カルガリー掲示板 (仲間探し) - No.35947

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 仲間探し

一緒にお食事or案内してくださる方いませんか?

しょこら (日本) 2016-01-24 10:00:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

仕事でカルガリーに滞在中です。
毎日、一人で食事なのでどなたかご一緒してくれませんか?
アラフォー女性です。
よろしくお願いいたします。

返信‐1 Ren (トロント) 2016-01-30 05:40

美味しい料理が大好き、良ければメールアドレスを教えてください、あんまりこちこないから
私のメールアドレスは s08152br@gmail.com

返信‐2 まっきー (カルガリー) 2016-02-19 16:36

私でよければ! (在カルガリーの女より)

返信‐3 (カルガリー) 2016-02-19 16:47

>毎日、一人で食事なのでどなたかご一緒してくれませんか?
>アラフォー女性です。

おごりですか?

返信‐4 na (カルガリー) 2016-02-20 09:29

私もカルガリーに最近きました。
わたしで良ければ^_^
20代です!

返信‐5 かなだ (カルガリー) 2016-03-03 02:19

短期でカルガリーに滞在されているんでしょうか?

返信‐6 ana (カルガリー) 2016-03-05 15:17

急に失礼します!
私は去年の5月からカルガリーにきています。
周りにいた日本人の友達はみんな帰国してしまって日本人の友達が欲しかったんです!
私も20代です。
良かったら仲良くしてください(^-^)

返信‐7 (カルガリー) 2016-04-01 01:20

私もカルガリーに来て1年目です!
この掲示板はまだ生きてますかね?

返信‐8 かなだ (カルガリー) 2016-04-01 04:12

みなさん、移民ですか?もしくはワークかワーホリですか?