カナダ掲示板 (フリー) - No.35258

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

アジア人はなぜ太っている年配の白人男性が好きなの?

(トロント) 2015-09-29 08:58:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

友達の白人男性からの質問です。どのように答えたらいいでしょうか?

返信‐1 (トロント) 2015-09-29 09:11

A.寝言は寝て言え!

返信‐2 (ビクトリア) 2015-09-29 10:02

それってサンタさんのこと?
サンタさんなら世界中の人に愛されてるよ

返信‐3 クリスマスにはサンタに会いに行くぞ! (トロント) 2015-09-29 12:40

返信2の方の意見に近いのですが・・・
私も太っている年配の白人男性(髭あり)を見ると、サンタさんを連想するのでなごみます!
特にクリスマスが近くなってくると、サンタさんの衣装似あいそうだな~!とかサンタさんみたい!!と目が釘付けになってしまうこともしばしば。
サンタさんのイメージが強いですね!そういう意味では好きです!失礼ですかね?

返信‐4 (トロント) 2015-09-29 13:52

あとはサンダース大佐

返信‐5 (トロント) 2015-09-29 14:18

太った年配の白人が女性から相手にされないので、移民を餌にアジア人女性を釣っているだけでしょう。好きとは違うと思います。財産もってる白人のジジイなら、財産目当てでくっつく女性もいるでしょうし。

返信‐6 さとみ (トロント) 2015-09-29 14:21

私もすぐにサンダース大佐の事をおっしゃってるのかなっと思いました。アジア人、特に日本人はサンダース大佐に特別な思いがありますよね。(涙

返信‐7 ににんが (トロント) 2015-09-29 14:26

サンタさん、サンダース大佐、といろいろご意見が有るようですが、どの様に答えたらいいですか?との事ですので、やはり返信1さんの、寝言は寝て言え!が適当かと思います。

返信‐8 (トロント) 2015-09-29 15:06

20~30代のアジア人女性が50~70代のデブの白人男性とイチャイチャしてるのをよく見かけますが。

返信‐9 (トロント) 2015-09-29 21:01

正直、経済力でしょう。援助だから。

返信‐10 (トロント) 2015-09-29 21:21

特に年配の方が好きとういう事は無いでしょう。もっと若い方の方がすきでしょう。

返信‐11 (トロント) 2015-09-29 23:04

金か移民目的です。

返信‐12 (田舎) 2015-09-30 00:08

1、アジア人より白人の方が肥満率が高い。
2、アジア人より白人の方が年上に見える。

保育士をしていますが、おじいさんかと思ったらお父さんだったとかよくあります。(50代かと思ったら30代だった)

返信‐13 (トロント) 2015-09-30 00:20

ここでああだこうだ言っても、カナダ人目当てにワーホリや観光ビザで来る女の数は減らないよ。

特にギリホリさんたちは、このまま帰国すると負け犬扱いされるから男漁りにも必死になる。
最初はイケイケでいいけど、時間がだんだん経つにつれてもっと崖っぷちに追いやられて、少々年齢が上とかハゲとかデブとかでもOKになる。
もちろん英語はあまり得意じゃないから、とりあえず体でコミュニケーションとってみる。
そして気がついたら一生治らない性病をもらっていた。
そんなもんです。

返信‐14 (トロント) 2015-09-30 00:26

↑白人にも相手にされなかった成れの果て。

返信‐15 (トロント) 2015-09-30 08:42

いいじゃん、そんな女がどうなろうとも。

返信‐16 A (トロント) 2015-09-30 09:47

そんなくだらない友達からの質問にまともに取り合ってるトピ主が信じられないです。他の外人からの素朴な疑問に対する会話とか、どうやって対応してるんでしょうか?別にアジア人全胃が白人のデブが好きじゃないくらいの返事でいいんじゃないですか? トピ主自身、アジア人で、白人のデブに対して全く興味がわかないのがいい例なわけだし。久しぶりに掲示板のぞいて、あまりの内容に驚きました。 

返信‐17 (トロント) 2015-09-30 12:57

>ここでああだこうだ言っても、カナダ人目当てにワーホリや観光ビザで来る女の数は減らないよ。

同意します。カナダで一番人気がある日本の輸入品は股ホリ女性ですよね。


>特にギリホリさんたちは、このまま帰国すると負け犬扱いされるから男漁りにも必死になる。最初はイケイケでいいけど、時間がだんだん経つにつれてもっと崖っぷちに追いやられて、少々年齢が上とかハゲとかデブとかでもOKになる。

30歳年上のデブ白人男性とイチャイチャしている日本人を見かけます。


>もちろん英語はあまり得意じゃないから、とりあえず体でコミュニケーションとってみる。

体のコミュニケーションはプロ並みの股ホリがいますよね。


>そして気がついたら一生治らない性病をもらっていた。

それは本当ですか?性病を貰ってしまった日本人なんて知りませんが。

返信‐18 (トロント) 2015-09-30 13:10

ワーホリが誰と何やろうが関係ないじゃん。

何でそんな事気にすんの?

返信‐19 (トロント) 2015-09-30 21:27

サンダース大佐のところの鶏は8本足だそうですよ。

返信‐20 (トロント) 2015-09-30 22:28

>性病を貰ってしまった日本人なんて知りませんが。
普通人には言いませんよね。
でもこの掲示板にはよく出てきます。
http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=21978&rno=1

返信‐21 なつかしい! (トロント) 2015-09-30 22:52

↑いくこちゃんは若干28才でエイズを発症してわずか8ヶ月でその短い生涯に幕を閉じました。 ワーホリのみなさん明日は我が身ですよ。

返信‐22 (トロント) 2015-10-01 14:29

50~70代の白人男性は大好きです。
テクも上手だし、性病を持っている確率が若い人と比べて低いと思います。

返信‐23 (トロント) 2015-10-02 14:58

>ワーホリが誰と何やろうが関係ないじゃん。

関係ありませんが、白人だったら誰にでも股を開くと思われるのは迷惑です。

返信‐24 (トロント) 2015-10-02 16:22

別にお前に股開けなんて言っとらんし良いやん。

返信‐25 (トロント) 2015-10-04 07:22

日本人女性はチャンスがあったら、白人がいくらバカ、不細工、デブ、ハゲ、低収入、低学歴でも付き合っちゃうからね~

返信‐26 (トロント) 2015-10-04 09:29

この前、60~70代の白人男性と20~30代の日本人女性がイチャついているのを見かけました。

返信‐27 (トロント) 2015-10-04 11:01

イケてる若い白人は、ワーホリのアジア人に興味なしでしょ、おじさんやダサい白人ならとワーホリ女子も付き合えるから、年寄りとか狙ってるんだよ。

返信‐28 (トロント) 2015-10-04 11:05

ここで何万回同じ話するの?

返信‐29 (トロント) 2015-10-04 20:41

股ホリにさえ相手にしてもらえないジャパレスの中年が暇つぶしに投稿してるね。
女ぐらいみつけなさいな。ルーザー白人でもゲットできるのになんであんたにはゲットできないの?
ということはルーザー白人以下ってことだよ。

返信‐30 (トロント) 2015-10-04 21:50

私の妻はアングロですよ。 

返信‐31 (トロント) 2015-10-06 15:05

太っている年配の白人男性はおごってくれます。
上に乗られると苦しいですが、やらせても早くイってくれるので楽です。