゃんを見習って今すぐ食べて応援しなさい。

返信‐106 (トロント) 2016-04-05 03:33

月曜ってお休みの方や定休日が多いんですね。書き込みが多くてうれしい。

返信‐107 (トロント) 2016-04-05 03:35

>「電球が切れちゃった。」ってボーっと見ていて男が助けてくれるのを待ってる。
>男は仕方がないなーって取り替えてあげると
>「すごい、すごい」って喜ぶ、日本の男はそういうの大好き。

日本女子はブリッ子が多いですよね。
こっちではそのような女性は「一人では何にもできない能無しのバカ」と言われますがね。

返信‐108 (トロント) 2016-04-05 03:38

>「電球が切れちゃった。」ってボーっと見ていて男が助けてくれるのを待ってる。
>男は仕方がないなーって取り替えてあげると
>「すごい、すごい」って喜ぶ、日本の男はそういうの大好き。


あほ臭さ炸裂で、とっても吉田戦車や中崎たつやがマンガに描きそうな場面。

返信‐109 (トロント) 2016-04-05 03:39

>日本では白人の男狙いで英語学校の事務で働き、白人の英語教師と不倫し略奪を狙うもバレてクビ、ギリホリで白人漁りにトロントに来て歳下白人と同棲し毎日お股を開いて頑張るも最後に捨てられ日本に帰り、諦めきれずにビジターでトロントに戻って来た時に出会ったロシア人に直ぐお股を開き、超短期間で結婚し今ではアメリカに住んでいる日本人女性がいます。

そんな人が居るんですか?驚きです!
私の知り合いでオーストラリアとニュージーランドにワーホリで行き、お股を開きまくったが誰も結婚してくれなくて、カナダにギリホリで来て30歳年上の白人男性と結婚した女性がいますが、それも同じような感じですかね?

返信‐110 (トロント) 2016-04-05 03:44

>月曜ってお休みの方や定休日が多いんですね。書き込みが多くてうれしい。

ジャパレスは週末が忙しいので、この掲示板も週末には書き込みが少ないですよね。

返信‐111 (トロント) 2016-04-05 03:51

もう貞操とか、大事な人だけにって時代じゃないでしょう。
股開きまくって、突きあって、お互い体の相性を確かめて、病気もらわなければ別にやればいいじゃない。
体験人数も男性11.1人・女性5.1人となっているけど女性は少なめにいう傾向があり男性は多めにいう傾向があるので10人と寝て1人が白人でも驚かないし。
要するに他人ごとですから。

返信‐112 (トロント) 2016-04-05 05:39

トピ主は醜い嫉妬からこんなトピを立ててしまうんだということを認めたらどうですか?

返信‐113 (トロント) 2016-04-05 05:52

>なぜ定期的に白人と結婚しようの話題がでるのか?
>白人好きの日本人女性が多いから。

確かに白人と話すと性格が180度変わる日本人女性が多いですね。

白人男性が「コ二チワ!」って言っただけで「あー!日本語うまーい!ペラペラですね!」となりますよね。

日本人男性が会話で少しの英語の間違えをしただけで「あの人バカ?何しにカナダに来たの?」と豹変しますよね。

返信‐114 (トロント) 2016-04-05 07:15

白人大好きな外専女性しかカナダに来ないからでは?
日本人男性が好きだったら、わざわざカナダに来ませんよね?
黒人が多いトロントで黒人男性と結婚した日本人女性をあまりみませんが。

返信‐115 (トロント) 2016-04-05 07:20

日本人の若いおんなは性格わりぃの多いわ!!!
むかつくわ、たいがいにしろよ!!!!!

返信‐116 (トロント) 2016-04-05 07:36

この日本人とところを韓国にすると人種差別になる。
なんで?

返信‐117 (トロント) 2016-04-05 07:49

日本人が日本人のことを自分で貶しても差別にならない
自分自身の人種は差別できないから
黒人が自分たちをNワードで呼んでも差別にならないのと同じ

日系の掲示板で日本語での書き込みは書き手が日本人または日系人である確率が高いから、韓国人やその他の民族の悪口を書けば差別になる。

返信‐118 (トロント) 2016-04-05 08:45

比較する国にもよるんだろうけど、日本人同士の結婚も言うほど楽じゃないよね。私の実家なんか田舎だから、友達を見ていても本当に色々な柵がある。家柄とか作法とか法事とか兄弟の何番目かとか。レスにもあるようにジェンダーロールも大きなひとつだね。

どっかの宗教じゃないけど、縛られるって事は掟に守られてるって事だから、それで良しと思う人はそれでも良いんだと思う。でも縛られていない人から見ると生き辛そうに見えるのはお互いさまなんじゃないかな。自由だと自己責任が重くなるのと同じで。

返信‐119 (トロント) 2016-04-05 08:48

知り合いを見ていると日本人とか中国人、韓国人との結婚は
相手の親がすごく干渉してる率が高くて辛そう。
あと「嫁」っていう感覚があるよね。「うちの嫁に来たんだから~…」みたいな。
カナダ白人は基本的にそこら辺がドライだから楽だと思う。
将来介護しろとかも言わないし。

返信‐120 (トロント) 2016-04-05 08:50

将来介護しろとかも言わないし。

介護されるほうになっても老人ホームにぶち込まれて、クリスマスぐらいはくるかもしれないけど、だいたいいつも誰も会いにこないだろうね。それもありか?

返信‐121 (トロント) 2016-04-05 08:51

返信120は子供に自分の下の世話とかさせたいの?介護あてにしてんの?毒親かな。そもそも子供いないか。 

返信‐122 (トロント) 2016-04-05 08:53

↑子離れしようね、お婆ちゃん^^

返信‐123 (トロント) 2016-04-05 08:56

>返信120は子供に自分の下の世話とかさせたいの?'

難しい。実際オンタリオではホームのナースはだいたいフィリピンか中国系、かなりひどい扱いを受けて物はなくなるは、コートは間違えるは、傘は盗むはってところが多くて、問題にもなってるけど、虐待はかなり多い。となると頼れるのは子供かなとも思うし。日本人ならモミジかなとも思うし。まだわからんねぇー。

返信‐124 (トロント) 2016-04-05 08:59

>なくなるは、コートは間違えるは、

こういうのは なくなるわ、間違えるわ、って書くんだよ。
一つ賢くなったね。

返信‐125 (トロント) 2016-04-05 09:02

介護ワードが来た途端にレスる120はツリなんだろうけど、実際に「嫁=介護」って人が実在するのが恐ろしい所。これが自分の親なら仕方ないけど、結婚相手の親だったら最悪だよね…。

返信‐126 (トロント) 2016-04-05 09:07

↑というか介護が必要なレベルってね、もう本人は何やってるのかさえあいまいだから。自分の親なら仕方がないとか言ってるうちは白人と結婚しないほうがいいよ。親は親の人生があって面倒みる義務はないから。

白人が一番大事にするのは自分の直近の家族だけが基本。
ということは嫁と子供まで。子供も18過ぎたら経済的サポートは次第に打ち切り。

返信‐127 (トロント) 2016-04-05 09:08

日本の親って子離れしてないのが多いよね。
そういうのが姑になったら最悪。
孫の子育てとかに執着するの。

返信‐128 (トロント) 2016-04-05 09:12

日本に限定するところに悪意を感じるね。
アジアの親はだろー。特に中国、次韓国、次日本の順で。

返信‐129 (トロント) 2016-04-05 09:14

日本の掲示板なのにいちいち中韓との比較を書かないといけないの?
返信128みたいにそこまで中国韓国に情熱ないから。

返信‐130 (トロント) 2016-04-05 09:16

で、日本の親だけ介護を期待してるの?
中国系、韓国系と結婚する女性もけっこういるよ。カナダ国籍の人だけどねー。当然中国系は特に親を敬うから、介護は当然と思うだろうね。

返信‐131 (バンクーバー) 2016-04-05 10:33

アジア人は日本人と韓国人以外は、お金あったら介護、育児、家事も外注全くOKなので、私の知り合いの中国系(比較的裕福)は親の介護は住み込みのメイドさんがやってますよ。

確かに中国系は家族、親せきのつながりは強いですが、お金持ちの一族なら親のオムツ変えろとかいってこないで、ちゃんとヘルパーさん雇ってくれますから、並の日本人より気楽だと思いますが。

