トロント掲示板 (留学) - No.35999

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

NCAという語学学校

TA (バンクーバー) 2016-02-01 17:11:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

3月あたりにトロントに移動して学校探しをする予定の者です。
知人からNCAがおすすめだから見学した方が良いといわれてたのですが、
ホームページがもう1週間ほど見られません。
NCAという語学学校の状況がわかる方はおりますか?


返信‐1 合併? (トロント) 2016-02-02 09:03

確かではありませんが、TORJAに毎月掲載されていた NCAの通訳&翻訳プログラムの新聞記事の翻訳のページが、今月号から SGIC という名前に変わっていました。講師名が同じだったので、きっとSGIC に買収されたか、合併されたのではないでしょうか?