トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.35373

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

もんじゃ焼き

寅次郎 (トロント) 2015-10-20 00:55:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントにもんじゃ焼き専門店みたいなのありますかね?居酒屋などでもんじゃ焼き自体は食べれるけど、専門店みたいなのあるのかなーと。あっしは江戸っ子なんで、てやんでぇ粉ものくらいは家で作れてあたりめえだ、べらぼうめえ! て今まで自分で作ってたんですが、お店の味が恋しくなりました。

返信‐1 (トロント) 2015-10-20 03:50

あんなぁじぶんなぁもんじゃ焼きかモンダミンかなんかしらんけどなぁ、粉もんゆうたらぁ道頓堀のひっかけ橋のたこ焼にきまってるやん。えぇ加減にしときやほんま。

返信‐2 (モントリオール) 2015-10-20 04:08

このトピ主(=返信1)いつも自演でおんなじようなつまらん書き込みばっかだね
どうせ書くならもっと面白いこと、役立つこと書けばいいのに

返信‐3 (トロント) 2015-10-20 04:50

あんなぁあんたええかげんにしとかな、トオルにゆうてばちこーんゆわしてもらうで。

返信‐4 たこやっきー (トロント) 2015-10-20 07:11

たこ焼きのトピ主です。相当暇なんですね、そんな人の口調をまねてどうでもいい質問してる暇があったら働くなり勉強するなりしたらどうですか?like srsly I dont care if u are from kansai or kantou. just stop doing stupid things like ur doing right now. What you are doing is sth that u should be ashamed of as a Japanese.

返信‐5 a (トロント) 2015-10-20 08:11

Sorry I'm doing nothing to be ashamed of cuz i'm Korean U fag! Don't assume everybody here is pos Jap like u! Apology and Compensation!

返信‐6 (トロント) 2015-10-20 08:17

ググればすぐ出てくるようなたこ焼き屋の情報わざわざ掲示板で聞いてるあなたもかなり頭がゆるくて暇人なんじゃないの?

返信‐7 (トロント) 2015-10-20 08:19

ゲロ

返信‐8 (トロント) 2015-10-20 09:58

返信4はなんで英語で返信してるの? 自分のずば抜けた英語力の自慢したかったの?www なんかかわいいね。

返信‐9 (バンクーバー) 2015-10-20 13:44

カナダきて2年目くらいに多いね。www

返信‐10 たこっやきー (トロント) 2015-10-20 22:45

調べても出てこないから聞いてるんでしょう。掲示板は質問があったらきくところですよね?調べて全部情報が分かるんだったら掲示板なんていらないんじゃないでしょうか?すみません日本語より英語のほうが得意なので。

返信‐11 (トロント) 2015-10-21 00:56

中学レベルの大変シンプルな文章書いてて英語の方が堪能って。 日本の中学生は全員日本語より英語の方が得意なの?(爆! You are a very good comedian. You are very proud of your English skills even though you can only write very simple English. Thank you very much.

返信‐12 m (トロント) 2015-10-21 02:24

英語って正直普通に中学生レベルのシンプルな文章レベルで普通に生活できません?笑 ここにいる人みなさん暇人ですよね。私もですけど笑 このくらいなら私も書けますよ、ワーホリでも笑

返信‐13 (トロント) 2015-10-21 02:35

トロントでもんじゃ焼き食べれる店ってあるんですか? あっても$15位取るのかな?www

返信‐14 いか焼き (トロント) 2015-10-21 04:21

とゆーうか、関西弁も関東弁もどっちも喋れる自分からしたらどーでもええがなWWW

返信‐15 (トロント) 2015-10-21 04:32

↑英語は話せないだろうから、それでもバイリンガルですね! 御見それしました。 

関西風イカ焼きもおいしいですよね。

返信‐16 (トロント) 2015-10-21 06:31

トロントでもんじゃ焼きは見たことありませんが、ガイジンが食べてるところ見てみたいです。

返信‐17 (トロント) 2015-10-21 07:21

月島で外人が’ ロードピッツァ!’って褒めてましたよ。 アメリカ人はろくな物食べてないですからね。