他の方もいってますが、白人だと親の介護の責任は取らされなくていいですよね。お金持ちのアジア系ならヘルパーさん雇ってくれるし、日本人ってめんどくさいですよ。

別の方もいってますが、日本人同士でも家柄出身地とか跡継ぎ問題とか面倒くさすぎ。自立している人なら、日本人以外と結婚したほうがお気楽にいきられるでしょう。

返信‐132 (トロント) 2016-04-05 11:37

いんじゃない?結婚した本人たちの問題だろ。

返信‐133 (トロント) 2016-04-05 12:35

話は戻りますが、白人ではないパートナーがいる私は残りの5パーセントでしょうか。私の知っている日本人で白人が良いという人はほとんどいないのですが。。。
私はカナダにいながら、白人と結婚するのは嫌です。
大変失礼ですが、トロントで見かける日本人女性が連れている白人でうらやましいと思える人に出会ったことがありません。
見た目も中身も良く、更に稼げる男性はやはりカナダ人女性に売約済みですよね。
一般的に白人男性は例えお金が稼げても、典型的に身だしなみが整っていない人が多い気がするのも理由の一つです。例えばよれよれのシャツを着ていたり、裾が擦り切れたジーンズを履いていたり。。。カナダ人女性って男性のそういうところすごく気にしますよね。
ただ英語が母国語で肌が白いというだけで優遇されて育った人達より、差別されやすい多人種の方が何倍も努力している人が多いのでよほど魅力的に感じます。
もちろん日本人男性もそうです。
私には毎日の”I love you."もレディーファーストも単なるパフォーマンスにしか見えません。白人男性と結婚している方、気を悪くされたらすみません。

返信‐134 (トロント) 2016-04-05 12:48

133さん

白人なら誰でもホイホイヘラヘラの頭の緩い女子に貴女の爪の垢を煎じて飲ませてやりたいね。
確かに、マリファナ漬けの自称ミュージシャンに遊ばれてる子を見ても哀れにしか思えんわ。

返信‐135 133 (トロント) 2016-04-05 13:00

134さん

ありがとうございます。
いつも白人を持ち上げる投稿ばかりが目立っていたのでつい本音を書いてしまいました。
賛同下さる方がいて嬉しいです。

皆様おやすみなさい。

返信‐136 (バンクーバー) 2016-04-05 13:02

>一般的に白人男性は例えお金が稼げても、典型的に身だしなみが整っていない人が多>い気がするのも理由の一つです。例えばよれよれのシャツを着ていたり、裾が擦り切>れたジーンズを履いていたり。。。カナダ人女性って男性のそういうところすごく気>にしますよね。

白人男性をすごい形でステレオタイプしてるなーと思いました。一般的に日本人が考える白人って、イギリス系だけを指すのかヨーロッパ系全般を指すのかイマイチよくわかりませんが、イタリア系の方とかだと意外とおしゃれな方多いと思います。

ヨーロッパ系でも東欧系と西欧系では服装も微妙に違うような気がするのですが・・・。色の好みとか違いますよね。

仕事ではびしっとしていても、家に帰れば適当って人多いと思いますよ。カナダ人女性も一緒だと思います。それなりのキャリアがある方は、仕事ではそれなりの格好していると思いますが、普段着は「金持ちの中国人とか中近東系にはかなわない」ってところじゃないですかね。実際そういってる白人女性に会ったことありますけど。

白人だからって誰でも年中I love youなんて言ってる人ばかりじゃないですよ~。レディーファーストって白人だけじゃなくて、北米にいたら誰でもするのがマナーだと思ってましたけど・・・。レディーファーストしないと野蛮人っていわれませんか?

>英語が母国語で肌が白いというだけで優遇されて育った人達より、差別されやすい多>人種の方が何倍も努力している人が多いのでよほど魅力的に感じます。

他人種の間違いですよね?白人同士でも階級差別とかあるし、イギリス系、ドイツ系、フランス系などは東欧系ばかにしまくってると思います。白人系同士でも差別あるって知ってますか?

高収入の部類に入る白人の男性と結婚している日本人女性も知り合いにいるので、そういう男性が白人女性に売約済みってこともないと思いますが。そういう日本人女性はカナダやアメリカで大学や大学院卒業していたり、日本での家柄がよかったり、何か釣り合う物があるのでしょうけどね。

返信‐137 133 (トロント) 2016-04-05 13:16

136さん

なるほど、そういう意見もあるんですね。
それは失礼しました。

返信‐138 (トロント) 2016-04-05 13:30

普段着はフツーで良いと思うよ。そんないつもピシッとしてたら疲れる。Gパンなんて擦り切れて味があるから良いんじゃん。

状況に応じて自分に合う服装が出来るのがカッコ良いと思う。あまり不潔なのは論外ですけど。

返信‐139 うーん (トロント) 2016-04-05 13:38

裾が擦り切れてたら引きずって歩いてるってことだから十分不潔じゃない?w

返信‐140 (トロント) 2016-04-05 15:10

はい!

白人でイケメンで優しくて頭が良くて経済力があって性格が良くて私を愛してくれているので結婚しました‼︎

返信‐141 (トロント) 2016-04-05 19:15

全員腹黒すぎてきもすぎ
自分と同じくらいきたねえ

返信‐142 (トロント) 2016-04-05 20:53

逆にとぴ主の目の前に、140の配偶者みたいな人が現れた場合、ノーと言う「わけ」がないくせに。何なのこのとぴ主。バカだね。

返信‐143 (トロント) 2016-04-05 20:59

まず、白人の慰安婦として頑張りましょう。
そして子供ができるまではやりまくり、子供ができたら。。。
チャンス到来です。
そして韓国人のようにあとでいちゃもんつけて性奴隷として子供を産まされてシングルマムになり悲惨な生活を強いられたと裁判所に行きましょう、そして騙されて苦労して悲惨な生活をしたから離婚しますといって金を分捕りましょう。
そして政府から子供手当(ユニバーサルケア)や生活保護、ほとんど無料の住宅に住み、金額が少ないと文句をいつもいい、いつも、日本に帰りたい、帰りたいといいながら、ブクブク太り、寒いカナダで一生楽に生きましょう。

そう、たくさんそうやっている先輩たちのように。

返信‐144 (トロント) 2016-04-05 21:15

「日本に帰りたい」って、いつもいつもまじないの言葉のように言ってるのが楽しいんでしょうね。本当に帰る気なんかないでしょあいつら。

返信‐145 143 (トロント) 2016-04-05 21:24

裁判所にいったとき裁判官を落とす殺し文句があります。
「暴力を振るわれた。」
「セックスを強要された。」
「子供ができたら捨てられた。」
そして弁護士と打ち合わせて、韓国人が従軍慰安婦がいかにひどかった道に座って泣き叫ぶように大げさに真剣に演技すれば完ぺきです。
ポイントはいつも被害者であり続けてください。

白人の旦那は家を相続したやつの分は例外で家は取れないことが多いので、なるべくサンタクロースのような老人で家を自分で買ってモーゲージを払った人を狙いましょう。そうすれば完全に家の半部はあなたのものです。

そして金は子供に金がかかるといって隠すか使ってしまいましょう。
シングルマザーは優先的に公営住宅に入れて、金がなければ生活保護も難しくありません。

返信‐146 (トロント) 2016-04-05 21:24

143とかどんな惨めな生活送ってんだろう
下衆な興味がある

返信‐147 (トロント) 2016-04-05 21:26

白人のおじいちゃんからいただく養育費と半分いただいたおうちで悠々自適に暮らしていますは。新車も買いましたし。

返信‐148 (トロント) 2016-04-05 21:27

143とか145って一生幸せになれない(幸せなのに幸せだと感じられない)タイプだね。
システムの欠陥を狙って搾取して生活できても、自分が惨めなのは隠せない(苦笑)

返信‐149 (トロント) 2016-04-05 21:30

カナダでの司法ってアジア系の移民に対してやさしくないよ…。
143の想像世界のように現実世界はそんなうまくいかないよ。

返信‐150 (トロント) 2016-04-05 21:32

ははは、先輩たちからいろいろ教わりなさいな。
そんなに難しいことではないですよ。
ポイントは「暴力を振るわれた。」
これ大事です。

返信‐151 (トロント) 2016-04-05 21:35

惨めな気持ちで一生を終えたいんだったら、暴力レイプ嘘八百並べればいいね。

本当にDVやら性的被害を受けてる人に迷惑だね。

ほんとかわいそうな人が多いなぁ。

返信‐152 (トロント) 2016-04-05 21:37

>システムの欠陥を狙って搾取して生活できても。

そんなひとだらけですよトロントは。
利用できるものは利用しろっていう。こんなにシングルマムが多くてみんな生活保護でくらしているなんて夢にも思いませんでした。
ずぶとくて、図々しくて、偉そうで、白人の子供をゲットして、悠々クラスには最高にいいところですよね。

返信‐153 (トロント) 2016-04-05 21:39

つうか、他人の家庭で本当にDVがあったかどうかなんて143にはわからないよね。そんなに歳の差のある結婚なんて最初から普通ではないし。

ある一つの家庭についてよく知っているならまだしも、143はそのような家庭がたくさんあるようなことを書いている。143はなぜそんなに他人の家庭の事情を知ってるの?普通に考えてそんなに何件も同じような事情を知り得ることはケースワーカーとかでないかぎりありえない。この人は単に自分の中にある女性嫌悪をばらまきたいか、それか自分がそうされたかだろうね。

返信‐154 (トロント) 2016-04-05 21:40


なるほどね。トロントで子持ち日本人のシングルマザーに出会ったら、惨めな生活を送られてるんだなぁと思うことにします。

返信‐155 (トロント) 2016-04-05 21:44

白人男性をゲットしてお金を分捕りましょう。
そうして日本に帰りたい帰りたいとまじないのようにいいながら、この掲示板にきて文句と愚痴をばらまいているお姉さま方をみならってブクブク太りましょうっていうトピじゃなかったけ。

白人最高!金づる、ハーフの子、楽々せいかつ!

