トロント掲示板 (フリー) - No.35584

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

隣の韓国人の女の子が

(トロント) 2015-11-28 05:47:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

中国人の女の子と友達と話してます。
「I can speak Japanese... 「オハヨウゴザイマス」「オヤスミナサイ」…「ナンジャコリャー」」
「「ナンジャコリャー」is very rude word. Don't say to Japanese people... 」

なんだかほのぼのしました。

返信‐1 (トロント) 2015-11-28 08:12

そんなrudeでもないでしょ
相手と場面によっちゃ使ったほうが良い場面もある
ちゃんと正した?

返信‐2 優作 (トロント) 2015-11-28 08:18

刑事が殉職する時なんか普通によく使うし。

返信‐3 (トロント) 2015-11-28 09:32

女の子が化粧を落とした時に使います。

翌朝ベッドの上で明るい光の下で彼女の顔を見た時にも。

返信‐4 (トロント) 2015-11-28 10:20

私の友達の韓国人が知っていた言葉は
こんんちは
ありがとう
今日の弁当何なのさ
でした。
なんか楽しかったので、私も誰かに聞かれたら、変な言葉を教えようと心に決めました。

返信‐5 (トロント) 2015-11-28 13:50

黒人の方にボディランゲージ付きで浣腸って言われた時は物凄い笑ったんですけど
普段ならそんな事で笑わないのに不意を突かれるとダメなんだよな

返信‐6 (トロント) 2015-11-28 17:44

ツメキリ が こんにちはだと思い込んでた子がいたなー