ビクトリア掲示板 (仲間探し) - No.35459

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ビクトリア 仲間探し

お友達募集しています!

K (ビクトリア) 2015-11-02 05:29:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは!
ワーホリで来た者です!
ビクトリアで一緒にお出かけしたりお茶していただけるお友達募集してます(*^_^*)

返信‐1 もんじ (ビクトリア) 2015-11-03 15:02

どうも、こんばんは。

ワーホリでビクトリアに来られたのですね。
ビクトリアには前にも来たことがありますか?
これが最初っていうことだと、いろいろと目新しいことや気になることがありますよね。
ご質問などあったら、聞いてください。多分大抵の事柄ならわかるかと思います。

冷え込んできましたので、お体にお気をつけを。最近は風邪やインフルエンザが流行っていますので、より一層気をつけてくださいね。

返信‐2 S (ビクトリア) 2015-11-24 11:52

Kさん、こんばんは。
私もワーホリでビクトリアにいます。
良かったら今度お茶でもしましょう(^^)

返信‐3 U (ビクトリア) 2015-11-30 16:54

こんにちは☆
つい数日前にバンクーバーに着いて、もうすぐビクトリアに移動しようと思っています! よかったらお友達になってください(*^_^*)
26歳の女です☆

返信‐4 くろねこ (バンクーバー) 2015-12-31 04:46

横から割り込んですみません。
私も、来年ビクトリアに引っ越そうと考えています。
もんじさんはビクトリアに住まれて長いのですか?
ビクトリアについて色々とお聞きしたいです。

返信‐5 つー (サスカトゥーン) 2016-02-07 11:38

こんにちは。はじめまして!
1月の半ばからワーホリでカナダに来たものです。
2月の後半からVICTORIAで仕事を探そうと思っています。
よろしければ、いろいろお話ききたいので、お友達になってください。

返信‐6 UK (ビクトリア) 2016-02-18 11:07

こんばんは。私も3週間前にビクトリアつきました。良かったら連絡ください!