トロント掲示板 (美容) - No.35862

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

白髪染め

40代 (トロント) 2016-01-11 23:50:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

白髪がでてきたので自宅で染めようと思っています。
地肌に優しいのを探してるのですが、お勧めの製品名を教えて頂けますか?
宜しくお願いします。

返信‐1 白髪母 (トロント) 2016-01-12 02:33

便乗質問ですみません。
日本の白髪染め使用ですが、自分で染めると美容院で染めるよりより早く染めた色が落ちて白髪になるのですが、これは私の染め方がいけないのでしょうか?それとも市販のものは色が落ちやすいのでしょうか?みなさんどう思います?

返信‐2 アンモニアなし (トロント) 2016-01-12 03:00

私はアンモニアが入っていない白髪染めを使っています。 とてもいいですよ。美容院で染めるのと同じぐらい持ちます。(1か月半ぐらいです)。染めたばかりの時は、できるだけシャンプーを使わないで、お湯だけで髪を洗うようにしています。あとカラー染め用のシャンプーを使っています。

返信‐3 横からおばさん (トロント) 2016-01-12 17:37

私はドラッグストアーで普通に買える、Natural Instinctというのを使っていますが、ヘルスフード・ストアに行けば、いろいろ地肌に優しいものが売っているようです。

返信‐4 Wink (トロント) 2016-01-19 06:28

私のお勧めは、ClairolのNice'n Easyです。自分で染めても日本製よりも白髪が太陽の下で光ったり、色落ちもあまりしないのでお勧めです。美容院は高いので、自分でいつも染めていますが持ちもいいです。肌の弱い私も、肌荒れ等問題ありません。
色は116番系のNatural Light Brown。
ロレヤルも使用しましたが、値段が多少高いのでClairolを使用しています。
全体的にカラー剤はどれも日本製よりこっちのものが私は優れていると思います。
私もシャンプー、コンディショナーはカラー落ちを防ぐものを使用しています。