返信‐156 (トロント) 2016-04-05 21:47

白人だからってみんな金持ちでもあるまい。
そんな輩は貧乏くじを引いておしまい。

返信‐157 (トロント) 2016-04-05 21:54

>そんな輩は貧乏くじを引いておしまい。
カナダは人権に優しい国ですから。貧乏くじ引いてもラッキーです。
言葉ができなくても大丈夫、股を大きく開いて子供を作ればいいのです。
子供は生まれたときからカナダ人。もうあなたも何かあっても子供を当てにしてカナダにくることが完全にできるようになります。
そして、1年間の収入を0にして翌年、生活保護を申請します。
アルバイトにいって1か月ぐらい以上は働かないでください。
医者に通って抗うつ剤を処方してもらってそれを飲みながら元気に「これがあるから何とか生きていけますが、抗鬱剤なしではいきていけません。」とかいってコミュニティーセンターに駆け込みます。
そんなの何回かやってれば生活保護おりますよ。
それでポイントは1回は政府は断ってくることが多いですが、あきらめないで生活保護を申請してください。コミュニティーセンターの係もよく知ってますから。相談しながら。オンタリオワークスとプログラムに組み込まれれば、働かなきゃいけなくても最悪月1か月です。

返信‐158 (トロント) 2016-04-05 21:56

○最悪年1か月です。

返信‐159 (トロント) 2016-04-05 21:56

サイテー、そんな輩は消えてなくなればいいのにね。

返信‐160 (トロント) 2016-04-05 22:02

159さん偉いですね。
カナダではみんなやってますよ。日本人が特に真面目で苦労ばかりするのはバカすぎます。システムは使ってなんぼです。
シリアの難民なんか。これらの権利は入国したときからついてますし、学費ついて、いい仕事も最優先で分けてくれます。多くは最低時給ではなく26ドルとか。
日本人はもっと白人を活用してどんどん税金を食べましょう。
他の人種からみてもかわいいもんです。

返信‐161 (トロント) 2016-04-05 22:13

あ、はい、悲しいかなちっぽけなプライドが備わってるんで(笑)。
それが消えてなくなれば惨めな生活に参加する前に命絶つかな。

返信‐162 (トロント) 2016-04-05 22:19

↑日本人は哀っていうのは本当だね。
本来なら161さんみたいのが最優先に保護されるべきなんだけど。
結局声が大きくて図々しいのが税金を巻き上げていくシステムの国なんだよ。かわいそう、かわいそうでね。

返信‐163 (トロント) 2016-04-05 22:31

↑それでいいじゃん?

返信‐164 (トロント) 2016-04-05 22:36

↑いくらまで借金できるか国を見てみるんだね。
日本を見てる限りしばらくカナダは大丈夫だけど、時間の問題かと。
それともギリシャみたいに外国から強制的にかえられるのかな。

返信‐165 (トロント) 2016-04-05 22:48

随分前の方で投稿して、ひさしぶりに見に来たけど、ス、ス、スゲーことになってて、びっくり仰天。
みんな、好きだね~~~

返信‐166 (トロント) 2016-04-06 15:28

トピ主です。

白人と結婚していて「結婚したのは人種ではなくて性格」とかほざいている女性に質問です。旦那さんが他の人種(日本人以外のアジア人、南米系、黒人)だったら結婚していましたか?

結婚していませんでしたよね?いい加減に正直になったらどうですか?

返信‐167 (トロント) 2016-04-06 21:38

楽しい釣りとぴだから返信するけどさあ。性格が合って毎日ワハハワハハ笑いながら生活出来るような相方なら、肌の色はどうでもいいよ。。。。。つっまんない白人男なんて、マジでいらないから!気が利かないとか、あっちがへたくそとか、マザコンとか、そういう白人、多いよ。うんざり。

返信‐168 (トロント) 2016-04-06 21:59

白人に憧れて結婚するバカもいると思うけどさー、どうせ数年で離婚だから放っておけばいいよ。

移民狙いで結婚する人も多いけどさ、これは相手が中国系とかも増えるね。やっぱ大体離婚になる。

ずーっと一緒にいるんだよ。お互い好きで結婚したのに離婚もある。けっこう難しいもんなんだ。相手を束縛しない、相手に期待し過ぎない、一緒にいて楽しい相手、基本的価値観(お金、教育、生き方、など)が合う相手、なんかだと長続きする可能性が高いかな。

トピ主、キミも結婚すれば分かるよ。性格悪いから誰も選んでくれないだろうけど。可哀想だな。頑張りなよ!

返信‐169 (トロント) 2016-04-06 22:08

「ほんの数年で離婚に至る結婚」すら出来なくてヒステリー起こしてるとぴ主が、久しぶりに返信してる!

返信‐170 (トロント) 2016-04-07 08:53

人種で考えないほうがわかりやすいですよ。

トピ主さんだって、顔や体型や性格が好みじゃない人は対象外でしょ?宗教に厳しいとか付き合う前から前途多難なのわかるし、金銭感覚が違うとか、男尊女卑とか家事しないとか無職とか。そんな人と結婚なんてしたくないでしょ?義家族が毎日きてべったりとか、嫁がしょっちゅう実家に帰るとか同居とか過干渉とか介護しろとか嫌でしょ?小町で聞いたら絶対おかしいって言われる。そんな状態で海外で暮らすって考えられません。

トピ主さんにもどうか素敵な人が見つかりますように。









返信‐171 (トロント) 2016-04-07 11:52

トピ主には無理です。

返信‐172 (トロント) 2016-04-07 13:24

>白人に憧れて結婚するバカもいると思うけどさー、どうせ数年で離婚だから放っておけばいいよ。

数年で離婚するパターンは、永住権をゲットする為にカナダ人白人と結婚したとバレバレですよね!

返信‐173 (トロント) 2016-04-07 13:47

あんたのように結婚したくても出来ないのもいるのになあ、、、

世の中不公平なもんだよ。

返信‐174 (トロント) 2016-04-08 05:42

白人と結婚したくて白人狙いの女は、たいてい見つかるのはろくでもないのばっかり。中身のない底辺の白人と結婚する人なんて、どうせ数年して日本に帰りたくなって離婚。日本にいたら白人と結婚したってステータスになるかもしれないけど、カナダで英語もろくにできないで中身のない白人と結婚してるんじゃ、なんにもステータスにならない。

結婚相手が白人で価値観、性格が合う、高学歴、高収入、高身長だったら勝ち組だけど、そんなのと結婚した日本人みたことないよ

トピ主、そんなにうらやましいの?

返信‐175 (トロント) 2016-04-08 06:01

日本人がカナダにワーホリで来て、ジャパレスでウェイトレスとかカフェでしか仕事がみつからないように、結婚相手を探してたって、いいのがみつかる人なんていないよ 白人だからって妬むこともないよ

返信‐176 (トロント) 2016-04-08 07:27

>95%以上のトロントに住んでいる日本人女性は白人と結婚している。
トピの最初の投稿ないようの文章だけどね。

これとっても間違っていると思うのさ。
だって40%近くのトロントに住んでいる日本人女性は結婚していたが正しいでしょう。
実際は帰国して結婚していたってことだけに限定すれば50%近くのトロントに住んでいる日本人女性は結婚していたってことになるしね。

返信‐177 (トロント) 2016-04-08 09:30

結婚相手が白人で価値観、性格が合う、高学歴、高収入、高身長だったら勝ち組だけど、そんなのと結婚した日本人みたことないよ

トピ主、そんなにうらやましいの?

