カナダ掲示板 (旅行) - No.36062

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

夏の航空券(モントリオール発)の値段

A (モントリオール) 2016-02-14 06:25:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

身内の行事があるため7月中旬から2週間ほど帰国しないといけないのですが、航空券(モントリオール発、地方空港行)の値段を調べたら$1800以上するようでした。今回が初めての帰国のため相場が分からないのですが、夏場の航空券の相場は$2000前後なのでしょうか?

返信‐1 (トロント) 2016-02-14 10:07

よっぽどでないと1500ドルぐらいだと思いますよ。
だけど時々NY経由便とかBOS経由便で1300ドルとか1100ドルとかでますが、夏は観光シーズンなので無理だと思います。

返信‐2 A (モントリオール) 2016-02-15 11:42

安いのがでるときは1100ドルくらいの時もあるんですね!一応予算は2000にしておきますが、参考になります、ありがとうございました

返信‐3 A (モントリオール) 2016-02-15 11:46

すみません、読み間違えてました。夏場は安いチケットは無理なのですね。情報ありがとうございました