バンクーバー掲示板 (料理・グルメ) - No.35758

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 料理・グルメ

寿司Kimur○

(バンクーバー) 2015-12-25 02:48:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

先日バンクーバーに友人に会いに行った際にバンクーバーの東側の少し郊外にある寿司Kimur○と言う店で会う事になりました。
一応日本語でネットで調べたら日本人オーナーで何だか良さそうな感じでしたが気になったのは2010年と2011年の記事ばかり。少し不安を抱えながら行きました。
行ってびっくり!スタッフは全員日本人ではなく、店が汚い。席のペラペラの座布団は中の綿がはみ出している、床は最後にモップ掛けたの何年前?ってか掃き掃除した事ある?ってな具合。店内が寒い。最初の客だったので後から暖房が効いてくるのかと思い。我慢してたが一向に暖まらず。友人が暖房をお願いしたら壊れているとの事。事前に説明なし。料理が運ばれて取り皿こない、取り皿頼んだら一枚少ない、もう一枚頼んだら欠けてる皿が来た、取り替えて下さいと言うと別の欠けた皿が来た、もう一回替えさせる。もう料理もハナから信用できないのでテキトーに無難な巻き寿司をビールで流し込む。会計の時にビールが1本多く打たれいる。ブチ切れ寸前でしたが友人の手前、なんとか我慢しました。他の客も上着を来たまま寒そうに食事してました。
この店一体何なんですか?オーナーが変わったんでしょうか?ここまで酷いレストランは初めてで驚いています。何か知って方が居ましたら教えてください。あとバンクーバーの美味しいお寿司屋さんも教えてほしいです。

返信‐1 日本食レストランが好き (バンクーバー) 2015-12-25 03:11

トピ主さんネット検索は苦手な方ですか?
他にたくさん有名なところがあると思いますが、そのお店は私は聞いたことがなかったです。
KishimotoさんとかMatoiさんとかYohachiさんとか、綺麗で美味しいです。

返信‐2 (バンクーバー) 2015-12-27 01:15

トピ主です。
ネット検索は苦手かもしれません。バンクーバーに住んでなくて地理がわからず店が多いしでいつも迷いますねー。。今回は友人がかなり前に行った事があるのと郊外に住んでて子連れだしあまり遠くない場所って事で友人が決めました。
教えていただいたお店チェックしてみます。ありがとうございます!