確かに。それか女の方がリッチでそーゆーアジアンガール好きな白人が一緒になるとかね。

返信‐178 (トロント) 2016-04-08 09:36

>白人で価値観、性格が合う、高学歴、高収入、高身長

あんまりいなけど何人かはいるよ。だいたいそういう人は考え方、行動範囲、付き合いが白人オンリーになりがちなのが普通だから日系社会にはこないけどね。

返信‐179 (バンクーバー) 2016-04-08 09:49

日本人同士の結婚でも長男以外じゃなくてはだめとか色々条件出す人いますよね。それと白人だから結婚したってのと、同じことじゃないですか?

日本人同士なら「長男じゃないし金持ちだから結婚した」ってのがOKで、相手が日本人でないと「相手が白人だから結婚したとか非難されるのって、滅茶苦茶筋が通ってないんですけど・・・。

返信‐180 (トロント) 2016-04-08 10:13

トピ主は結婚に対して何の条件も付けていません。でも何故か結婚したくても「出来ません」。

理由は皆さんがご存知の通りです。

返信‐181 (トロント) 2016-04-08 10:24

自分のあう国を選べば結婚できるよ。

体重逆偏差値制度を取り、偏差値50(キロ)を超えると以上に持てなくなる大日本帝国向きでない人は、胸と尻さえ大きく張り出していればオッケイのカナダに来ましょう。なお偏差値で測定不能な75以上は論外です。25以下は死んでしまうのでまずは健康管理を。
なお、カナダでも腰にくびれがない場合はタンクと呼ばれもてませんので、より太い人でも持てるポリネシアを目指しましょう。

男になんか絶対負けない、私は男より仕事ができてビジネスで成功すると信じていらっしゃる女性はカナダへ。
専業主婦になって旦那はATMになってくれさえばいいという人は韓国、中国のお金もちと。(旦那とは別居して外国に住まわしてもらってくださいね。)
日本が大好き、男がちやほやしてくれるし、シュガーダディ―やパパもいっぱい、誕生日にはグッチがたくさんの人は日本がいいかと。

世界は広いのであなたがもてる国、地域は必ずありますので世界を旅行しつくして探してください。結婚を難しいと思った時点で無理です。

返信‐182 (トロント) 2016-04-08 10:30

日本人女は白人に憧れ過ぎてるからね。カナダに遊びで来たついでに白人と結婚できたら素敵って考えてる日本人を選ぶ相手も同レベル。


長男でないしお金持ちだから結婚とはまた現実味が違う。

返信‐183 (トロント) 2016-04-08 10:39

>日本人女は白人に憧れ過ぎてるからね。

敗戦国の悲しさでしょう。韓国人女性も結構日本人に憧れているのよ。
支配者でしたから。
日本は韓国の文化を植民地化で壊しました。
アメリカは日本の文化を占領で壊しました。
結果、韓国は整形やステムセルの研究がほとんど自由でできるようになりました。日本は大根足でおかめ顔の子がもてなくなり、白人のような容姿な人が美しいということになりました。

返信‐184 (トロント) 2016-04-08 11:00

白人崇拝が日本女特有のことだと思ったら大間違い。
日本男も戦後から特に白人の嫁をもらったら周りから一目置かれ、尊敬される。
あなたが日本男だったら分かるだろう。
モルドバやグルジアなどの貧困国から何百万もの大金を払って
人身売買のように白人の嫁を買っているんだからね。

返信‐185 (トロント) 2016-04-08 11:42

それだけ白人に価値があると思われているんですかねえ〜。日本人を買ってくれる国は無いの?

返信‐186 (トロント) 2016-04-08 14:18

>日本人を買ってくれる国は無いの?

アジア人があまりいない国とか?アフリカか中南米ですかね?

返信‐187 (トロント) 2016-04-08 14:22

>あなたが日本男だったら分かるだろう。
>モルドバやグルジアなどの貧困国から何百万もの大金を払って
>人身売買のように白人の嫁を買っているんだからね。

本当ですか?日本男児は白人女性は気が強いとかって怖がっていますよ。

このソースのリンクを張ってください。

返信‐188 (トロント) 2016-04-08 23:58

気持ち悪い・嫌悪感=日本人だから、カナダ人だから(国籍)
白人だから、アジア人だから(人種や肌の色)
日本語話したい、英語話したい(言語)

日本人であるトピ主さんに、「日本人が好き」「肌のいろが好き」っていう人が近寄ってきたらキモいとおもうでしょ?
「日本文化に興味がある」「日本語を練習してるから勉強の為に話したい」っていう人が来たら話してもいいけど、別にトピ主個人が好きなわけじゃないんだなってわかるでしょう?なのにデートしようとか、結婚しようっていわれたら、「俺じゃなくって日本が好きなんだろ?日本人なら誰でもいいいいんだろ?ステイタスかなんかなのか?」って嫌悪感わくはずですよ。

日本人同士でも「彼が高収入だから結婚して、専業になりたい。」っていう女性がいたら「金と結婚しろ」とか「ATMと結婚しろ」とか尊敬できないでしょ?

トピ主さんにも幸せが訪れますように。


返信‐189 (トロント) 2016-04-09 00:02

>このソースのリンクを張ってください。

https://www.youtube.com/watch?v=fpjq7KADFSI
婚活-ロシア娘へ愛をこめて-国際結婚に走る男たち

返信‐190 Made in Japan (トロント) 2016-04-09 00:53

付き合うならどの国籍の女性でも構わないけど、日本人の女性は素晴らしいです。美しくて可愛いし上、礼儀ただしくて自然と気を使ってくださいます。日本人以外の女性は自己主張が強すぎます。
その様な素敵な日本人の女性達が日本人の男以外の人達と結婚するのは何か日本男児に問題があるのではないでしょうか?

返信‐191 (トロント) 2016-04-09 08:20

>日本人の女性達が日本人の男以外の人達と結婚するのは何か日本男児に問題があるのではないでしょうか?

よく考えてみな、国際結婚する方が日本人同士で結婚するのが多ければその公式は成り立つかもしれませんが、ほとんど日本人同士で結婚するので、問題があるとは言えません。

あなた国際結婚を斡旋する業者さんかなんかではないですか?
白人至上主義でオーストラリアはダメでカナダに来なさいってこの掲示板ができたときからやってますね。

返信‐192 (トロント) 2016-04-09 08:21

>結婚するの
結婚するより多ければ

返信‐193 (トロント) 2016-04-09 10:15

他人がだれとどんな理由で結婚しようとトピ主に関係ないよ。本人の問題。

キモチワルイなこいつ。

返信‐194 (トロント) 2016-04-09 11:45

そう、日本人の男性は日本人女性にとっては最高ですよ。だって同じ文化だもん。日本人同士なら、よっぽど収入が高くないかぎり日本に住むのが一番です。自分の身内が近くにいて、助けてもらえる。(所詮他人である義実家とは全くの別物じゃないですか。)友達がいっぱいいる。日本、最高ー。

トピ主さんは、日本人男性で日本人女性と結婚したいPRの人?よっぽど収入低くない限り、いい子が見つかるよ。



返信‐195 (トロント) 2016-04-09 12:35

正直な気持ちで白人嫌いなんですけど。 職場では訳の分からない言い訳で自分を正当化する白人男性はいるし、白人女性は気が強くて個性が強いし。 皆が皆そんな人ばかりじゃないんだろうけど、そういう人が目立ってしまって。 白人男性と付き合いたいという気持ちが心底よく分かりません。 たとえ姿形が好みであっても、結婚して子供が生まれて、10年も20年も連れ添っていたら、そんなものはどうでも良くなってきて、嫌な所ばかりが目にうつるようになってしまうのでは。 人種関係なく、日本人と結婚しても同じなんだろうけど。  

返信‐196 (トロント) 2016-04-09 14:27

>付き合うならどの国籍の女性でも構わないけど、日本人の女性は素晴らしいです。美しくて可愛いし上、礼儀ただしくて自然と気を使ってくださいます。

礼儀正しいって・・・礼儀正しい人はイジメや村八分なんてしないと思いますが。

>日本人以外の女性は自己主張が強すぎます。

日本人女性は泣き寝入りが特技なので、他の女性が自己主張が強いと感じるのでは?

返信‐197 (トロント) 2016-04-09 14:28

私の白人ダーリンが結婚してくれません。妊娠すれば結婚してくれますよね?

返信‐198 (トロント) 2016-04-10 01:18

姿形が好きで(一目惚れ)結婚して何十年たって、相手が年をとって毛がなくなったりお腹が出てきてもやっぱり愛おしいものです。自分の好みの人と結婚出来て良かったです。

日本にいても自分の気の合わない同僚はいると思います。わざわざカナダにきてある一定の人種(白人)を嫌いって、かわいそうですね。 日本にいた方が良かったですね。

返信‐199 (トロント) 2016-04-10 04:17

別に人それぞれなんだからいいじゃん。 批判のコメントって必ず「かわいそう」「日本にいた方が良い」「日本に帰れ」とか、いつも一定の締めくくりだよね。 そこまでムキになる方がおかしい。

返信‐200 (トロント) 2016-04-10 04:23

200 ゲット

返信‐201 (トロント) 2016-04-10 05:09

>私の白人ダーリンが結婚してくれません。妊娠すれば結婚してくれますよね?

