トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.36242

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

雪見だいふく

たべたい (トロント) 2016-03-13 01:17:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントに雪見だいふく売ってるとこありますか?ご存知であれば、教えてくださいm(_ _)m

返信‐1 777 (トロント) 2016-03-13 01:24

あるとしたら日本食を取り扱ってるsankoという店か(queen stにあります)コリアンタウンのP.Y.Tというスーパーとかだと思います。

返信‐2 (トロント) 2016-03-13 02:12

1年前Jタウンのスーパーに売ってました。

返信‐3 (トロント) 2016-03-13 02:18

アイスと白玉粉で簡単に作れますよ!

返信‐4 (トロント) 2016-03-13 02:29

この目で見ましたが、コリアンタウンのpatってところに売ってます。クリスティ駅を降りて改札を左に出て、50mほどでつきあたるのでそれもまた左にそうすると100mくらいで右手に見えます。そこそこ大きいスーパーです。

ちなみに 納豆、さきいか、しおからなんかも置いてあると思いますよ。99%ですが

返信‐5 (トロント) 2016-03-13 02:37

TandTに90%位の確率であります。
なくても日をあければ入荷されてます。

類似品で餅アイスがアジア系グローサリーで大体売ってます。

返信‐6 (トロント) 2016-03-13 07:27

JCCCの売店にも類似品が置いてありました。

私は大抵J-townかT and Tで買ってます。T and Tが大抵一番安いです。

返信‐7 (トロント) 2016-03-13 07:34

ガレリアという韓国の者が多く打っているお店に日本のものも多く売っています。

返信‐8 (トロント) 2016-03-13 10:52

Freshco にいつも置いてあります。

返信‐9 (トロント) 2016-03-13 11:00

Markhamの7Elevenに売っててびっくりした。

返信‐10 (トロント) 2016-03-13 12:20

PATで見ました。食べたいのですが、高くて買うのに躊躇して結局買ったことがありません。

返信‐11 (トロント) 2016-03-13 21:42

>ガレリアという韓国の者が多く打っているお店

韓国系の賭場に雪見だいふくがあるみたいで笑ってしまいました。すみません。

返信‐12 (トロント) 2016-03-13 22:35

BramptonのSobey`sで見た。

返信‐13 m2m (トロント) 2016-03-14 04:49

シェパード駅の近くのm2mという韓国系スーパーでもみました。
通路で働いている店員さん感じ悪くてわざわざ目を合わせて睨んできますけど。
雪見だいふくはおいしいですよね。

返信‐14 (トロント) 2016-03-15 20:02

みなさん、ありがとうございました!見に行かせていただきます!♪( ´▽`)