トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.36239

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

居酒屋以外の美味しくて呑めるバーないの?

酒呑み (トロント) 2016-03-11 11:23:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

居酒屋はもう飽きましたのでそれ以外で食べ物が美味しくてお酒の豊富なバーあれば教えて下さいませんか?

返信‐1 (トロント) 2016-03-11 11:38

味の好みは人それぞれなので難しいですね。

お値段とも関係して来るし。自分で食べ歩くのが一番です。

Toronto Best ○○ Restaurants とかで検索すると色々出て来ますよ。Yelpなんかで探すのも良いです。

返信‐2 バー (トロント) 2016-03-12 03:22

たくさんありますよ。
ほんの一例ですが、Bar Isabel, Odd Seoulはお勧めです。

返信‐3 (トロント) 2016-03-12 04:45

トピ主ではないですが参考になります!

返信‐4 酒呑み (トロント) 2016-03-13 13:38

一風珍しくて美味しいカクテルやオイスターバーがある所とデザートが豊富なバーを探しています。