甘いな。日本人だけじゃない責任とるとかいってくれるの。

返信‐202 (トロント) 2016-04-10 05:27

白人白人って目くじら立ててる人の方がよっぽどムキになってます。

日本にいた時にそんなに「白人」が嫌いだったらカナダに来ようって発想はなかったですよね?むしろ好感的だったのではないですか?

あなたが日本にいて暮らしているなかで、「日本人が嫌いだ」っていう人がいたら「じゃあとっととお前の国に帰れ」って思わないのでしょうか?ましてあなたは戦争云々で連れて来られたとかじゃなくってご自分の意志で来られたんですよね。不思議です。

返信‐203 (トロント) 2016-04-10 06:04

ここで白人を嫌いだとか言ってる人たちってベルギーに住んでてベルギー人を憎んでテロした奴らみたい。

返信‐204 ふーん (トロント) 2016-04-10 06:31

かっこよくて、背が高くて、スマートで、仕事もあって、性格も良くて日本人のモラルも持っているような条件の揃った白人には誰もが憧れるはずです。恐らくどんな人種でも・・・・

でも、カナダでそんな条件の人は、これまで1人しかいませんでした。

他は、かっこよくても超自己中、ナルシストだったり、
背が高くてスマートで仕事もあるけど、性格は可もなく不可もなくでも、鼻がでかいとか・・・

ただ、白人の二重率はほぼ99%なので、それに関しては、現在の西洋的美的感覚からすれば、魅力的な瞳をしている人が多いと思います。
あとはメリットといえば、背が高めでがたいが良いくらいでしょうか

白人なら誰でも美男美女みたいに洗脳されてて、全然冴えない白人でも自慢しまくっている中国人とかに遭遇すると、中国人も白人コンプレックスあるのね~と思います。


返信‐205 (トロント) 2016-04-10 07:10

>かっこよくて、背が高くて、スマートで、仕事もあって、性格も良くて日本人のモラルも持っている

こういう人ってどの人種ならいるの?そんなに理想高いあなたはどんな人なのかね 笑
他人の鼻がでかいとか言ってるし性格悪そうだからそういう完璧な人がいても
あなたとは一緒にならないだろうね。

返信‐206 (トロント) 2016-04-10 10:50

理想というのは高くちゃいけないの?
白人の鼻って基本的にでかいけど、それを言うと性格悪いの?
アジア人の目って基本的に小さめだけど、それを言うと性格悪いの?

アジア人の目が小さいって言ってるアジア人好きの白人男性一杯いるけど、別に事実だから性格悪いと思わないけど。
彼氏や旦那の鼻がでかいからそんなに過剰反応するんだろうね。

返信‐207 (トロント) 2016-04-10 10:54

ほら、前結婚相談所のビジネスをしていた人のトピが上がったでしょう。
ディビット君のハートを射止めるのは誰かとかさー。
あのひとが一生懸命白人と結婚するのを推奨しているわけ。
1人紹介料5万とか10万とか仲介するだけで儲かるいいビジネス。
だからカナダじゃないとダメで、白人じゃないとダメなの。他の人種はそういうのに乗ってこないのが多いから。

返信‐208 (トロント) 2016-04-10 11:54

206 冷静に自分の書いた文章読めよ。性格イイヤツの書いた文章だと思えるか?

それと、そんな完璧な男性がゴロゴロいる人種ってあるの?

返信‐209 (トロント) 2016-04-10 11:56

207はこんなとこで暇つぶししてないで辞書でタックスヘイブン調べてな。

返信‐210 (トロント) 2016-04-10 11:56

バカだから。
白人のダーリン、ダーリンね、をゲットさせてお金を稼ぎたい人がたくさんいるってことです。

返信‐211 (トロント) 2016-04-10 20:41

206

白人の欠点を言えば性格悪いとかそれこそ白人至上主義。
鼻が大きいなんて本人には言えないし、周りにも言えないけど、鼻が大きいのは事実。

完璧な人種なんていないよっていう意味なのに、
なんで鼻がでかいという白人の特徴言っただけで、投稿者の人格否定までするんだろうね。

怖いよ、あんた。

返信‐212 (トロント) 2016-04-10 20:48

白人で食べてるから必死なんでしょう。
それと私は白人のダーリンがいるからあなたより偉いのよっていいたいの。
何だけど結局、白人のダーリンがいるからあなたより偉いのよっていっていることは究極の劣等感の裏t返しであるので。
まじ、かわいそうなやつなんです。
で本当は白人社会で生きていけば日本人のくるここにはこないだけど、自慢しないと劣等感を晴らせないのでわざわざこちらにきます。
それで日本人の男と女性が結婚されては商売があがったりなので、ダサい日本人と結婚してはいけないと結論付けます。

返信‐213 (トロント) 2016-04-10 21:42

204って白人コンプレックス強そう

返信‐214 オタク大好き! (トロント) 2016-04-11 05:50

>かっこよくて、背が高くて、スマートで、仕事もあって、性格も良くて日本人のモラルも持っているような条件の揃った白人には誰もが憧れるはずです。

頭が良く眼鏡をかけてる白人だったらこの条件を満たす人が沢山いると思いますが。

テクノロジーやゲーム関係のオタクな人が多いので標準的なカッコいいとは違いますがね。

返信‐215 (トロント) 2016-04-11 14:41

>かっこよくて、背が高くて、スマートで、仕事もあって、性格も良くて日本人のモラルも持っているような条件の揃った白人には誰もが憧れるはずです。恐らくどんな人種でも・・・・

仕事もあって・・・とか言って・・・どんな仕事でもいいの?
ファーストフードで働いてたり、土方や庭師とかの仕事でも?
かなりレベルが低いですね。それとも無職やミュージシャンの白人と付き合ってるんですか?

返信‐216 (トロント) 2016-04-11 16:20

>>かっこよくて、背が高くて、スマートで、仕事もあって、性格も良くて日本人のモラルも持っているような条件の揃った白人には誰もが憧れるはずです。恐らくどんな人種でも・・・・

日本人のモラルってなんですか?

返信‐217 (トロント) 2016-04-11 16:22

>トピ主さんは、日本人男性で日本人女性と結婚したいPRの人?よっぽど収入低くない限り、いい子が見つかるよ。

白人男性だったら、無職でも結婚しちゃう日本人女性が殆どですがね。

返信‐218 (トロント) 2016-04-11 20:43

白人の無職と結婚するような人はそもそもあまり人間として打算的じゃないから日本で結婚するとしても無職とか気にしないと思う。

結婚でランクアップしようとする人は白人とか関係なく職業年収をすごく気にする。

ここの人が妄想するような日本人男だと地位を気にするのに白人男だと無職でもオーケーなんて人はほとんどいないと思う。

返信‐219 (トロント) 2016-04-11 20:56

>白人男性だったら、無職でも結婚しちゃう日本人女性が殆どですがね。

だけど普通女性も男性と同じように働く文化なので経済的に余裕がないと専業主婦は無理。
日本よりは明らかに専業主婦は少ない。

返信‐220 (トロント) 2016-04-11 21:03

まだやってる!(驚愕)

返信‐221 (トロント) 2016-04-11 21:22

仕事ですから、白人の紹介が。

返信‐222 (トロント) 2016-04-12 03:48

無職と結婚する人はおかしいと思うけど今時共働きなんて普通。テロと宗教厳しい系とか男尊女卑のお国系カナダ人と結婚してる人達の方が結婚生活波乱万丈。そっちの方が個人で解決できない分よっぽど問題。

返信‐223 (トロント) 2016-04-12 03:59

確かにこっちでの3世とか4世とかならいいけど、最近移民してきたすごく宗教が大事な国の人とか、一夫多妻がOKな国の人とかだと大変だよね。カナダの白人は基本的に無難だと思う。

返信‐224 (トロント) 2016-04-12 06:51

家の名誉の為に娘を殺す、夫が犯罪者でも離婚はNG、胎児が女ならアボーション。日本人でも白人でも考えられない事する国出身のカナダ人と結婚してる人いるよね。

返信‐225 (トロント) 2016-04-13 02:54

「赤ちゃんは女の子ですよ」、それは死の宣告

インド本国の女児堕胎は有名な話だ。この要因の一つに、娘の親が婿とその家族に金銭や家財道具を渡す、ダウリーと呼ばれる制度が挙げられる。これは法的に禁止されてはいるものの、急激な経済成長のために層の広がる中産階級において、むしろ拍車がかかってきているらしい。娘が3人いれば破産するとまで言われ、娘を持った親を深く悩ませるものだ。こうした慣習は、カナダに移民することで継承されなくなるかと思いきや、インド人はインド人同士で結婚することが多く、不文律として横行しているという。

