ビクトリア掲示板 (仲間探し) - No.36308

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ビクトリア 仲間探し

沖縄県人会in BC

ごーやーちゃんぷるー (ビクトリア) 2016-03-25 16:21:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

はいさい!
うちなーんちゅin victoria会です\(^o^)/ビクトリアに住んでいる沖縄出身で集まり、月に一度ご飯や飲み会をしています!3年前に立ち上げ、約30名もの人達と今でも交流があり、沖縄に帰った後もビクトリア会in沖縄にて交流を持っています!今現在カナダへ勉強、ワーキングホリデー、もう既に永住されカナダで暮らしている、まだ出逢えてない泡盛大好きなうちなーんちゅの皆さん!泡盛は無いですけど、たまに集まって一緒に楽しく過ごせませんか?(^3^)/~☆

お気軽にご連絡下さい!
まっとんど~!!!❤

返信‐1 沖縄 (バンクーバー) 2016-03-26 05:47

沖縄会の主催が、この掲示板でいつも女性用媚薬や怪しい薬を売ってる犯人だったのか。
会もやれる女探し?

返信‐2 ごーやーちゃんぷるー (ビクトリア) 2016-03-27 06:35

違いますよ〜(^-^)

ここで学生している方や、既に結婚されている方たちも参加されてます!老若男女問いませんよ(^-^)/
バンクーバーの県人会とは違って、年会費などもありません!県人会を言い訳にして、月に1度集まれるメンバーで楽しくお酒を飲んだり、ゆんたくしている会です(笑)
この掲示板では、写真が貼れないみたいなのでクラシファドの掲示板の方で、去年の大県人会の時の写真を貼るので見てみて下さい!そしてご連絡まってますね〜♪

返信‐3 ごーやーちゃんぷるー (ビクトリア) 2016-03-27 06:58

ごめんなさい。
クラシファイドに写真付きで投稿しようと思ったのですが、有料とは知らず貼れなかったです。。。

参加を決める前に、毎月どんな感じでやってるのかとか、気になることや質問があればお気軽に連絡下さい!お待ちしてます♪

返信‐4 泡盛子 (ビクトリア) 2016-03-27 10:52

じゃ、何でばれた途端、速攻媚薬のトピ消えたのか?!
あの人怪しいって有名だもんね。