トロント掲示板 (家族・結婚) - No.35407

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 家族・結婚

大人がハロウィン?

ハロウィン (トロント) 2015-10-26 01:43:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

家を飾り付けてお菓子をあげるハロウィンって、子供のためにあるんだと思います。だから20代後半の人や社会人が仮装して騒いでるのを見ると痛いです。

と思うのは私だけでしょうか…(°_°)

特に日本のハロウィンパレードとか、痛すぎる…(*_*)

返信‐1 (トロント) 2015-10-26 01:46

痛いと思うなら、そのような人たちとは付き合わずに、家で静かにしていれば良いのでは?わざわざこんなトピを立てるあなたの方が痛いと思いますよ。

いつもの週末トピですね。

返信‐2 みいしゃ (トロント) 2015-10-26 02:04

私は30代ですが毎年小柄の友達と完全に仮装して、数ヶ月分のお菓子ゲットしてますよ! コツはできるだけお金持ちの密集したエリアに行くことですね。

返信‐3 (トロント) 2015-10-26 02:52

>20代後半の人や社会人が仮装して騒いでるのを見ると痛いです。

だったら、仮装してる大人に「みっともないので仮装するの止めてくれません?」と言えばいいじゃん。

そんな勇気と行動力はゼロだから、こんなクソトピしか立てられないの?

返信‐4 痛いのはどっち (トロント) 2015-10-26 04:28

大人がハロウィンを口実に楽しむのも自由だし、トピ主さんがそれを痛いと思うのも自由だと思います。
個人的には何でも楽しんでいる人達の方が、他人を批判する人達よりも魅力的だと思います。

返信‐5 (トロント) 2015-10-26 04:42

↑他人の事ばかり気にしてて、少しの事で鬼の首を取ったように批判するのは日本人の悪い癖です。それが大人になってもイジメと自殺に繋がっています。ハロウィンのコスチュームの方がイジメや自殺より可愛いと思いませんか?トピ主さん?

返信‐6 (トロント) 2015-10-26 09:04

他人が楽しくやってるのが気に食わないトピ主。

性格悪いよなあ。。。

返信‐7 (トロント) 2015-10-26 09:16

>家を飾り付けてお菓子をあげるハロウィンって、子供のためにあるんだと思います。だから20代後半の人や社会人が仮装して騒いでるのを見ると痛いです。

で・・・日本が流行らせたコスプレは違うの?w

返信‐8 (トロント) 2015-10-26 09:28

実年齢が問題ではないと思います。ようは精神年齢が若ければ妖精がみえるんですよ! わたしも今年43ですが、よくみえます!
ほら今(((( ;゚д゚)))そこ走った!

返信‐9 (トロント) 2015-10-26 09:34

↑あんた、マリファナをスース―吸ってない?

返信‐10 (トロント) 2015-10-26 09:50

おっ(((;゚Д゚)ポルシェ!!

返信‐11 (トロント) 2015-10-26 11:00

20代後半の人や社会人がワーホリに来てるくらいだし、ハロウィンの仮装くらい良いでしょ?

返信‐12 (トロント) 2015-10-26 11:16

仮装は良いけど、Trick or Treatでお菓子集めちゃだめ。

返信‐13 (トロント) 2015-10-26 11:17

大人だけでお菓子集めてるグループなんて見た事無いけどね。
子供連れて回ってるんでしょ?

返信‐14 (トロント) 2015-10-26 11:24

↑お前(´・д・`)あほか?

返信‐15 (トロント) 2015-10-26 11:53

私は20代後半ですが、5歳の息子を連れて、近所の子供たち何人かと親御さんとトリックオアトリートしますよ。いけなかったですかね?

旦那は自宅で友人と飲みながら、来た子供たちにお菓子を配っています。

返信‐16 (日本) 2015-10-26 21:51

だから大人ってばれないように小柄な日本人が仮装してお菓子集めてるって言ってるじゃん。 お前らアスペ?

返信‐17 (トロント) 2015-10-27 03:32

いんちゃう?貧乏なんだろ?
お菓子も買えないんだよ。
可哀想に。

返信‐18 (トロント) 2015-10-27 03:50

お菓子くらい買えなくないけど、タダだと思うと美味しさ3割増しだよ!

返信‐19 (トロント) 2015-10-27 04:02

ハロウィンで貰ったチョコを食べたら、石みたいなものが入っていた歯が欠けてしまいました。

返信‐20 (トロント) 2015-10-27 14:08

ただ程高いものは無い