中国人の場合は、漢民族の「後継ぎは男」、「親の面倒をみるのは男」という根深い慣習がカナダに移民してもなお男児選好に影響を及ぼしているらしい。

そして、インドと中国を筆頭に、韓国、ベトナム、フィリピンからの移民は、すでに娘が一人いる場合、胎児が女だとわかると中絶するのがごくありふれたことだという。自然な男女比は1.05(女性100名に対し男性105名)と言われているが、カナダへの東南アジア移民の第一子性比は1.08、これがすでに二人の娘を持つ中国・韓国・ベトナム人移民の性比となると1.39となり、インド人移民においては1.90に跳ね上がる。(2012年の時点で)

日本には母体保護法による中絶の法的な規制があるが、カナダには中絶に関する法律がない。適用の資格を問われずに中絶が可能なのである。カナダは出生前診断の先進国であり、さらに中絶へのアクセスが容易であるため、“女児胎児を間引きたい親の天国”とすら言われる。

服装がどうとか鼻が大きいとか専業主婦できないとか、本当にどうでもいい。



返信‐226 さゆこ (トロント) 2016-04-13 03:00

そうです私は白人だから結婚しました。本当にすみませんでした。

返信‐227 (バンクーバー) 2016-04-16 22:18

せっかく授かった命を「女の子だから」という理由だけで奪ってしまうのは悲しいですね。

返信‐228 (トロント) 2016-04-16 22:20

日本人でも同じだけどね。
推計では(推計しかない)、男女問わずという条件はちがうけど、生まれる子供より中絶されるこどもが多い国。日本、中国、韓国は人のことはいえません。

返信‐229 オーリー (カルガリー) 2016-04-16 23:16

この中で一番センスある投稿でした笑 ナイス

返信‐230 (トロント) 2016-04-17 08:37

日本には婿養子があります。マスオさん珍しくないです。徳川家も御三家や御三卿などでその血を絶やさなかった。現代社会、しかもカナダに来てまで中絶させてる国とは違うんです。

返信‐231 HAPA (Japan) 2016-04-20 04:46

アジア人母と白人男性に生まれたhapaが一番苦しい人生を歩んでいます。
彼ら・彼女らはにはidentityと言うものがないのですから。

https://longingfordeath.wordpress.com/


Elliot Rodger
Matthew de Grood

返信‐232 (トロント) 2016-04-20 05:26

今の世の中ハーフだらけだお。

返信‐233 HAPA (Japan) 2016-04-20 06:42

本当にhapaがかわいそうで仕方ありません. 彼ら・彼女らに居場所なさそうです。
アイデンティティーもない。
昔カナダ人・フィリピン人ハーフの女性と付き合ったことあるのですが、何時も彼女に
”自分は何人なの”って聞くと、”わたしはHapa”って自信なさそうに答えてた。でも親との関係(特に父親との関係は良くはなかった)本当はアジア人と言いたかったのだろうが、ちょっとそこにも戸惑いが見えた。本当にかわいそうだなとおもった。

ハーフのアイデンティティ~Hapami: Hapa Japan主催の花見イベントで~:
https://www.youtube.com/watch?v=96SbzJX1Jlw

Hapa Reddit Discussion:
https://www.reddit.com/r/hapas/

What the real westerner thinks about race mixing:
https://www.stormfront.org/forum/t1094640/

返信‐234 (トロント) 2016-04-20 08:49


あなたみたいな差別主義者がいるから可哀想なんじゃないの?
あなたって障害者とか有色人種、同性愛者とかにも
「将来差別受けて可哀想だから子供作るな」って言うの?
同情に見せかけた侮辱はやめなよ。

返信‐235 (トロント) 2016-04-20 08:59

実際ハーフは差別されるからね。
白人からみたら劣等人種とのあいの子。

ハーフの子を育てるのなら日本の方がいいよ。
日本人からみたら優等人種のあいの子だから。
芸能人でも多いでしょう。

返信‐236 (トロント) 2016-04-20 10:06

235は劣等人種なのでカナダでは子孫を残さないのですか?
ずいぶん卑屈な考えですね。

返信‐237 (トロント) 2016-04-24 00:52

カナダに到着して一週間。
ご投稿、楽しく拝見させていただきました。

疑問に思った点があります。

⚫︎白人の方と結婚することがステータスが上がるとのことですが、何/誰と比べてなのでしょうか?

私は個人的に日本では、白人(に限らず外国人)との結婚に特にステータスを感じませんでした。私個人的な知り合いに、白人(に限らず外国人)と結婚している人が何人かおりますが、ご主人のお仕事が、テーマパークのアルバイト•英会話講師 等々、比較的安定しているとは言い難いものにしか就職の機会がないということを、耳にするからです。

もちろん母国カナダにて在住の白人(に限らずカナダ人)の方は、より専門的な職業、高収入な職業に就く機会が多くあると思います。そういった場合、「カナダ在住の「白人」というのがカナダでは何かしら社会的に有利になるということでしょうか。

「白人」に固執した場合、こんなに掲示板が盛り上がるほど利点があるのかと思うと、非常に興味深いです。

返信‐238 (トロント) 2016-04-24 00:55

お前にチャンスはないから、深く考えなくていいんだよ

返信‐239 (トロント) 2016-04-24 01:27

はい。私は結婚しておりますので、「白人の方と結婚するチャンス」はありません。

過去に「白人」の方ともお付き合いする機会がありましたが、「パートナーが外国人」であることを公言するのに逆に恥ずかしさを感じた記憶があります。
「白人」=「ステータス」なのが、不思議だなと感じたのです。

返信‐240 (トロント) 2016-04-24 01:45

>「白人」=「ステータス」なのが、不思議だなと感じたのです。
日本ではね。
カナダでは白人=普通の人。
ハーフの子は劣等人種との混血でいじめの対象。かつ色、容姿は劣等人種の方がよくでて、体は白人より小さい。
ハーフの子は日本で育てましょう。
日本人から見れば優等人種との混血で、芸能界やいろいろなところで活躍できます。

カナダで育てたらいじめられて卑屈になって、自殺したり、精神異常になったり、麻薬の売人になって捕まったりあんまりいい思いしてる子はいないです。

返信‐241 (トロント) 2016-04-24 02:01

返信240は自分が劣等人種だってコンプレックスで悩んでるからこんなこと書いちゃうんだろうな。可哀想。早く日本に帰れるといいね。カナダあってないんじゃない?

返信‐242 (トロント) 2016-04-24 02:08

>「カナダ在住の「白人」というのがカナダでは何かしら社会的に有利になるということでしょうか。

特別有利ということはないけど、例えば人を雇うとき履歴書があつまるとこんな感じで書類選考されてしまいます。これは差別ではなく無意識に多くのカナダ人が普通にやっていることです。

超内緒なのだけど現実はこんな感じだということは認識してください。
たくさんの履歴書(レズメ)が集まります。
まずモハメッド、アハメッド、ファジア等の名前の人がレズメの中身もろくろく見ないではじかれます。次に大学の名前等が別の国の人がはじかれます。英語の大学名ならまずオッケイです。
次にSKYとかビッチとかいうスラブ系の人がはじかれます。
次にMcとかアイルランド系の人でカナダ出身でない人がはじかれます。
最後に残る第一候補の名前の多くは英国系の人の名前です。
で、第二候補を選ぶときはやっと人種で差別しちゃいけませんねってことでやっと中身をみだします。その時も名前が英語でわかる範囲の名前とかを選びます。中国人がよく英語名の名前をもっているのはそのためです。例えばKEIKO NAKAMRAとレズメに書いたのと、KEIKO NAKAMURA、DIANNA NAKAMURA、
DIANNA K  TORYだとどうしても最後の名前を無意識に選びがちです。
ロシア系やスラブ系、中国系の人はそこいら辺をよーく理解していてカナダ人になるときに英語名に改名しちゃう人もかなりいます。
これからこういった差別(意識的にやっているわけではない)は少しずつなくなるでしょうけど、子供の名前は特に重要です。

