カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.35226

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 移民・ワーク

PRカード ”緊急で更新が必要な場合”

往復か片道か (ビクトリア) 2015-09-24 09:10:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

教えて頂きたいのですが、今週中にPRカードの更新をする予定の者です。
緊急で更新したい際は、航空チケットを先に購入し、それらをコピー、同封し申請をする形になると思うのですが、CICのサイトには航空チケットの証明はリターンチケット(往復)と書かれていますが、どなたか片道のみのチケットの証明だけで申請が通った方いらっしゃいますか?(私の場合、家の事情があり1年以上は戻って来れない為)
皆様のアドバイス宜しくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2015-09-24 10:32

CICに電話しょ。

返信‐2 なり (バンクーバー) 2015-09-24 23:21

片道で、コピーをし、事情を記載すれば?もしくは、片道往復さほど変わらないので、往復チケットを購入し、送付する。後者がいちばんかたいですよね。