カナダ掲示板 (仲間探し) - No.36118

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 仲間探し

I'm looking for a friend who from Canada.

Kazu (アメリカ マイアミ) 2016-02-24 12:20:40
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Hell my mane is Kazu.
I 'm living in Miami . I'm 27years old.
I wanna become a friend who is from Canada .
Please send me a message.
日本の方でも結構です。カナダ住みの方どうか連絡ください。 聞きたいことがたくさんあります。
よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2016-02-24 22:22

また利用目的の友達?やだよ。
最近、こういう変なアメリカからの投稿多いね。さすがはアメリカだわ笑

返信‐2 (トロント) 2016-02-24 23:05

昔アメリカに住んでたけど、こういうカスだらけな国ですよあそこは。カスプラスアホだらけだし。返信1ですでに出ている、「利用目的」がこちら側には何故かバレていないと思い込んでいるバカだらけ。バレていないと思える理由は何ですか?ってかんじ。能天気でいいやね。あと、こちらがあなたと友達になると良い理由・利点もいつまでたっても教えてもらえない。

返信‐3 (バンクーバー) 2016-02-25 06:03

日本語も英語もおかしくね?ばか?

返信‐4 (トロント) 2016-02-25 06:20

聞きたい事をここにじかに書けないんだね。何か違法な事でもたくらんでいるんですか?カナダに関する質問なら、ここに書いたら不特定多数から早く返事や意見がもらえるかもしれないのに、何なの?

返信‐5 (トロント) 2016-02-25 07:35

普通にカナダの事で知りたい事があるので、どなたか教えて頂けますか?って言えばいいのに。 知りたい事があるので友達探してますって、そりゃ”はぁ?!”ってなるよね。

返信‐6 (トロント) 2016-02-25 07:54

返信5さん、この人は日本語も英語も不自由なの。あなたみたいな脳みそ持ってないのよ。

返信‐7 (トロント) 2016-02-25 07:56

もうね、まず初めの「ヘル(地獄)」でバカうけなのよ。

返信‐8 (トロント) 2016-03-12 03:06

中途半端な4~5年留学とかの短期の子かな?

まず英語を勉強しておいで。
下手すぎる。

思わず笑っちゃった。

返信‐9 (トロント) 2016-04-04 03:49

Hellはtypoだとして、I wanna become a friend who is from Canada . が可笑しすぎ。日本語掲示板はたまにしかみないけど、アメリカからの投稿って変なの多いですね。この子、何か問題が起こったときに英語でちゃんと対処できるのか心配。

返信‐10 (トロント) 2016-04-04 04:25

日本語も幼児並なのに、日本で落ちこぼれたから高校から海外留学した典型的ばかか?
中学高校から留学してる子、こんなのばっか。
自分では英語ができてると思ってドヤ顔なところが痛い。

返信‐11 (トロント) 2016-04-04 06:47

ブーメラン!

ン? ブーメランはオーストラリアか。

返信‐12 Kasokeni (カルガリー) 2016-04-10 11:40

I am from canada, my name is William。

返信‐13 john (日本) 2016-04-17 12:27

hi I'm from Canada lining in city of Toronto. if u come i will show u the great city of Toronto , i was living in japan for a 2year. my self I'm cool out going like to learn languages