カナダ掲示板 (料理・グルメ) - No.36365

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 料理・グルメ

おいしいカクテルを知っている方教えて下さい

カクテル好きな男だけど笑わないで(T_T (トロント) 2016-04-02 19:45:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

初めまして。カクテルが大好き人間です。男ですがカクテルが好きで頻繁に様々なバーで飲んで学んでいます。私が美味しいと思ったカクテルは以下です。
1.チポレパイナップルマルガリータ
2. ブルーサムライ
3. ピーナコラーダ
4. ブラディーシーザー
5. 紫蘇モヒート
6ウォーターメロンモヒート
その他に美味しいカクテルをご存知の方々教えて下さい。カナダ又は日本でそれらを飲めるバーも教えて頂ければ行きたいです。よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2016-04-02 20:40

日本のサイトでみて自宅で再現するのがおすすめよ。

酒は食べ物以上に好み分かれるし(実際にトピ主さんが載せた人気カクテル自分は半分も飲めない 甘いのがだめ)

カナダはお酒めっさ高い上に 作り手も飲み手も全体的にレベルが低い(人の割合が多い) 実際に自分専門知識ゼロで大学生自体お高いバーでバーテンやってました。 レシピ通りに混ぜる仕事っす。トリプルセックを使いこなし色だけ変えて出すのがお仕事です。

だから美味しそうなレシピを知ってても殆どの店のプロ笑バーテンも材料ないとか道具ないか言って簡単なやつしかどうせ出てこない。本日は生憎ミキサーない フロートとわ?? はぁ? って感じです。

自分はほとんどの店であるし甘くないなら モヒートが好き。 メニュー載ってる癖にまぁミントないとか言い出す店が多い事多い事涙 そのモヒートすら自宅でちょっと良いミント買ってきてガンガン潰して 気が向いたらライム以外のフルーツぶっ潰して入れて 作ると店なんかより超美味しい。

否定的ですいません。