トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.35421

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

韓国料理のお店教えてください!

ai (トロント) 2015-10-27 08:20:40
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントでおいしいポッサムが食べられるオススメのお店(最寄り駅、だいたいの金額)を教えていただきたいです!検索がうまくできなくて、口コミを頼りにしたいと思いました。
できたらリーズナブルだとうれしいです(^^)♪

返信‐1 (トロント) 2015-10-27 08:36

犬とうんこ食べるのは知ってたけどポッサムも食べるんだね。 まぁそれぞれの文化だからとやかく言う気はないけど。

返信‐2 純日本人 (トロント) 2015-10-27 08:57

人を差別、見下してしか自分の価値を見出せない残念なひと。いつもご苦労様です。

返信‐3 (トロント) 2015-10-27 09:07

韓国ではトンスルという人糞を使った薬用酒が一部の地域では飲まれてたり、2005年に軍隊で新兵192人が人糞を無理やり食べさられる事件はあったけど、みんながうんこ食べたりする事はないですよ。 誤解です。

返信‐4 (日本) 2015-10-27 10:11

ポッサムはワシントン条約で保護されている希少動物です。一部のアボリジニーを除いては食する事も禁じられています。

返信‐5 (トロント) 2015-10-27 10:28

某国に関するトピだとすぐに荒れるから、、。
ポッサムって茹で豚の韓国料理ですよね。クリスティのLim ga neは美味しいですよ。$15ぐらいです。

返信‐6 ai (トロント) 2015-10-27 14:23

荒れ方が予想してないくらいえげつなくて驚きました!
ありがとうございます(^^)おいしそう♪行ってみたいと思います!

返信‐7 (トロント) 2015-10-27 21:11

わざわざ荒れそうなトピ立てて喜んでるあなたが一番の悪。 来世は朝鮮人で決定ですね。

返信‐8 (トロント) 2015-10-27 22:02

”おいしい韓国料理の店を教えて下さい”のどの辺が荒れそうなの? わざわざ荒れそうなトピじゃなくて、どんなトピでもわざわざ荒らして喜んでいるあなたがいかれてるんでしょ。 来世はミジンコで決定ですね。

返信‐9 (トロント) 2015-10-27 22:08

まぁ~もう完全に頭に来たわよ!ミジンコとはなによミジンコとは! あなたの来世はねぇ、あれよ、あの、ニュ、ニュートリノよ!! スーパーカミオカンデで観測されてればいいのよ!! この質量なしっ!

返信‐10 (トロント) 2015-10-27 22:27

aiさん
ちなみにフィンチにもあります。