トロント掲示板 (家族・結婚) - No.35368

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 家族・結婚

冬の子供の過ごし方

冬の過ごし方 (トロント) 2015-10-18 23:29:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

2歳の息子がいます。daycareには入れていません。

カナダって、冬は寒すぎて外で遊べないですよね?実際、公園には誰もいませんでした。

専業主婦の方は家の中で遊べるように、たくさんオモチャを買ってるんですか?

どんなオモチャで冬は遊んでますか?

OEYCも一日2時間しか開いてないですし。

返信‐1 桜金造 (トロント) 2015-10-18 23:45

勘違いされてる親御さんが多いようですが、おもちゃを買い与えるだけが子育てではないですよ。 あご勇さんも幼少期はほとんどおもちゃなど買い与えられなかったらしいですよ。

返信‐2 (トロント) 2015-10-19 00:12

うちも、2歳の男の子です。daycareには行っていません。専業主婦です。

冬も元気に公園で1人で遊んでいます。スノースーツで完全防備で。
あとは、家でトランポリンして、時々DVDみて、おもちゃで遊びます。簡単な家事は一緒に手伝ってもらいます。

たまに友達の家に行ったり、あとはショッピングモールに行って散歩したり、カフェに行ったり、図書館行ったりかな。

返信‐3 Mplks/00 (カルガリー) 2015-10-19 09:13

2歳だとお外でも沢山あそびたい年なのに、お外は雪で出られない…
ちょっと残念ですよね汗

私の3歳のホストブラザーは、マザーと一緒に図書館に行ったり、週に1度温水プールに行ったりしてるみたいです。

家ではテレビ/絵本/車のおもちゃで遊んでいますよー^^
あとは犬とじゃれてるか、寝てるかですね。笑

返信‐4 (バンクーバー) 2015-10-19 09:27

トロントにはインドアプレイグラウンドはないんですか?
2才なら、モールの中のプレイグラウンドでも充分だと思うのですが、それもないんですか?

返信‐5 (トロント) 2015-10-19 22:13

おたく今トロントニアン全12000人敵に回したよ。 トロント来る際は後ろに気をつけるこったいね。

返信‐6 トピ主 (トロント) 2015-10-20 03:30

皆さん回答ありがとうございました。
室内用のジャングルジムを探したのですが、無かったのでトランポリン買う事にします。
寒いけど公園で遊ばせるのも、元気な子に育ちそうで良いですね!

カルガリーは日本みたいに無料のプレイグラウンドがモールにあるんですね!
探したら有料のものが近所にあったので、今度行く事にします。