トロント掲示板 (留学) - No.36075

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

暖冬の今年でも行けるスキー場情報について教えてください!

MH (日本) 2016-02-16 00:05:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

短期留学でトロントに来ています。
今年は暖冬のせいで雪がなかなか見れません。

ブルーマウンテンリゾートへスキーをしに出かけようと思うのですが、学生であるので車がありません。どうやって行けばいいでしょうか?
それと、スキー板のみのレンタルは可能なのでしょうか?

また、折角のなので他のスキー場も行きたいです。TTCで行けるスキー場を見つけたのですが、North York Ski Centreは暖冬の今年でもスキーできるのでしょうか?

是非回答よろしくお願いします!

返信‐1 (トロント) 2016-02-16 08:00

>どうやって行けばいいでしょうか?
大手のバス会社が出しているトロント発着のバスがありますし、一部旅行会社やUofTでもバス出してます。"ski shuttle bus toronto"でググってみてください。

>それと、スキー板のみのレンタルは可能なのでしょうか?
スキー板のみって、ストックやブーツはいらないってことでしょうか。基本は板&ストック&ブーツのセットですが、板だけ、板とストックだけのようにもレンタルできます。でも、ブーツは持っているからといって、レンタルの値段は変わりません。

>North York Ski Centreは暖冬の今年でもスキーできるのでしょうか?
ごめんなさい。そこはわかりません。

返信‐2 MH (日本) 2016-02-16 13:49

回答ありがとうございます!

バス検索してみますね!
スキー靴は持ってきているので、レンタルは板だけしたいのですが、やはり値段は変わらないのですね(泣)

大変参考になりました!
週末にブルーマウンテンでスキーを楽しみたいを思います!