返信‐243 (トロント) 2016-04-24 02:11

>返信240は自分が劣等人種だってコンプレックスで悩んでるからこんなこと書いちゃうんだろうな。

そりゃあるよ母親をだいぶ恨んだしね。どうして父は白いのに母親は黄色なんだろうって子供とき不思議に思った。

返信‐244 (トロント) 2016-04-24 02:31

>実際ハーフは差別されるからね。

差別されるのはハーフだけじゃないけどねー。人種だけでなく、容姿、経済力、身長、ジェンダー、職種、学校の成績、住んでいる場所…差別はどこにでもありますよ。

どうするかは自分次第。

私は白人の無気力な貧乏人なんかは哀れで仕方がないです。あの人たち、白人って事以外なにもないでしょ。自分の為に努力さえ出来ないなら、全て自己責任なんですが。哀れみが差別なり、私も差別していますね。

返信‐245 (トロント) 2016-04-24 02:36

その通り、だけど残念ながらフランスからきた移民は原住民(インディアン)をレイプして同化して白人化し、イギリス系の白人移民は原住民、大虐殺して作った白人の国なのでどうしても白人が有利というか。。。
一応白人も差別はいけないと罪悪感みたいな変な感覚は持ってますけど、そもそもそうお情けで思ってもらっていることが差別なわけで。
ただ白人がいなかったら現代文明の発明のほとんどがないわけなのでしかたがないのかと。

返信‐246 (トロント) 2016-04-24 02:41

243 アジア人を恨んでも自分の血がアジア人なことは変えられないんだから普通に自信持って生きりゃいいのに。こんな掲示板でグチグチ自分の血を呪って気持ち悪い。
http://www.ranker.com/list/famous-people-who-have-one-asian-parent/celebrity-lists
ハーフでも活躍してる人はこんなにいる。努力しないで血のせいにしてりゃ楽だよね。

返信‐247 (トロント) 2016-04-24 02:52

セレブって全体の0.0001パーセントなんだけど。
それから金銭の成功なら上はきりがないし、自分は今十分幸せだよ。
ただ母親の見栄でカナダにとどまったり、無理に子供を育てるのはどうかね。ハーフで見かけが日本人向きになっていたら日本で暮らした方が幸せだって。どこいってもチヤホヤしてくれるし、イタリア系の外人としては胸が小さくて小柄なハーフの子なんかも日本ではモテモテ、1回10万でどうなんてオファーはいっぱいで日本人もやらしいんだねなっていってたっけ。見かけは重要だけどね。ハーフで失敗しちゃうと。日本でもカナダでもいじめられるよ。

返信‐248 (トロント) 2016-04-24 03:01

「1回10万でどう」って、普通の人にとっては侮辱でしかないんだけど。
それがちやほやされてて羨ましいと思えるなんてどんな底辺の暮らししてるの…
売春もできないほどの容姿か?

返信‐249 (トロント) 2016-04-24 03:06

239さん、「パートナーが白人」なのが恥ずかしいんじゃなくて、英語講師とかテーマパークバイトとかの低収入な男性なのに「外人だから」って理由で彼にしたのが恥ずかしいんじゃないの?
日本でもカナダでもまともな仕事をしている人なら恥じる必要なんてどこにも感じないけどな。

返信‐250 (トロント) 2016-04-24 03:08

最高のオファーは100万だったっていってたよ。
やったかそうでないかは定かではないけど。日本で英語の先生なんてやってるのはバカだけだっていってた。

返信‐251 (トロント) 2016-04-24 03:13

>日本でもカナダでもまともな仕事をしている人なら恥じる必要なんてどこにも感じないけどな。

カナダで高校ドロップアウトして日本にワーホリのスティーブ、隣の部屋にアパートを借りていたのだけど、毎晩聞こえてくる声がすごい、毎日ちがう。「スティーブ、スティーブ」。カナダのスカムって外人ハウスではいわれていました。そんなのに平気で引っかかっちゃう日本の女性も結構問題が。背広来てれば白人ならもてました。だけどあんまりそういうのばっかり英語の先生になるもんだから、今は信用は地に落ちて東京の外人の間では英語の先生、カナディアンまたはAZっていうと軽蔑の的です。

返信‐252 (トロント) 2016-04-24 03:15

あのね、金をやるからセックスさせろなんてのはそれが100万だろうが
1000万だろうが普通の神経を持った人にはすごく失礼だと感じることなの。
それは単にバカにされてるだけだから。愛人にしてやる、とかも同じ。
それがいいことだと思うようなズレた人間だから
あなたは日本だろうがカナダだろうが相手にされないんだよ。
人種関係ない。

返信‐253 (トロント) 2016-04-24 03:19

またー日本では、白人であるというだけで持てるし、チヤホヤされる。
しってるしょうー、イタリア系は白人の中では格下。
そんなイタリア系の彼女でも日本では優等人種。高校ドロップアウトでも日本で英語の先生、日本に詳しい白人なんかみんな本国ではほとんどルーザーだよ。

返信‐254 (トロント) 2016-04-24 03:24


いい加減、キモいよ。
自分の人生が惨めなことを人種のせいにして腐るのは勝手だがそんなオナニーは一人で自宅でやっててよ。

返信‐255 (トロント) 2016-04-24 03:29

自分で日本人男性はキモイとかかいておいて人種差別だって。
結局自分が白人と結婚して偉いって言いたいだけでしょう。
劣等感の裏返し。
ハーフで容姿に自信があるなら日本にいきなよ。特に田舎に。

返信‐256 (トロント) 2016-04-24 05:49

確かにSNsでイギリス人の彼がーとかよく旦那の投稿してる人いるしね。ブラウンとかはあんまみない。

返信‐257 (トロント) 2016-04-24 06:02

>自分で日本人男性はキモイとかかいておいて

そんな書き込みはないのに、病気の人はないものがあるように見えるらしい

返信‐258 (トロント) 2016-04-24 06:12

>基本的に白人の男性はレディーファーストでしかも普通に、女性に対して感情表現を言葉で表すので、日本人女性が白人の男性を好みます。
日本人の男は口下手でしかも女性の扱い方が下手くそだから、カナダに来ている日本人女性に嫌われますね。かといってホスト系の日本人男はひょろ細い体格で、しかも口先だけで女性心を操っています。
しかし白人の男性は体を鍛える事を大切にしますので、男らしい体格であって日本人女性に好まれるのです。結局日本人の女性は言語や文化の違いを抜きにして白人男性と結婚したがるみたいです。
日本人の男達はもっと体を鍛えて、感情表現を言葉に表し、日本人女性の気持ちをもっと知る事が大切だと思いますね。日本男児頑張ってくださいね。

はいはい。散々けなしておいて。。。
毎週、毎週、あなたJPの回しものか結婚相談所の回し者でしょうー。
いい子、いいワーホリは30万払って白人の素適な彼氏を紹介してもらいましょう。シングルマムになってジャパレスであとで働くようになって日本に帰りたいなんて愚痴ることは100%ありませーん。離婚して慰謝料たっぷりとって生活保護で万歳の夢の生活が待ってますってか?

返信‐259 (トロント) 2016-04-24 06:13

この日本が大変な時期に股ホリ話でこんだけ盛り上がれて幸せなチンカス達だな。すこしは鹿児島の被災者のこと考えろ。

返信‐260 (トロント) 2016-04-24 06:30

ほーら、話をそらしてきたぞ。鹿児島?日本を知ってる?
JPで頑張ってね。もう白人の旦那や彼氏の自慢と日本人、あー福島には人は住めません。日本政府は最悪で日本に寄付したり自治体に寄付するぐらいなら慰安婦像の建造に協力しろってか?
日本共産党でさえ募金を集めてるのよ。あなた。
http://www.jcp.or.jp/web_info/2016/04/kumamoto-bokin.html

返信‐261 (トロント) 2016-04-24 06:42

258はこの掲示板が自分と後1人だけしか
書き込んでる人がいないと思っているのだろうか?
狂人?

返信‐262 (トロント) 2016-04-24 15:44

ただの白人の旦那なんて誰でもゲットできます。
私みたいにブルー目の旦那をゲットした日本人女性は勝ち組ですよ。

返信‐263 世界平和人類皆兄弟 (トロント) 2016-04-24 16:59

この不毛な論争見てると、つくづく世界は平和だな〜と思う

返信‐264 (トロント) 2016-04-24 21:39

>ただの白人の旦那なんて誰でもゲットできます。
私みたいにブルー目の旦那をゲットした日本人女性は勝ち組ですよ。

これを旦那のほうから表現してみると。
ただの日本人の嫁なんて誰でもゲットできます。
私みたいに黒い目の嫁をゲットしたカナダ人男性は負け組ですよ。

これで自分がいかにレイシストかわかってくれるといいんだが。

返信‐266 (トロント) 2016-04-24 23:08

hahaahaこれ古いコミックでしょ

返信‐267 (トロント) 2016-04-25 00:38

ハーフだけど差別なんて感じませんよ。あ、父も混ざっているので、ハーフじゃないのかな?

