トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.36336

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

オススメの辛い飲食店教えてください!

辛いが幸せ (トロント) 2016-03-29 13:27:55
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

辛い物が大好きでネットで調べたんですが、イマイチ良さげなものがヒットせず困ってます。
辛いカレーを食べたい気分ですが、別の辛味系でも大丈夫です。
コリアンの辛さLevel MAXにしても普通ぐらいだったので本当に辛いお店探してます!

返信‐1 (トロント) 2016-03-29 22:20

サラダキングの唐さマックスは耐えられないと思います。

安価で手軽なので是非

返信‐2 (トロント) 2016-03-30 00:19

郊外にある中国湖南料理、激辛です。
お試しあれ。

返信‐3 (トロント) 2016-03-30 00:34

どの店かしらんけどGerrardのインド人街は辛いんじゃない?

返信‐4 (トロント) 2016-03-30 00:44

四川火鍋。四川の店ならあるよね。

返信‐5 (トロント) 2016-03-30 02:29

ベトナム料理で唐辛子たくさん乗せる。
あるいは注文する時にextra spicyで頼む。

返信‐6 (トロント) 2016-03-30 02:31

ジャマイカンやあっち系はかなり辛いのがあると思うよ。

返信‐7 (トロント) 2016-03-30 03:04

ジャマイカンで思い出したんですが、バサースト駅に入っているお店のpatty 好きです。
個人的にはbeef patty のspicy の方おすすめです。トピ主さんが求める辛さには達してないかもしれませんが。もしまだ試されてなかったら一度どうぞ。

返信‐8 Little Ethiopia (トロント) 2016-03-30 04:31

コリアンタウンの近くにエチオピア料理のお店が幾つかあります。
エチオピア料理はベレベレというスパイスで辛さが調節できます。
全部投入すると翌日のトイレで辛い思いをします。
Doro Wotという煮込み料理やTibsというサイコロステーキみたいな料理が
日本人も食べやすいと思います。豚肉は食べないので肉料理は鳥・牛・羊肉です。

酸っぱいクレープのようなインジェラという食べ物を敷いて、
その上に料理が載って出ます。
インジェラの味は好みが分かれるとおもいます。
それから手で食べるので指を怪我してると辛いスパイスがしみるのでオススメしません。

返信‐9 辛いが幸せ (トロント) 2016-03-30 10:19

みなさん、ありがとうございます!
まだありましたら教えてくれると嬉しいです!

返信‐10 スパイシー (トロント) 2016-04-01 02:21

こんなの見つけましたよ。片っ端から試してはいかがでしょうか。
http://www.blogto.com/eat_drink/2016/03/10_ridiculously_spicy_meals_in_toronto/