トロント掲示板 (留学) - No.35732

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

Xmasはなにするんですか?

カナダ (トロント) 2015-12-20 20:48:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こっちに来て、また1週間ぐらいなのですが、あまり友達もおらず、、、
Xmasにはなにかしたいなって思っているのですが、、、、
みなさんはなにするんですか?

返信‐1 (トロント) 2015-12-21 02:37

バケーション先で家族と過ごします。

返信‐2 (トロント) 2015-12-21 04:10

友達たちとPartyするんですけどきますか?

返信‐3 (トロント) 2015-12-21 04:13

そういえば日本にいる外国人って正月とか何してるんでしょうね。

返信‐4 カナダ (トロント) 2015-12-21 04:40

本当ですか?
いいんですか?
男女でするんですか?
質問ばかりですみません。。

返信‐5 (トロント) 2015-12-21 04:51

家でネットですが来ますか?

返信‐6 (トロント) 2015-12-22 07:05

はいっ♪ちなみに主さんはどちらですか?

返信‐7 カナダ (トロント) 2015-12-22 09:24

返信5さん
外に出掛けたいですかね。。
でも、お気遣いありがとうこざいます!

返信6さん
finchの近くです!

返信‐8 ぽんち (トロント) 2015-12-23 06:35

田舎だなw

XMASは乱交パーティーだよ~
ダウンタウンのホテルでw

返信‐9 d (トロント) 2015-12-25 05:10

クリスマス、なんかしたいです!!

返信‐10 てるみき (トロント) 2015-12-25 06:26

クリスマスは爪楊枝を口にくわえて手をつかわずに鼻に差し込む時間の去年のクリスマスの記録をなんとか抜けるようにがんばる予定です!

返信‐11 メリー (トロント) 2015-12-26 00:04

水族館と映画館は開いてますよ!
ROMとかも開いてるかも。