私は私だから、血統とか肌の色なんて関係ないです。差別する人がいても、可哀想な人だと思ってあげています。

私がなにをやっても、私の事をキライな人は必ずいるでしょう。そんな人は相手にするのが時間の無駄です。

返信‐268 (トロント) 2016-04-25 00:56

249さん、

ありがとうございます。言葉足らずで申し訳ありません。
それは私が日本の学部に通い、外国人の学生の彼氏とお付き合いしていた頃でした。アルバイト先(日本の日本人ばかりのアルバイト先です)にて、冗談交じりに先輩に言われました。
「お前の相手、日本人じゃ無理だもんな」と。

「私の彼氏は白人(に限らず外国人)です」と発言することは、「私は日本人の男性には相手にしてもらえません。」と言ってるのと同じなんだ、と感じ、それが恥ずかしくなりました。

しかし、お言葉をいただいて考えてみました。もし仮に、「大手企業トップのさわやかで内面もしっかりとした自分の彼氏が外国人である」、と想像(妄想)しました。それは確かに恥ずかしいというより寧ろ自慢になりますし、仰る通り、カナダ人でも日本人でも、そして白人でも何人でも、自慢の彼氏となるでしょうね。

返信‐269 (トロント) 2016-04-25 02:37

だいたい、やる気まんまんで能力があって大学でてて、男にまけないなんていう女性はアジアの男は無理です。
だからカナダにいる日本人女性の多くは突っ張ってて、気が強くて、男に負けず、何人もの男を踏みつぶして、日本の男が相手にしてくれなくても、あたしを引き立ててくれる男がいればどんどんいけいけ。自分の夢は自分でかなえます。人さまには世話になりません。
そういう人はカナダ向き。

逆に何にもできなくて、お嬢さまで、おしとやかで、日本文化を学び、日本が大好き、タイプは日本でチヤホヤされるので専業主婦で日本向き。代官山や梅田でお昼お友達とお茶をするほうがいいです。

前者のタイプはここで何か質問すると、そんなの自分でやりなさいよー。何そんなのもできないのー。英語読めるという返事しかできません。だって自分ではなんでもできてしまいますから。

返信‐270 くだらな (トロント) 2016-04-25 02:58

こうゆうくだらないトピってどんな人がどんな理由で立ててんの?

返信‐271 (トロント) 2016-04-25 03:13

読者を維持するためとしか思えないけどね。
でも安いタブロイドのように面白いからいいんじゃん。
それそそうと269でいいたかったのは。
ミスマッチの子がカナダ、または日本で暮らすのは悲惨です。
日本の会社でクビになることはよほどのことがないとクビにはなりませんが、カナダの会社でクビになるのは最初の3か月は普通のことです。
最初から能力がないとあっという間にクビになります。
それからよほどの金持ちでないと専業主婦というのは怠け者と考えられてしまします。(ほかにボランティアでもやれば別ですが。)
とくに学歴がなくて、自分でも何ができるかわからないという人はせめて自分でなにができるかぐらいは分かってカナダにこないと。
本当にシングルマムで一生ジャパレスで最低賃金になりかねません。
日本は比較的会社や旦那が責任ということで面倒を見てくれることが多いですが、カナダ人の多く(旦那も含む)は人生はすべて自己責任で、責任の持てない人はガバメントの生活保護に世話になればいいと思ってますので。
だから向き、不向きも考えないで外人の青い目の子なんか作ったら、まじシングルママになって日本にも帰れない、カナダでもいい仕事がないになってしまいます。

返信‐272 (トロント) 2016-04-25 05:33

269はいつもの人だけど、毎度ながらの決めつけと非常に狭い視野(と経験)に基づいた個人的意見を、あたかも世界の常識のように説く荒さは変わらないねー。

暇つぶしには悪くないトピだよ。

返信‐273 (トロント) 2016-04-25 05:40

何人帰国した?知り合いだけでも20人以上。何人シングルマム。
離婚?結婚している方の数が少なくなったよ。

向かない人が無理にカナダにいることを意地にやってもいいことはない。

関西系のおばさんがよくやり玉にあがるけどあれくらい図々しくないととカナダでは生きられないで結局泣く泣く帰国することになる。
そうでなければ一人で子供を育てることになる。
言い方は悪いけど雑草みたいに強く、しなやかで生きていけないと、カナダが楽しいと思える人にはならないと思うよ。

だから、向かない人もいるのに簡単に白人のボーイフレンドをゲットしましょうとかいっちゃいけないと思うだけ。

返信‐274 (トロント) 2016-04-25 05:47

272もいつもの人だけど、理論的かなーと思わせるのは上手だけど、自分の意見を押し付けるときはすごく強引。
カナダ向きですね。

返信‐275 (トロント) 2016-04-25 21:05

がんばってこっちで彼氏つくるんだもん(´・ω・`)

そんでハーフ身ごもるんだもん(´・ω・`)


http://ameblo.jp/unaarai/entry-12153691994.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----unaarai_12153691994

返信‐276 (トロント) 2016-04-25 21:32

>そんでハーフ身ごもるんだもん(´・ω・`)

離婚するなよ。子供に悲しい思いさせるなよ。
子供捨てるなよ。

返信‐277 (トロント) 2016-04-25 22:19

この子知ってる。堂々とマリファナやったとか書いてる。信じられない。。。

返信‐278 (トロント) 2016-04-25 22:56

>堂々とマリファナやったとか書いてる。

アジア人にとってマリファナは麻薬だけど、こっちじゃ文化だから。シェークスピアの昔からローリングストーンズまで。
逆にカナダでやったことがない人がいたらそれは貴重かと。
だけど日本の警察は海外でやったこともその気になれば取り締まれるので、どうどうとマリファナやりましたなんて書いたら。。。
帰国してから目をつけれても仕方がありませんね。日本では麻薬は重罪ですから。

返信‐279 (トロント) 2016-04-28 14:58

>カナダの会社でクビになるのは最初の3か月は普通のことです。

この3ヵ月はプロベーションの期間ですよね?普通ではありませんよ。その期間は皆真面目に働くので首になる人は見たことがありませんが。

>とくに学歴がなくて、自分でも何ができるかわからないという人はせめて自分でなにができるかぐらいは分かってカナダにこないと。

私はTempでいろいろな会社で働いてます。2-6ヵ月おきに会社が変わるので出会いが豊富ですよ。2人の元旦那ともTempした仕事場で出会いました。

返信‐280 (トロント) 2016-04-28 15:08

>逆に何にもできなくて、お嬢さまで、おしとやかで、日本文化を学び、日本が大好き、タイプは日本でチヤホヤされるので専業主婦で日本向き。代官山や梅田でお昼お友達とお茶をするほうがいいです。

日本が好きな人は日本に居るでしょ?わざわざカナダに来ないでしょ?

カナダに来る人は気が強い女性のパターンが多いかもしれませんが、大半は「日本では良い事が何もない・・・外国に行けば良いことがあるかな?」とシンデレラ物語のハッピーエンディングを期待してくる人でしょ。だから白人男性を女性を良い事が何もない環境から救ってくれる白馬に乗ったプリンスだと勘違いして結婚するんでしょ?

返信‐281 (トロント) 2016-04-28 20:28

痛快!よくぞ書いてくれた。

返信‐282 (トロント) 2016-04-29 11:36

日本が向かない人はどんどんカナダに来た方がいいと思いますよ。
ただし、あとでやっぱり日本の方がよかったといわなければ。

返信‐283 (トロント) 2016-04-29 13:28

自分が幸せで、他人に迷惑かけてなければそれで良いです。

自分が幸せなら、他人にを卑しめたりする必要はありません。そんな事をやっていると、どんどん不幸になります。

このトピ主のように。

返信‐284 (トロント) 2016-04-30 20:45

>2人の元旦那ともTempした仕事場で出会いました。

CPPしかないテンプはあくまでもテンポラリーで普通は正社員になりますよ。若いうちはいいですけどね。

R○○で正社員になった嫁さんの給料の例
初年度2万ドル、2年目47000ドル、3年目60000ドル。。。。。。。。。。。。。。
給料が上がらなかったことは入ってからありません。

返信‐285 (トロント) 2016-04-30 21:59

ROO で二万ドルって初任給低すぎじゃね? 私でも新卒初級四万ドルちょいだったよ

返信‐286 (トロント) 2016-05-01 16:00

白人だから結婚しました。
日本人男性のアソコは小さすぎてアレを入れられてるのか指を入れられてるのか分からなくて嫌になりました。

返信‐287 (トロント) 2016-05-01 20:41

↑こんなこと書いておいて、
ここの日本のところを朝鮮とか中国にかえると差別だと騒ぎだす。

何が差別だよ。