トロント掲示板 (家族・結婚) - No.35327

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 家族・結婚

お薦めのストローラー教えて下さい

ストローラー探し (トロント) 2015-10-12 21:54:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

冬に出産予定の者です。
ストローラーを購入しようと思っているのですが、いろいろあり迷っています。
トロントでストローラーをお使いの方、お薦めのストローラーを教えて頂けませんでしょうか?

希望としては、
・新生児から使えるもの
・スムーズに押せるもの、雪道でも問題なく使えるもの
・帆や、下の物入れができるだけ大きい物
・大型ストローラの購入となると思うのですが、その中でもできるだけ軽く小型で幅の狭いもの(玄関が狭いので、)

また、車は無く、基本的に徒歩移動、TTCはたまに使う程度です。

どうぞよろしくお願いいたします!




返信‐1 ママママ (トロント) 2015-10-13 08:56

我が家はデザイン重視でストッケを買いました。結局全部で1600ドルぐらいは使いました(°_°)使い勝手も悪くはないです。

返信‐2 (トロント) 2015-10-13 09:30

** 削除 **

返信‐3 たまご (トロント) 2015-10-13 22:46

私も来年出産予定の妊婦でストローラーを探しています。
返信1さんの購入されたストッケは人気でデザインも良いですが大型ストローラーなのでTTC移動だと大変だと思います。
最近ベビザラスで見たストローラーは軽くてスムーズに押せて良かったですよ!
http://t.toysrus.ca/product/index.jsp?productId=57494686
私はこちらに決めようと思ってますが入荷待ちのため時間がかかりそうです。
http://t.toysrus.ca/product/index.jsp?productId=54766346

返信‐4 (トロント) 2015-10-13 23:55

いいの、買ったほうがいいですよ。
結構、雪にやられて壊れた友達がいました。
もし、2人目を考えているならなお500ドル以上の高い目のを検討してください。
私は、二台あります。一台は、雪でも大丈夫なガッチリしたやつ。小さいうちは安定して寝心地良さそうでした。もう一台は日本に一時帰国した時に買った軽量のやつ。夏はこちらをメインにしてまし。

返信‐5 冬生まれ (トロント) 2015-10-14 01:13

私も冬に出産しました。ストローラー選ぶの楽しいですよね。
使っているもので大型のストローラーは、babyjoggerです。
条件は大体満たしていますが、下のもの入れはほかのストローラーに比べて小さめかもしれません。
出産前に準備しましたが、実際使い始めたのは3-4ヶ月たってからでした。それまでは新生児から使える抱っこ紐で行動していました。
決めた理由は、ほかの大型ストローラーに比べて軽いが安定している、たたみやすい、たたんだ時にコンパクト、3輪のスタイルを夫が気に入った(新モデルは4輪になってます)。
今は二人目がいますが、他のにすればよかったなーとか思うことや不満はありません。
参考までに。