モントリオール掲示板 (留学) - No.35809

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
モントリオール 留学

就学許可証が届きません!

ほんこんでっか (モントリオール) 2016-01-04 01:11:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。
カナダ国内でビザの延長申請をしてCAQも届き、Approval Letter もCICの方から届いたのにまだビザが届きません。
Approval Letter には6週間以内に届かない場合はCICに連絡するように書いてありました。今日がその6週間目で、HPで電話番号も確認して何度か電話をしてみましたが繋がりませんでした。私の携帯電話が今現在調子が悪いのもありますが、仮に繋がってもなんと説明したらよいのかわかりません。一人でアパートを借りていて周りに日本人の方も頼れる方もいないのです。
どうしたらよいでしょうか?

返信‐1 a (トロント) 2016-01-04 01:40

今日って日曜ですよ。そりゃつながらないでしょう。
明日かけなおしてみましょう。ただ、年末年始はバケーションを取る職員も多いので、業務が遅くなる事はよくあることです。

返信‐2 (トロント) 2016-01-04 01:46

>Approval Letter もCICの方から届いた
国内申請ならStudy Permitが送られて来ない?