トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.35283

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

美味しいケーキ屋さんで、ホールケーキ

コガショウ (トロント) 2015-10-05 08:01:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ケーキ屋さんを探してます、ホールケーキで、予算は30ドルから40ドルくらいで、手土産として友人に渡したいです。友人は40歳の日本人です。

評判の良いケーキ屋さんを教えて下さい。




返信‐1 (トロント) 2015-10-05 08:08

ホールケーキはよくわからないですが、消毒液ならマキロンがいい感じですよ。

返信‐2 (トロント) 2015-10-05 11:11

マキロンカナダで買える?

返信‐3 (トロント) 2015-10-05 11:26

買えるどころの騒ぎじゃないですよ。

返信‐4 (トロント) 2015-10-05 11:53

今いちばん喜ばれるホールケーキは、てつおじさんのチーズケーキだと思う。「私の為に頑張って並んでくれた」と。ていうか、あの店まだ並んでるのかな?

返信‐5 (トロント) 2015-10-05 11:55

並んでるどころの騒ぎじゃないですよ! ←爆笑

返信‐6 (トロント) 2015-10-05 12:05

まだ並んでるね〜 けど明らかに人数減ってるけどね。 もう少ししたらいなくなるだろうね。

返信‐7 (トロント) 2015-10-05 13:43

並んでくれたわ!っていう感動じゃなくて、おいしいケーキ、を探してるのでは・・・

返信‐8 (トロント) 2015-10-05 22:03

手土産だったらホールケーキより、種類の違うケーキの方が嬉しい!

返信‐9 (トロント) 2015-10-05 22:40

お店の名前出すと、また店の回し者とか言われるからなー。

返信‐10 (トロント) 2015-10-05 22:48

ウォルマートの青いケーキ、見た目より全然美味しかったですよ。 はまっちゃって毎週買ってます。

返信‐11 (トロント) 2015-10-06 01:04

私が、今までホールでケーキを買ったことがあるお店は、
Wagamama, Mon-K, Studio Ibuki
どこも美味しかったです。

返信‐12 (トロント) 2015-10-06 02:48

返信11さんに賛成。あと、Jタウンも美味しいですよ。

返信‐13 れいこ (トロント) 2015-10-06 02:52

私は返信10さんに1票。ウォルマートのケーキって日本人は敬遠しがちだけど、甘さも控えめで超日本風だとおもうよ。特に青いやつ。

返信‐14 Y (トロント) 2015-10-06 03:53

ケーキはRAHIERのがお勧めです。
PUSATERIS高級スーパーで売っています。
小さいサイズで$22だったと思います。

返信‐15 コガショウ (トロント) 2015-10-06 04:04

沢山の情報ありがとうございます。ウォルマートを含めて検討したいと
思います。

返信‐16 (トロント) 2015-10-06 04:07

ウォルマートはやめといた方が… 

返信‐17 (トロント) 2015-10-06 14:18

てことは、マキロン専門店があるとか?
マキロンでなくても、ああゆう商品どこで買える?
あと、シュッと吹きかけると乾いたパウダー状になるやつ、トロントにはないよな?

返信‐18 ラム (トロント) 2015-10-06 21:37

無いっちゃないが、有るっちゃある。ダーリン好きだっちゃ!

返信‐19 甘党 (トロント) 2015-10-07 06:02

ホールフードって言うスーパーのケーキはどうだろう。品質は良さそうだけど。

返信‐20 (トロント) 2015-10-07 06:52

子供のBDじゃないので、
スーパーはちょっといまいちな感じがします。
せめてホールフーズならありかなぁ。

Nadegeとかはどうですか??

返信‐21 コガショウ (トロント) 2015-10-07 07:30

色々なご意見参考になります。
やはり贈る相手は日本人で目上の先輩なので、量より質で選びたいと思います。
メトロポリタンホテルにあるsensesのケーキはどうでしょうか?

返信‐22 けーき (トロント) 2015-10-07 21:51

ダウンタウンのDesert ladyっていうお店おススメです。
ホールでしか買えませんが、日本のケーキみたいで値段も悪くないです。プリオーダーだったら、クリームが変えられたりも出来ます。

返信‐23 太郎左衛門 (トロント) 2015-10-07 22:07

日本は安保法制だ、カナダは難民受け入れだと大変なのにここの女どもはやれ'あそこのケーキ超やばくなくない?(♡´▽`♡)/ ’だの 'クリームが変えられるんだお(*˙˘˙*)ஐ!'だの、本当になげかわしい…

返信‐24 (トロント) 2015-10-08 01:43

男ですが。

返信‐25 (トロント) 2015-10-08 02:04

おかまか!