ビクトリア掲示板 (仲間探し) - No.35570

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ビクトリア 仲間探し

30代前後の茶飲み友達が欲しい!

Co (ビクトリア) 2015-11-24 12:53:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近ビクトリアに来ました。
まだ友達がいないので、たまに会ってお茶できる友達が出来ればなと思っています。
英語の勉強もしたいです! 1人だとなかなか…。
よろしくお願いします(^o^)

返信‐1 (ビクトリア) 2015-11-30 11:04

とぴ主さんは男性?女性?

返信‐2 Co (ビクトリア) 2015-11-30 13:25

女性です。ちなみに、30代前後ではなく30歳前後の間違いです^_^;
ビクトリアには数年いる予定なので、落ち着いてる人と仲良くなれればと思っています。

返信‐3 Ku (ビクトリア) 2016-01-11 03:12

自分も30歳前後なの是非お友達お願いします^_^

返信‐4 Jim (トロント) 2016-01-13 07:17

わたしもアラサーです、男性、お友達になりたい~

返信‐5 (トロント) 2016-01-18 09:15

ビクトリアの10年以上いる関西人連中は悪魔だからきをつけろ!
性格わるいぞー。
その人達と縁切りたくて引っ越して、今は平和な毎日。

返信‐6 Mai (ビクトリア) 2016-01-19 11:06

それは怖いですね。。一体どういう人たちなんですか? 気をつけたいです。